FC2ブログ

ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/17(火)の嵐

イラストレーター・中村佑介さんブログ5/17「"メ"」(前回ブログ⇒4/22)(SUGARさんthanks)
ダブルブッキングさんブログ▽5/17「出演」「川元出演訂正」…川元さん写真あり。似てる?^^
(5/15発売)月刊ソングス/6月号▽【ライブ・レポート】 災害支援プロジェクトMarching J
TVぴあtwitter▽5/15「現在発売中の…座談会」「嵐の取材にて」「テンションの上がる嵐ソング
テレビドガッチ▽「祝!芸暦30年&初バラエティロケ!」櫻井翔&大野智が観月ありさと「祝!芸暦30年&初バラエティロケ!大先輩おもてなしデート(SUGARさんthanks)
アマゾン、DVD「DOME+」初回限定盤、予約再開(16:15記)
■■■■■■
潤くん入所記念日(1996年~15周年)
爆笑そっくり紅白ものまね歌合戦▽夢の対決SMAPvs嵐…いいともに出た方?そっくりさんが5人揃うのは多分「初」
GANTZ公開記念 日本発世界:エンターテイメントの力▽信州、西日本、高知
ASIAN POPS MAGAZINE/92号▽大野二宮
2011夏au新商品、新サービス発表▽USTREAMにて中継実施…生中継するってことは嵐は出ないかな??
★しやがれ収録
==続き==
【入所記念日】潤くん、おめでとう~。自分の意思で入ったというところが、あなたらしいですね。たった12才のチビ潤が、真面目一辺倒でレッスンしたり、テレビの収録にも体当たりして行ったんでしょうね。それから15年。走り続けるあなたに、ずっとついて行きたいです。(ファン歴、満8年になりました)
【ものまね】潤くんのそっくりさんは、やっぱりいいともに出た人でしたね。で、彼のお店でモノマネをやってる人を呼んできて?翔くん。「大野もいいともに出てたやつ」とお父さん情報(私は見れなかったし、増刊号には出なかったので)。相葉ちゃんも、顔そっくりに出たことあるそうです。ニノちゃんだけ芸人さん。ダブルブッキングの川元さん。36才(爆^^)
いや~。フレッシュでした。SMAPの方の5人は最近何度も見てるので、「初嵐」は良かったな~。踊りもめっちゃ特訓したんでしょうね。「Happiness」「ARASHI」「One Love」「Love so sweet」のメドレー。「ARASHI」は、「はじけりゃ イェ~」から入ったんですけど、ラップだからかな?声が違うと何の歌かすぐには気付かなかったです(ゴメン)
2曲くらいで皆さん息切れしてて、お父さんとふたりで笑っちゃいました。やっぱり、ライブの嵐さんって、ただ者じゃないですよね。
相葉ちゃんが一番「っぽかった」ですけど、「タイの少年」が勝ってる潤くんも、テレビ慣れしたのか?明るく笑ってる大きな目は可愛かったな。髪型もいいともの時より良かったような。
しかし。韓国でオーディションをして来日した、東方神起のそっくりさんが、歌も上手でイケメてて、背も高くて、シロウトなの???って感じで、嵐もSMAPもかすんでしまいました。。。
だけどね。ものまねされたり、そっくりさんが喜んで登場してくれる事が大事ですよね。人気が無きゃやって貰えないんですから。だから今日は嵐のそっくりさんが5人揃ってメドレーまで歌って踊った、記念すべき日だと思います。潤くんの入所15周年の日に、こういう事があったって、きっと覚えていましょうね。。。(半分本気)
あ。そっくり?嵐の名前、芸人とシロウトの中間みたいな名前が二人、「泉クリス」と「ロビン」って書いてありましたね。潤くんのそっくりさんがロビンなのかな???
【5/16放送・鶴瓶の家族に乾杯】秋田県横手市の小学校で、ぼんでん祭りのぼんでんの頭飾りを作るところを浅野ゆう子さんが見学。浅野さん、謙遜?して「皆さんのお爺ちゃんお婆ちゃんならわかると思います」と自己紹介。…確かに、私が小6の時にデビューしたから、私はまだ孫はいませんけど^^;、小学生の親世代よりは祖父母世代の方が知ってるかな?すると先生も「元アイドルの浅野さんに質問はありますか」て~^^。
で、「ハイ!ハイ!ハイ!」と元気よく手が上がっての質問が「嵐に会ったことありますか!?」お~。小学生の嵐人気は本物だ~。よく、MステでバースイヤーソングのVTRで盛り上がる感じと同じ。浅野さんの答えは「松本潤くんの母親役をしたことがあります」「お~。(感心する小学生たち)」「櫻井翔くんの上司の役をしたことがあります」「お~。」次の質問。「嵐の中で一番好きなのは誰ですか?」「櫻井翔くんです」すると女の子が泣いてしまい、抱きしめてあげる浅野さん。後日のVTRで、その子は「櫻井くんが好きなので、嬉しくて。感動した」と言ってました。素朴な小学生たちに、ウチの子たちの小学校時代(…ま、最終はほんの5年前ですけど)を思い出して心がなごみました。
【5/14放送・世界弾丸トラベラー】ジャイブールのアンベール城でお祭りやってて、普段は像タクシーでお城まで行けるのに、この日は象さんは入場禁止なのだとか。大野さんが乗った像もいるのかな~?などと思いながら見ておりました。宮殿ホテルがステキ可愛かったです。
【5/10中京・FutureTracks→R】●最近流行ってる歌の歌詞に「100」が入ってるから売れてるのじゃないか?ってことで、他の曲も検証。「One Love」「勇気100%」「大きな古時計」「ハナミズキ」。日本人にとって百は「百貨店」「百科事典」「百獣の王」などに使われるように、「非常に多いこと」を指し、インパクトがあります。
●結婚式の定番ソング。「One Love」再び登場。この歌は新郎の友人がグループで歌うことが多い。最近は「女の子を守ってくれる男」が人気。結婚式の定番曲もそのような力強い歌詞があるものが人気。「One Love」も「100年先も愛を誓うよ」が「守ってる!」…やっぱりあのサビは、色んな意味でいいんですね^^。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
え!?3カ月に及ぶプロジェクト!?
それに、嵐全員に会ったような。。。
「絵を描きながら 僕もファンになってしまいました」似顔絵???真相は?
土曜日がメッチャ楽しみになりました。(木曜の楽しみが半分になっちゃったし…^^;)

  • 2011/05/18(水) 00:17:31 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ベタボメです!

イラストレーター中村佑介さんのブログ「僕のアベノライフ」
5/17"メ"
http://abenolife.exblog.jp/15558716/

  • 2011/05/17(火) 22:10:30 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。