ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


7/14(日)

『LIVE MONSTER』twitter▽7/13「嵐の岩手ミニコンサートの様子も」
中河内雅貴さんtwitter(役者)▽7/14「嵐の松本潤君すげぇ」
ふたじろうさんtwitter▽7/14「松本くんの長台詞、やっぱりすごいなあ。台詞を言うだけじゃなく、演技も完ぺきだし。」「河毛監督が、初めて松本くんと仕事をしたのですが、私に松本くんは凄く役者力があるとベタ褒めしていたのが、自分の事の様に嬉しかった。まだこの事実は本人に伝えてません^o^」「河毛さんと対面した時の松本くん、めちゃくちゃ緊張してました。河毛さんを知ってるか心配でしたが流石松本くん、作品まで知ってました」「他のみんなが口々にやりたくないと言っていたのが印象的でした。」7/12「お台場合衆国開幕!!今回VS嵐は「映画謎解きはディナーのあとで」とコラボしたデュアルカーリングパークです!」
あたらしあらしtwitter▽7/14「稽古は前日たった一日でしたが、その稽古の終了間際に河毛監督がなんとキャラ設定をガラッと変えたのです。そこから松本さんは一人で稽古に励み、本番に臨んだのです。僕たちが言うのも何ですが…本当に凄い人だなと思いました 」「「プレッシャー」として描いていませんでしたが、実は本番時も河毛監督が正面の特等席に座り、松本さんの演技を間近で見ながらプレッシャーを与えていました」6/17「「このチャレンジ、成功するか五分五分だな…」松本さんがふと漏らしました。その時の真剣な表情は忘れられません。「こんな緊張感のある収録始めてだ」スタッフが口を揃えました。果たして松本さん…」
東宝メディア情報
「映画 謎解きはディナーのあとで」(8月3日公開)
7月13日▽『T.』櫻井表紙▽『月刊songs』映画紹介
7月14日▽『TOHOシネマズマガジン』櫻井
7月15日▽『LOCATION JAPAN』櫻井表紙▽『くらしの百科』映画紹介
7月16日▽『DIME』櫻井
7月17日▽『ACTOR'S FACE』櫻井表紙
7月19日▽『BARFOUT!』北川景子
7月20日▽『non-no』櫻井』▽『シネマスクエア』櫻井表紙▽『TSUTAYA CLUB MAGAZINE』北川景子▽『月刊Clubism』北川表紙▽『ナイスタウン』『オトナファミ』北川▽『mina』『SCREEN』『Momoco』『月刊Piano
7月21日▽『東京カレンダー』櫻井表紙▽『ぐるっと千葉』

報知▽風間俊介、5月上旬に一般女性と結婚…おめでとう!10年くらい交際していたとのこと。純愛ですなあ。でも、結婚できる立場が羨ましくもあり。嵐くんたちはいつ結婚できるんだろう?(←潤くん結婚待望派の意見)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

