ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/19(水)の嵐

サンスポ▽嵐“どしゃ降り”巨大ポスターが新宿駅占拠!…画像の一部をサンケイスポーツが独占入手
めざまし▽櫻井生出演▽「あたらしあらし」の貴重なポスターも公開
とくダネ▽櫻井生出演
アゲるテレビ▽櫻井生出演
スーパーニュース▽「家族ゲーム」蔵出しクランクアップ映像VTR
家族ゲーム▽最終回15分拡大
◆◆続き◆◆
【家族ゲーム最終回】お母さんは家族の為に美味しい料理を作り、子供たちが小さい頃は愛情たっぷりに育てていたと思う。だからきっと元に戻れると思ってました。お父さんとの関係や子供の反抗期に負けて弱ってただけかな。ただ世間知らずなのは確か。
お父さんも1,000万くらい家を売ればおつりが来るのに、自分で建てた家でもないのになぜか不正を。。。
再生のきっかけ。次男が一番直接の指導を受けていたし、いじめの連鎖を断つという判りやすいやり方で生まれ変わった。
子供が頑張ると親も本当にやる気が出ます。動き出した母親に長男も協力。一緒にゴミを片付け始めた2人に自分が重なった。私の長男もこんなふうに、何かあると母と一緒に居てくれるなあ。ベッドに座って兄弟が話してるシーンも、末っ子の友達がうらやましがるほど兄弟仲がいいのを思い出した。一人目をちゃんと育てれば、下の子は兄姉が育ててくれると言いますが、ちゃんと勝手に兄弟仲良く育ってくれました。まあ…長男も小6から中1は「学校が怖い」と言って、眉毛をむしる癖がやめられなかったり(そのお陰で母は眉毛が太い潤くんと出会ったり)、色々あったっちゃあ、ありましたが。娘も末っ子も色々ありましたが。今は家族全員いい感じです。幸せなことです。
ドラマに戻ります。今日は神木くんがよかった。「ありがとうございました!」いいねえ。こう言って貰ってこその先生稼業ですよね。しかしラスト。「8年前のエピソードは本当ですよね?」…視聴者は、「田子雄大として笑った」という心の声を聞いているし、本当だと思いますけど……どうなの?続きは?^^
あ。1つ2つ疑問が。本物の方の吉本荒野は教頭先生の甥っ子ってだけで、新任のくせにあんなに周りの教師に気を使われるのはオカシイ!あんな酷い事を一緒にやってたバカ教師!あやつらが一番悪い。
しかし忍成くんは嵐と共演が多いですけど、いつも嵐の引き立て役で可哀そう。ウチの婿さんが綾野剛に似てるかな?と思ったけど、もう少し目が大きいから忍成くんの方が似てる…と思う今日この頃です。忍成くん、次回は良い役で共演して欲しいです。昔は潤くんと似てるって言われてたもんね。何か、その方向で^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

