ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


7/6(土)

CDTV▽CDTV AKB48嵐上半期音楽総ざらい&七夕の夜に星の名曲集
オリコン▽日テレ12時間音楽特番の見どころは? 歴代ジャニーズデビュー曲メドレーなど披露
(10:30~)THE MUSIC DAY音楽のちからチームラボさん(猪子さん猪子さんツィ)
【音ゲー】↓(追記)実は音ゲーが始まる30分前に娘夫婦が赤ん坊を末っ子に預けて出掛けてしまい、私は泣き声で初めて置き去りにして行ったことに気付いて電話!「子供ほったらかして、どこ行ってんだ!すぐ帰って来い!」ずっと泣き続ける孫。音ゲーが始まる10分前に戻ってきたので説教してプリプリしてて、ゲームを楽しめませんでした(涙)。夜は眠くて泣くにきまってるのに。ママが大好きなのに。ママさえいれば笑うのに。おっぱい飲んで安心して眠るのに。大した用でもないのに。幼い子がいるのに夜遊びは絶対ダメ↓
私は17280点でした^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

