ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/5(水)

めざにゅ~めざまし▽嵐・櫻井がフリーキック対決▽櫻井翔たっぷり
★acteur▽謎ディ試写会プレゼント
★ピカルの定理▽櫻井
◆◆続き◆◆
【私事】沢山のコメントありがとうございました!
ご本人や家族の方が同じ手術をされたという方も何人もいらして、参考になりました。薬を飲み続けないで済む場合もあるんですね。寝てて腰や尾てい骨が痛くなるのかー。でも皆さん現在はお元気ということなので、先輩方からいただいたエールに力付けられました!
また、症状が何も無いのに体にメスを入れ臓器を取ってしまうことの弊害や、切らずに治す考え方を教えて下さった方も、なるほどと思いました。
実際自分は「切らなくても…」と思いつつ、家族の気持ちに流されて決めた部分もあったので考えさせられました。病院の言う事を鵜呑みにせず、自分で考えないといけませんね。
話少し変わりますが、私の頭にずっと浮かんでるのは、子供が小さい頃飼っていたハムスターだったりします。何匹かは首のあたりにコブができて、しばらくして死んでしまいました。当時調べたら、ハムスターはガンになりやすい…とか。そして、進行を抑える薬はあるが治癒はできない…そう書いてあったと思います。自分がガンだと言われた時に、一番にその時のハムちゃんを思い出したんですよね。ハムスターと同じだ…って。人間は治療ができて幸せです。
では。10時半に入院です。今日と明日はダンナが付き添ってくれます。今朝寝てたらチューされました^^

あああ。掃除機かけよう。昨日はちょうど職場のトイレそうじ当番だったので、仕事終わってから念入りにそうじしてきました。えらい?^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/06(木) 20:41:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お見舞い申し上げますm(__)m

ご存知な人はすみません。来週のVS嵐は関西地方は野球中継の為、6月16日の日曜日のお昼1時54分~2時54分の放送となる事だそうです。大変失礼致しました。ちーぼさん家族ゲ~ムにペンネちーぼさんぱん吉。って書き込みさせて貰ってます!明日の手術 絶対成功!です。

  • 2013/06/06(木) 19:29:26 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

(^v^)

5月いっぱいってわかっていながら、ついついここのブログを見に来ちゃってます。

更新されている日付を見ると
なんだかホッとします。

検査や準備などで大変だと思います。
そんな中でも、気にかけて更新して下さって
本当にありがとうございます。

内容が更新されることがない時でも
こっそりのぞきに来て
コメントさせて下さい。

このブログとは
ずっと繋がっていたいので。。。

  • 2013/06/06(木) 18:46:53 |
  • URL |
  • こじょぴ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/06(木) 09:39:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

入院しましたが、とりあえず今日は暇です(^_^;)
午前中にダンナと末っ子と来て、病室に入り説明を聞いて、また足の付け根から採血。腕からの採血は静脈だけど、動脈から採るってことで、またパンツを下げられた(T_T)
血圧、検温。
シャワー室の見学して売店でティッシュ買って、ダンナたち帰宅。
昼食はお粥とおかずとゼリー。
2時半から30分間シャワー。
弾性ストッキングのサイズ調べでふくらはぎの太さを計る。
栄養状態をみる為に二の腕の太さと脂肪をつまんで厚さを測られた(余りにもガリガリだと栄養不良だそうですが、見ただけで普通に太いって判るやろ^^)。長袖を着てたので自分から脱いだ。
普段ドライヤーは使わないので、髪が乾くまで昼寝できず読書。
そしたらベッドにiPodを持ってきてくれて、手術前後の注意事項のビデオを。この病院のスタッフさんたちが『チクッとしますが大事な点滴なので我慢して下さいね~』などと映像で見せてくれて大変参考になった。iPodを触るのは初めてだったけど、音量を自分でテキトーに下げたら、看護婦さんに『素晴らしい!操作できるなんてステキ』…老人が多いもんね。
後は夕食を待つだけです!
あ。ブログにコメントが来ると携帯に報告メールが来るのですぐ読めますし、手術は明日の14時なんで、明朝から点滴は始まりますが、まだまだ暇ですよ^^

  • 2013/06/05(水) 16:27:05 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/05(水) 12:27:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お大事に

はじめまして。いつもここの情報に助けられてきました、今まで本当にありがとうございます。私も甲状腺の病気ですが、幸い腫瘍もなく投薬のみで日常生活を送っております。私のコメントをご覧になるのは退院後かもしれませんね。手術が無事に成功しますように。お大事に。

  • 2013/06/05(水) 11:26:09 |
  • URL |
  • みみぃ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/05(水) 02:50:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/04(火) 23:25:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

