ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



8/30(土)

潤くん30才のお誕生日おめでとう
J-web▽TOPICS:「陽だまりの彼女」完成披露イベント&試写会舞台挨拶レポvol.1▽Enjoy
webザテレビジョン▽嵐・松本潤の中学時代は甘酸っぱい恋より初めての世界に夢中!?
ぴあ映画生活▽松本潤“20代最後の日”を、ファン1000人が『陽だまりの彼女』完成披露で祝福
サンスポ▽松潤、30代目標「頑張るのみ、みんなで楽しく」
報知▽松本潤「うらやましい」中学時代の恋話披露
デイリー▽松潤20代最後の日を1000人が祝福
日刊▽さよなら20代 松潤きょう30歳誕生日
スポニチ▽“30歳”松潤 中学時代はイケてなかった!?
スポニチ▽同じ誕生日の縁 金爆・歌広場 松潤に「一方的ですがおめでとう」
映画.com▽(8/29)松本潤「20代最後の日です」 初共演の上野樹里&ファン1000人から祝福の嵐!
cinemacafe.net▽(8/29)松本潤、“20代最後の日”を1,000人のファンと祝う――『陽だまりの彼女』
オリコン▽(8/29)松本潤、“鈍感男子”役に歓喜「キターーー」
まんたんweb▽(8/29)嵐・松本潤:「20代最後の日」ともにすごしたファン1000人感激
シネマトゥディ▽(8/29)松本潤、20代最後の日に上野樹里&ファン1,000人から祝福の嵐!
モデルプレス▽(8/29)嵐・松本潤、“20代最後の日”をファン1000人が祝福
モデルプレス▽(8/29)嵐・松本潤、「キター!」 冴えないキャラで新境地開拓
モデルプレス▽「With/10月号」嵐・松本潤、大野智にギャラ請求
オリコン▽(8/29)嵐・二宮扮する“デビルニノ”、ついに友達できた!
■■■■
【webザテレビジョン】今回の映画を撮るにあたり三木は「松本君は、松本君のファンが見たいと思う、ふとした瞬間に見せる優しさや素の部分を撮りたかった。上野さんは、上野さんの美しさを前面に出した作品が少ないと思い、“ビューティ”を意識した」と二人の起用理由を挙げた。
【シネマトゥディ】今回、二人の新しい面を見せたかったという三木監督。「今まで松本君がやってきたドラマや芝居はかっこよくて強い役が多かった。でもバラエティーなんかで見せるふとした笑顔とか、気遣いなんかをする様子は、芝居で見せていない。それこそがファンが見たい松潤じゃないかと思ったんです」

コメント

会いたいなぁ~

嵐の5人様に。

叶わないんかな…。

気持ち伝わらないんかな…。

  • 2013/09/02(月) 22:01:04 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #4eZnYpyA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

