ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/9(木)の嵐

TV LIFE記者ブログ▽12/10「年末年始“記念”号」
Shotaroさんブログ(嵐コン、アルバム参加)▽8/11「リハー猿」9/2「9月入りました…」10/11「嵐 新譜とNHK」11/7「いやぁ 良いわぁ」11/13「2徹!!」11/21「東京ドーム」4/11「独り言のように書く」4/27「嵐のDVD見た?」
井上正大さんブログ▽12/8「フリーター、家を買う。8話」
ムロツヨシさんブログ▽12/9「今日なる、質問」
浅野温子さんブログ▽12/6「今日はフリーター家を買う」「寿美子さん最終回に突入」
メンズノンノtwitter▽1月号明日・にの
紅白HP▽トピックスなど更新
オリスタtwitter▽VS、DVD、ひみつ…
オリスタブログ▽12/9・嵐のライヴDVDが早くも発売決定!
新星堂・ジャニログ▽12/9・嵐「ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」早くも発売決定!!
TV LIFE記者ブログ▽「ドキュメントオブ年末年始号2010」
今夜の「みなさんのおかげでした」予告チェック(二宮)不発。そういえば潤くんの時も無かった!^^…やっぱり次回二宮さん画像ありました!ゴメンナサイ
日立はエコにたし算HP▽トピックス更新:全国のイオン、ヨーカドーなどで(12/10~23)モールスケープ
ドンキーコングリターンズwiiサイト・CM更新▽「1人プレイ篇」×2本(櫻井ランビ/松本タル大砲)「2人プレイ篇」×2本、「特別篇」×3本
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】…1/26発売決定アマゾン(26%off)予約開始※国立9/3の公演を収録⇒詳細:neowing。初回盤なくなり次第通常盤に移行?
本日発売・女性セブン▽潤くん表紙(SUGARさんthanks)…セブンHPの髪型シルエットに興味津々^^
オリスタブログ▽二宮和也(嵐)の名言
======
ドンキーコングリターンズwii発売▽⇒アマゾン
テレ朝系WS▽「バーテンダー」囲み取材チェック
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
Hanako/№985▽P.114連載:松本
NHK総合(26:48~50)紅白・つながる“歌の力”ストーリー
==続き==
【ひみつ】「優しいドS」…単に「怖そう」という印象があって、実は優しかった…なら、良い流れのギャップですが、「優しいな~」と気を許してた時突然「オイ!」「お前!」とか、あの美しい顔で言われたら、心臓縮むかもね^^。優ちゃんは「ウタワラ」でお世話になったし、10年前の(!)「金田一」のミステリー研究会の仲間だから付き合いは古いですよね。お料理しながらの末っ子ズの小芝居が楽しかったです。匂いは…。「宿題くん」?でも誰かにかがれたよね?⇒あややでした。以下コピー
(1)番 小倉智昭・・・やさしい5歳児のニオイ
(2)番 二宮和也・・・お洒落なニオイ
(3)番 小塩P ・・・働いた後のニオイ
(4)番 相葉雅紀・・・無臭
(5)番 松本潤 ・・・女の子みたいなニオイ
(6)番 櫻井翔 ・・・お線香のニオイ
(7)番 大野智 ・・・苦手なニオイ
1番好きな匂い・・・(2)番 二宮和也
1番嫌いな匂い・・・(4)番 相葉雅紀
…やっぱり芸能人って感覚が鋭い人が多いのかな~?でも、」優ちゃんとあややでは感じ方が違うんですね。あ。あややも「ウタワラ」匂いフェチのふたりに挟まれてたのか~。
【vs】ヘタなわりにカーリングに投入される潤くん。負けてるのに?「引き離すチャンスだよ!」笑。練習してるのかな?コツコツ練習して上手になる潤くん。バウンドホッケーは克実さんのアシストも良かったけど、気が抜けるほどの自然体で確実にゴールを決める姿は、久々に?カッコヨカッタです!!
【ファミ通.com】『Akinator』人気爆発のユニークアプリ…関係ないけど潤くんの名前が『ドンキーコング リターンズ』プレイインプレッション/『二ノ国』の序章はケータイから! 『二ノ国 ホットロイトストーリーズ』が配信…「ニノの国」?^^
【ウィスキーラバーズアワード】マッチでした(鍵さんthanks)
【AKB新曲】新曲出してたのか。。。昨日付けでリリースされ、1日で47万枚。年間トップ10入り確定で、トップ10は、嵐6曲、AKBが4曲で2者独占。年間ランキングは来週発表。最後の週に発売するとは強気!でも、年間トップ3独占するかも。。。こうなると、ジャニー社長、今年6曲出してよかったですよね。ランキング表の過半数を占めるのは嵐です(見た目大事)さすがです。(鍵さんthanks)

