ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/8(土)

新・週刊フジテレビ批評▽春のドラマ批評 ヒット作に見えた新戦略
大阪・NHK総合(15:05~15分)いっしょに歌おう~嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ~
昨日の夜、主治医の先生が病室にいらして、『ああ、大丈夫そうだな。明日管取って、明後日退院できますよ』と言われました。
看護士さんに『日曜日でも退院手続きできるんですか?』と聞いたら、『退院はできるけど、会計はやってないから、次に外来に来た時一緒に精算して下さい。でも、今ベッド空いてるから月曜日まで居ても大丈夫だと思いますけど』と言われました。
しかし今朝、3日振りのご飯を食べた後、若い男の先生が3人現れて、管を抜き、傷口のガーゼもはがして『あー傷口もキレイキレイ。ご飯も食べれるから点滴も抜きますね。明日退院です』
やっぱり!?
まあ、他の入院患者さんたちと比べたら私は超絶元気です。日曜日に退院なら家族にも手間を掛けさせずに済むからベストかな。
また看護士さんに『このままお風呂にも入れるんですか?』と聞いたら、『入れますよ。しみません。私も帝王切開の傷があるけど、すぐお風呂入りましたよ』
『え?ウチの娘も今年帝王切開しましたけど、1ヶ月検診まで防水テープ貼ってましたけど?』
『どこの病院ですか?ここの病院では貼りませんね』
傷口は乾いてはいるけど、黒い線に盛り上がっていて、それに細い保護テープが線路の地図みたいに14本貼ってあって、フランケンシュタインみたいです。パジャマのボタンを一番上まで閉めれば、まあまあ隠れます。
トイレに行って戻ったら、酸素を鼻から入れる管も片付けられていた。看護士さんが来て『点滴も外していいんですけど、どうします?』
私『もったいないから、このパック終わるまで続けましょうか。ご飯少ないし(笑)』
いや~なんか、どんどん元気出てきた^^
朝旦那に『12時からvs嵐録画して』とメールしといたら、昼前に見舞いに来て『何で再放送なんか録る?』と言うので『再放送じゃない。木曜にナイターか何かで延期になった分』
『何で知ってるの?新聞でも見た?』『嵐のファンサイト』
『ふ~ん。何でも知ってるな』『当然^^』
あーやっぱり点滴取って貰おうかな。邪魔!
スポンサーサイト

コメント

お見舞い申し上げます。m(__)m

ちーぼさん良かったです!嬉し涙…。

尚、VS嵐は6月16日の日曜日の
お昼1時54分~
2時54分迄なので…。

退院も早くてビックリです!お体お大事になさって下さいね

大変失礼をすみませんでしたm(__)m

読んで頂きありがとうございます。

  • 2013/06/08(土) 17:51:40 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

