ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/22(土)

日立ヘルシーシェフ▽「料理番組篇」CMオンエア開始
【モテモテボクロ】6/20のいいとも「ラストシンデレラ最終回番宣」で、ほくろ占い芸人?ダックス宮本さんが、三浦春馬くんを占ったそうです。その際、春馬くんにある『モテモテボクロ』が取りあげられ、他に「松本潤さん、上戸彩さん、篠田麻里さんなど芸能界でも好感度の高いタレントさんにこのようなホクロが見られます」…と紹介されたそうですよ(メールthanks)。
『モテモテぼくろ』⇒自然と人を惹きつけ誰からも好かれる魅力の持ち主。恋愛感情を抜きにした異性の友人も多い。
潤さんのほくろはどれも色っぽいもん。体中100%「モテぼくろ」に違いない!!
あ。私の鎖骨にもある~!しみ?(笑)「⇒モテモテボクロ 松本潤」で検索。
【私事】土曜日も仕事頑張りました。今日は9時から4時まで。ちょっと買い物して帰り、孫とゴロゴロしてたら寝てしまった。ウトウトしながら「娘が夕飯作ってくれんかなー」と思ってたけど何故か作る気配なし。「すぐできるメニュー」検索⇒「カレー味肉じゃが」に決定。とりあえずインディアカに間に合うように夫にだけ食べさせる。それから他の皆の分もよそって自分も食べ始めたら、夫が「今日は鍵を開けなきゃいけないから早く行く」え~!インディアカの人にも快気祝いを渡さなきゃいけないのに、ご飯が。ご飯が。。。ご飯にラップをして一度体育館に行きました。夫とネットを張ったりして、皆に挨拶して帰宅。ご飯を食べてからまた体育館に行き、点数付けを1時間しました。結構元気だ。
あ。一度帰宅した時に、婿さんがビールを飲んでました。今日は冷蔵庫にビールが1本あったので、お父さんの分は大丈夫と思って夕方買ってこなかった。娘一家は帰るかな?と思ってたのに、その1本を飲んでたので、ふざけて「てめ~!お父さんのビール飲んだな!」と言ったら驚いた顔。娘が「おっ父が、帰りにビール買ってくるから、これは飲ませてやれって言ってったんだよ」「あ、そう。それならいいや」へへへ。カレー味肉じゃがの「いもが美味しい」と言って嬉しそうに食べて飲んでたのに、意地悪してゴメン。
体育館の帰りにお父さんのお金でビールやつまみを購入。私も今日は休肝日にしようと思ってたけど、グリーンラベルを。そして婿にもおかわりにグリーンラベル。お父さんは発泡酒は受け付けないそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

