ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/24(月)

スポニチ▽嵐・大野デザイン「チャリTシャツ」大反響 すでに20万枚・昨年同時期の4倍…去年より在庫が潤沢なんですね。いいぞ!^^昨年は最終的に764,198枚でした(歴代1位)
中京TV(26:22)新番組・ニノさん▽スタート!!やった~!
スポンサーサイト

コメント

夜分遅くにすみません。

ニノさんはちーぼさんは見られるようになったんですね。
(*^^*)
私は四国で…全国放送はないのかなぁ~
って思いつつ つい
書き込みをしてしまいました。

お仕事のほうも復活されたとの事。
良かったですが、
余り御無理だけはしないで下さいね。

いつも突然で本当に
大変申し訳ございません。m(__)m
カウントダウンTVも月曜日の夜中なんですよね。毎日 毎日MBS⇔四国では で、元の曜日に戻して下さいってずっとオペレ~タ~の人達に電話でお願いしてるんです。四国は田舎やけんニノさんもずっと見れないのかな~
愚痴ってすみません。何かニノさんに関して情報が入った時には是非共教えて下さい!どうか宜しくお願いしますm(__)m

失礼致しました。

  • 2013/06/25(火) 00:53:33 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

