FC2ブログ

ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

11/23(月)の嵐

優香さんブログ▽11/22・クランクアップ
natalie▽11/23紅白出場者発表!カエラ、水樹、嵐、レミオら8組初登場▽11/22「FNS歌謡祭」出演者追加発表でジャニーズ勢一挙5組
サンスポ▽紅白初出場のNYC boys「嵐に負けない」…知念くん^^
中スポ▽逃げる!!戦う!!メイサ フジ系SPドラマ『最後の約束』ヒロイン社長令嬢・・・潤くんの役とたまたま会ったのか~。めざで2人でお茶してるシーンがあったので知り合いかと思いました。「吊り橋の恋?」が芽生えるのかしら??(鍵さんthanks)
Yahoo!>毎日▽<紅白歌合戦>松潤「勉強させていただきます」 “ジャニーズ2枠”破り「嵐」初出場
オリコンニュース▽紅白初出場歌手の喜びのコメント(SUGARさんthanks)・・・知念くんのコメントも^^
19:00 NHKニュース7▽今年の出場歌手は・60回目の紅白歌合戦・・・「白組の嵐は初出場。5人組のアイドルグループです」マイガールPV映像。短っ!
日刊▽紅白出場歌手発表、嵐、カエラら初出場
報知▽初出場は嵐など8組 福山雅治は16年ぶり!…紅白出場歌手発表!
Yahoo!トップ>サンスポ▽紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー
第60回紅白歌合戦サイト▽出場歌手発表!…ひらがなでもアルファベットでも1番!嵐が1番最初に書いてあるよ~!相葉ちゃん!やったよ~!
日刊・続報・詳細(9:21)▽嵐が初紅白「ジャニーズ2枠」の慣例突破…確定ですね!夕方のニュースで会見映像が映るかな。ZEROは確実。
サンスポ▽黒木メイサがヒロイン!嵐総出演フジドラマ
日刊嵐が紅白初出場、ジャニーズ枠の慣例突破…SMAP、TOKIOとともに…と記載
サンスポ▽加藤清史郎、紅白史上最年少で初出場…内定組の報道で、本日午後、紅白出場者発表嵐の出場が有力視されていると記載。
======
ARASHI DISCOVERY(月-金)
ズーム、めざ…↓ワイドショー、チェック!
とくダネ!▽月曜は「つめ放題!ぎゅぎゅっとエンタ!」・・・期待!
ひるおび▽未確認の噂ですけど、嵐特集があるって・・・期待!(鍵さんthanks)
NEWS ZERO▽カルチャーも、金曜に嵐流れなかったので期待!
嵐の宿題くん▽お試し企画!!“なりきり80秒トーク”で嵐が世相をズバッと斬る!?
東海TV(24:40~25:46)「0号室の客スペシャル」<First Story 憧れの男>全4話を一挙放送
■■MORE■■
【羽毛布団】今日はポットパイとチキンのBOXを買いに行きました。途中で携帯が無いと気付いたんですが、家に置いてきたんだろうと軽く考えて、帰宅して暖かいBOXを頂いてから、家電で携帯を呼び出してみた。家の中で着信音が・・・聞こえない!少しパニクッて車を見たけど無い!途中で寄ったコンビニにも見に行き届いてないか聞いて、ケンタの隣の駐車した店にも電話で聞いて、交番に紛失届け出して、回線を止めた方がいいと言われたのでケンタ付近を捜索しつつauショップに行ったら、「止めるのは家に帰って電話でする」と教えてくれた。おまわりさんが「意外と車の座席の下なんかにあるんですよ」と言ってくまなく捜してくれたので、家の中も着信音もバイブも聞こえなくてももう一度捜そうと思ったら…朝着替えた時に布団に落として一緒にたたんでました~~。布団にくるまれると音もバイブも感じないんだ~~。あはは~~。今日はワイドショー三昧と思ってたのに何時間ロスしただろう。ケンタは遠いからなかなか行かなかったのに2往復した。警察とコンビニとケンタの隣に電話して謝った。あ。ケンタに予約表が張ってあって、23、24、25日のタイムテーブルにシールが貼ってあり、24、25日の5~8時くらいは予約終了になってました。2時くらいならまだ空いてたヨー。
【紅白】見出しには「嵐」が躍ってるけど、NYC boys も!?今朝のサンケイに「中山優馬with B・I・Shadowも出場との情報も!?」って書いてあったけど、SMAP、TOKIOも出るならそれはないだろうと思っていたのに…。これじゃあ今までの「ジャニーズ2枠説」は何だったのかな~?嵐だけが「打破」したんじゃないのかー。2枠で世代交代ならわかるけど4枠かい??まあ、労働基準法の関係でカウコンには出られないグループだから、ごっそり紅白に派遣するのはアリなのかな?とはいえ、本来ならこの一年で話題になれば出られる番組なので、あーだこーだファンが気をもむのはジャニーズが勝手にやらせてるだけ。あくまで「カウコンの方が大事」という姿勢なんでしょうね。嵐はNHKの猛アタックで仕方なく貸してあげる・・みたいな。東方神起もいるしジャニーズもこんなにたくさんじゃ、演出が難しいですね!曲目は何でしょうね。メドレーなんて・・無いかなあ?
【紅白観覧】10/30で受付終了
【最後の約束】黒木はバイク便のライダーを演じる嵐の松本潤(26)と口論するシーンで、松本の胸ぐらをつかみ、気迫の演技を披露。 「爽快アクションもあるというので楽しみ。松本さんとの絡みも意外な展開に繋がるので、楽しんで」とPR…絡みも意外な展開!?ひゃ~!また妄想が始まる!^^
【ヤッター!紅白!!】日刊…ガセじゃないよね。サンケイは「嵐が有力視」と慎重な書き方なれど、「中山優馬with B・I・Shadowという情報も」って!!。嵐と中山くんたちになるのかと思ったら、日刊には紅白レギュラーの兄さんたちと嵐ってかいてあるし。他は記事なし。正式発表を待て、ということなのか。まだ浮かれてはいけないのだろうか?
スポンサーサイト