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん×7本!?
AKB、ドンキーなどありがとうございます。
そうそう。ウィスキー忘れてましたが(コラッ)、特別賞はマッチさんでしたね。翔ちゃんではまだ早かったかなあ?でも「ニューウィスキーラバー」吉高ちゃんですね。WS編集してたら米倉さんとか映ってました。
「vs」潤くんの発言の意図はその場で理解できたし、そのように書いたつもりなんですが。。。「?」の位置とか、紛らわしかったですかね~?お手数掛けてスミマセンでしたm(_)mお気づかい、ありがとうございます。

◇SUGARさん
やった~!まだドーム終わってないのに「スタジアム」出すって~!!「ドーム」も出るんでしょうね!盛りだくさんなので、そうなりますわなあ。
女性セブンでVoCE授賞式の潤ちゃん見れて良かったです!ありがとう~~!

  • 2010/12/11(土) 00:35:13 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/10(金) 22:42:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/09(木) 23:21:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/09(木) 21:46:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

[DVD] ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮)

先ほどは確認できなかったので、個メールですいません。
確認できたので、投稿します!
初回盤仕様 スペシャルパッケージ (デジパック)仕様、オリジナルライブフォトブック (44P予定)
商品番号 JABA-5080
JAN
メディア DVD
組枚数 2
2011年1月26日発売
5600円税込
2010年、晩夏。あの日、東京の真ん中で"5人+70,000人の嵐"がいっしょに見ていた"風景"が鮮やかによみがえる!!

9枚目のオリジナルアルバム『僕の見ている風景』リリース直後にスタートした全国16公演86万人動員予定の新作コンサートツアー「ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~」から、もはや彼らとファンの聖地となった東京・国立霞ヶ丘競技場における9月3日の公演を余すところなく収録したDVD。

ニューアルバム収録曲を中心に、各メンバーのソロ楽曲、少しレアな楽曲、数多くの大ヒットシングル曲を含んだ全40曲超のセットリストを"国立""屋外"ならではの音、光、水、炎、風を駆使した圧巻の演出と、嵐らしいフレンドリーな演出を見事にブレンドして聴かせて魅せた必見のLive作品。お楽しみのMCもたっぷり収録。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JABA-5080

  • 2010/12/09(木) 12:07:43 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

任天堂HP更新されました!

TOP画像
一人プレイ
櫻井さんとサイのランピ
松本さんのタルたいほうの森
二人プレイ
松本さんと櫻井さんの協力プレイ①
松本さんと櫻井さんの協力プレイ②
特別篇
松本さんのはじめてのプレイ①
櫻井さんのサンセット海岸
松本さんと櫻井さんの二人協力プレイ
http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/index.html

  • 2010/12/09(木) 10:38:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

女性セブン

本日発売の女性セブン
表紙に授賞式の潤くんです。
http://josei7.com/

  • 2010/12/09(木) 08:13:08 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/09(木) 08:05:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/09(木) 07:04:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/09(木) 06:58:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/09(木) 06:34:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

