ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


10/23発売アルバム『LOVE』

初回盤予約
・9/17(火)…@ジュエリー
・9/13(金)…サークルkサンクス

嵐NEWアルバム「LOVE」10/23発売・予約開始(9/10)▽アマゾン初回盤通常盤▽初回盤⇒@ジュエリーTSUTAYAセブンネット新星堂ローソン・HMV山野楽器楽天ブックス
【私事】予約開始初日は夕方まで気付かず。早くにメールしてくれた潤友さん、ごめんなさい!
…アマゾンは諦めて、これはイオンのCDショップで店頭予約だな…と思っていながらまた忘れてしまい、12日の夕方にやっとお店に行きました。
カウンターで、「CDの予約お願いします。10/23に出る嵐のアルバムですけど、初回盤はまだいけそうですかね?」と訊ねたら、ノートを見て「大丈夫です」。
そこで私は見た。予約者数をチェックしているらしい『正』の字がたくさん並んでいるのを。地方の、そのまた人口密度の低いへき地のイオンなのに、解禁3日目でその数は…『60』でした。
…少ない?^^;いや~。都会のショップでは発売日には嵐専用のレジ行列ができるくらい予約が賑わうそうですが、正直ウチの地元で初回盤の予約を解禁してすぐやるような人は…10人くらいかと思ってました^^

【アルバム『LOVE』内容】初回限定盤に同梱の「P・A・R・A・D・O・X」ビデオ・クリップには大人の魅力を満載に表現された“Sexyな嵐”を収録。シングル曲「Calling」、「Breathless」、「Endless Game」に加え、新曲「P・A・R・A・D・O・X」のほか、メンバーソロ曲を含む全16曲
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