コメント

~コメント返し~

◇あざらしさん
NYC boys にはビックリしましたけどねー。紅白は海外でも見れるし、海外ファンも嬉しいでしょうし、潤くんの言うとおり、嵐を知らない人にもたくさん見てもらえると思うので楽しみです。うちのお爺ちゃんもNHKに出たジャニーズは褒めますからね~^^。演出も本当に楽しみです。
ケンタは普通に12月に入ってから予約しようとしたらもう遅いという、嵐のCDみたいになってますね。

  • 2009/11/24(火) 08:37:43 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

こんばんは。紅白決まりましたね。
正直、紅白はどーでもよかったんですが、決まってしまえば、彼らがキラッキラ輝いてステージに立つ姿を夢見て応援するだけです!! 何を歌うのかなとか、衣装はどんなだろとか色々楽しみですね。

地元のケンタッキー情報もありがとうございます。我が家からも少し距離があるんですよね。私も早く潤君のCM(録画)を再生しながら食べたいです(汗)。

  • 2009/11/23(月) 22:05:10 |
  • URL |
  • あざらし #PJcBB3Wk
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
コメントも嵐さんらしかったですね。潤くんも堅い!先輩方にも歓迎されるでしょうね。

◇はぴねすさん
泣けますね~!!
レコード会社の人はTOKIOも同じなのに・・・駒井さんも舞い上がってたのかな?^^。
嵐ファンもカウコン会場で待ってますよね。遅れて到着した時の歓声が凄いだろうなあ~。

◇鍵コメントさん
中スポ情報ありがとうございます!
今朝の黒木メイサちゃんとのシーン、さすが任侠ヘルパーの迫力でした!緊迫感の相乗効果ですごい映像になりそうです!

  • 2009/11/23(月) 21:49:14 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

喜びのコメント

オリコンニュースに喜びのコメントが掲載されました。
【嵐】
11/23
紅白歌合戦初出場歌手の喜びのコメント
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/70945/full/

  • 2009/11/23(月) 18:03:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

紅白初出場

「ミヤネ屋」で駒井リポーターが正式発表してました~
発表直前、会見会場の前で『先ほど嵐のレコード会社関係者を見かけました』って(笑

いやー、もう泣いちゃいます
本当におめでとうです
今年の大晦日は例年以上にHAPPYですね~
NYCにはビックリでしたけど(笑

あとはカウコンですねー。
今年は先輩方もレギュラーで出ますよね…?
KinKiさんのセットを使わせてもらうのに本人たちがゲスト扱いっていうのはちょっと…

  • 2009/11/23(月) 16:30:45 |
  • URL |
  • はぴねす #RvUlyG0w
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/23(月) 14:15:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/23(月) 14:14:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する