ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



6/7(金)

サンスポ▽サプライズ!松潤“本気”パフォーマンス披露
嵐のワクワク学校(東京)ローソンチケット抽選先行webエントリー開始
昨日、手術終わりました!
ご心配おかけしてますm(_ _)m
13時から手術が始まり、16:41に終了しました。
その後はICUに泊まり、今日の10:45に一般病棟へ。
経過は順調。顔と首の境が無いくらい傷口周辺が腫れてますが、痛みも少ないし、トイレにも歩いて行けるし、水分補給もしてます。
食事は明日から。
火曜日くらいには退院かな?
昨日はDAYZの発表会でしたね!潤くんがイリュージョンをしたとか(メールthanks)。早く帰ってパソコン見たい!

コメント

DAYZ

DAYZのCMがちーぼさんの手術日のカウントダウンのように感じていましたよ。

とりあえず、無事に手術が成功したようで良かったです。
ゆっくり養生してくださいね。

  • 2013/06/07(金) 23:24:06 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。無事に手術が終わって、経過も順調ということで、とても安心しました。
大変な時に、こうして、お知らせしていただけて、嬉しく感じてます。
お大事にしてください。
またお邪魔させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/07(金) 22:27:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/07(金) 17:58:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

