ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


7/15(月)

イオンモール千葉ニュータウン・JINS▽映画「謎解きはディナーのあとで」宝生家執事・影山コラボJINS PC新発売!
NHK「はじまりの朝」記事オリコンサンスポ2報知スポニチデイリー日刊
ZIP!▽山下達郎が、松本潤と上野樹里が共演した映画「陽だまりの彼女」(10月12日より東宝系にて公開)のために、「光と君へのレクイエム」を書き下ろした。この曲は10月に発売される予定
サンスポ▽松潤、NHKドラマ初主演!感動の“嵐”呼ぶ
======
【相葉さん・蜂】スタブロで昔の記事を確認したかったのは、相葉さんが蜂に刺された話。「あたらしあらし」でまたもや蜂蜜採りをさせられた相葉さんですが、もう3回目だよね?と思いまして。自ブログ以外で検索したところ。。。
①2004年8月。フジの「嵐の技ありッ!」内の「新鮮組」ロケで群馬県へ。蜂蜜を採取する時に首を刺されてしまいました。衝撃でしたよね。事故ですよ。労災です。なんでこんな危険なロケをさせるんだ?と怒れました。
②2008年11月。「ひみつのアラシちゃん」で、大野さんと一緒にスズメバチの巣を駆除するお手伝い。ミツバチとスズメバチは違うのかもしれないけど、蜂に2回刺されたら死ぬこともあるんじゃないの?「なんでこんな危険なロケをさせるんだ?」とまた思った矢先、スタッフさんが刺されてしまった。一応、相葉さんと大野さんは無事だったけど、いいのかな!?
③2013年7月。またまた熊本に蜂蜜採りに。いい加減にしろ!!!嵐の体は本人だけのものじゃない!!何かあったらどうするんだ!!(怒)
【以前のブログ】最悪です~~。2008年にブログを始めた時に利用したのが、オリコンスタイルの「スタブロ」でした。当時は変な広告が付かないし、楽しませてもらってた「オリスタブログ」と同じスタイルで馴染みもあるということで選んだのですが、1年くらいしたら急にリニューアルして、ものすごく使い勝手が悪くなったので、現在の「FC2」に引っ越しました。
そしたら最近、いえ、結構前ですが、「オリスタブログ」さえも「Ameba」に引っ越したので、だいぶヤバイなと思っていたところ…今朝、ちょっと昔の記事を見たくて「スタブロ」当時の「嵐情報交換しましょ」を見たら……「お探しのページが見つかりません。」
え!?なんと、「8月30日で一般ユーザーへのサービスを終了…」
「それまでは閲覧や編集はできる」って書いてあるけど、閲覧できない!!!編集画面はかろうじて見れました。
くそう。
確認したら、記事が310件もありました。2008年といえば、「隠し砦の三悪人」「花より男子ファイナル」が公開され、その宣伝の媒体が大量だった為に、それを整理する目的でブログを始めたんです。5大ドームツアーも初めて開催され、もう「今が嵐のピークだろう」と思ってしまった私は、誘って頂いて名古屋ドームのコンサートに初参戦もしました。「ひみつのアラシちゃん」も始まりました。今でもデータとして記事を確認することはあったのに。。。サービスが終了したら、全て自動削除されるっていうんです。。。
今日それを知れたのは幸いだったかもしれません。8/30…潤さまの30才のバースディまではしばらく時間があるので、「スタブロ」の記事をなんとか残すべく検討したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

