ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


7/13(土)

陽だまりの彼女HP▽8/3(土)特典付き劇場前売券 発売開始(全国先着限定10万名様)▽主題歌に山下達郎「光と君へのレクイエム」が決定
報知▽山下達郎、3年半ぶり映画主題歌書き下ろし「陽だまりの彼女」
フジ(23:30)あたらしあらし
日産DAYZ×あたらしあらしコラボCMオンエア
======
【あたらしあらし】いやー。嵐メンみんなチャレンジしてるかもしれないけど、潤くんの企画はキツかったなー。相葉ちゃんが3回目の蜂ロケなのも気の毒だったけど、あんなプレッシャーをかけた舞台芝居だなんて。そりゃあ、ファンとしてはテレビで潤くんの演技が見られるのは嬉しいけど、あそこまでとは。。。でも、「お客さんにとっては準備期間がどうのなんて関係ない。ハードル低くするのは違うと思う」という潤くんのプロ根性が見事に大成功を収めた。集中力の凄さ。最近、宮沢りえちゃんが天海祐希さんの代役を稽古2日で務めて大絶賛されたが、それに近い神技で、演劇人の中でもトップクラスの所業だったことは間違いない。
しかし、潤くんの日常は毎日これに近い過密スケジュールで進行しているのだと思う。常人ではない。改めて畏敬の念を感じた。
今回は「新しい嵐を見せる」という企画だったが、一般の視聴者にとっては「新しい松潤」だったのかな。私たちにとっては「いつもの潤くん」だった気もする。
【主題歌】山下達郎さんかあ~~。「東京タワー」の主題歌も山下さんだったし、潤くんは山下さんのコンサートにも何度も行ってるファンだし、ありがたいお話です。でも、劇中歌はビーチボーイズだし。嵐の出番は無いのか。。。このところ「鍵部屋」「三毛猫」「ラストホープ」「プラチナデータ」「家族ゲーム」と、紅白で歌うには暗い歌のタイアップが続いていたので、久し振りにラブストーリーの名曲が生まれないかな?と期待してたんですが。まだ期待してていいかな?「浩介のテーマ」とか^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

