ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


6/2(日)

日産DAYZ▽潤くんカウントダウンCM「10DAYZ」~配信開始
あたらしあらし▽HP開設
◆◆続き◆◆
【NAVERまとめ】嵐の「Endless Game」が圧倒的にッ!ジョジョ立ちだと話題に…私の大好きなJOJOと嵐がついに一体化!確かに世界観も変わってて、JOJOだと一度思ったらもう、そうとしか見れなくなりました。でもさー。潤くんは絶対にジョルノだ!!!
【私事】心配ばかりかけてごめんなさい!
でも元気だから。
嵐ゴトで自分がメモっておきたい事はアップしていきますわ。入院は5日なのでまだちょっと暇ですし。

昨日は日帰りで東京の同窓会に行きました。
行く途中で、「あ!私、渋谷に行けるじゃん!」と急に思いついて渋谷で途中下車(カッコイイ~←田舎者)。
日産DAYZのCMは毎時17、47分にやると教えてもらってたので、スクランブル交差点で待つこと20分。
「渋谷の皆さん!」きた~~!!もうね。写メったり、台詞を覚えてレポしようとか考えずに映像に集中して貪欲に潤くんを感じるんだ!と思って見てました。そしたらまさかの大野さんも登場!!これは事件や~!と思って潤友さんにメール。すごい!私が渋谷の大型ビジョンの映像をレポってる!…しかし。帰宅してPCを開いたら、昨日からHPでカウントダウンCMが見れるようになっていたので、大野さんスクープは無駄になった。。。まあ。他の日のも含めて家で何度も見れるようになって嬉しいです。ちぇっ

小学校の同窓会は、3クラスだったから100人くらい在籍してたはずだけど、生徒が27人と先生お2人でした。
少なかったので、円座になって全員スピーチ。皆の話が前向きでユーモアがあって、元気をたくさん貰いました。
50才にして、中学時代に塾で教わってた先生と再婚して京都に行く人。皆が「子供を作れ」とはやすと、「やめとけ」と産婦人科医。教師やら、歯科医やら、料理教室の先生やら、皆楽しそうでした。陽気に年を重ねてて素晴らしい。
そして先生がお若くて。自分らが子供の時に先生だったので勝手に老けた姿を想像していたのですが、思えば私らが50才で先生は62才。お肌もツヤツヤで、マジで同級生と思っちゃいました。
行く時。荷物が少なくて済むので日帰りにしましたが、それでも同窓会の前は実家で時間をつぶそうと思ってたのに鍵を忘れてしまいました。新幹線で隣に座ってたご婦人に「荷物が少ないのね」と話しかけられて鍵が無い話をしたら、「私の家でお茶してく?」って。見ず知らずの方に誘って頂きました!温かい。でも、双子の兄も同窓会に行くので兄夫婦に合流して事なきを得ました。
スポンサーサイト

コメント

5日迄のちーぼさんの違った型での書き込みはないのでしょうか?

上記の通りです。

私はもう~皆様の
ご迷惑になる為閲覧のみとさせて頂きます。

ちーぼさんを始めまして皆様本当に大変申し訳ございませんでしたm(__)m

  • 2013/06/03(月) 13:06:05 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/03(月) 02:27:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

5日迄は…。

ちーぼさん。皆様ちーぼさんが大好きです!ちーぼさんの大ファンです!ちーぼさんの書き込みまた楽しみにさせて貰います!お天道様はずっと見てくれてます!m(__)m お節介を承知で大変申し訳ございませんでした。

  • 2013/06/03(月) 01:23:47 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

もう来ないのですか?

ちーぼさん。(涙)

  • 2013/06/03(月) 01:18:57 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

本当にありがとうございます。m(__)m

ちーぼさん、大変な中本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!私はずっと一人でした。爆弾抱えながらでも頑張って行きます!だからちーぼさんも負けないで下さいね。ちーぼさんが残して下さいました嵐さんのコメント欄は誰に教える事もなく密かに拝見させて貰います!夢を見させて下さい!またきっとちーぼさんが元気で帰って来る事を心の底から祈ってます!本当に本当にありがとうございます。m(__)m

  • 2013/06/03(月) 00:17:47 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇ぱん吉さん
今後の予定は元々ここ↓に書いてますから。参考にして下さい。
http://arachi1.blog67.fc2.com/blog-entry-501.html

  • 2013/06/02(日) 23:52:38 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

ちーぼさん。嵐ファンになって、このサイトに出会って本当に何年も沢山の情報を教えていただいて助かっていました。ありがとうございました。病気の事、サイトの更新を終了させてしまうこと、ショックでした。でも、ちーぼさんの体が一番なので病気を治して元気になってください。そしてまた、戻ってきていただけたら本当に嬉しいです。

  • 2013/06/02(日) 23:00:15 |
  • URL |
  • まんぼう #-
  • [ 編集 ]

お願い申し上げます

ちーぼさん。何度もの書き込み大変申し訳ございません。
m(__)m御無理を承知の上でのどうしてものお願いがございます。私は以前にも書き込みさせて貰いました通り、ガラケ~でパソコンもスマホも持ってません。以前見たくちーぼさんがお分かりになる範囲内で結構ですので5日過ぎてのお分かりになる範囲内で嵐さんや松本潤さんの情報を書き込みしといては貰えませんでしょうか?何卒 何卒御無理を本当に承知でのm(__)m この通りお願い申し上げます。お大事になさって下さいませ。大変失礼をすみませんでした。

  • 2013/06/02(日) 19:20:40 |
  • URL |
  • ムリを目茶苦茶承知の上で…m(__)m #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

ちーぼさん。一旦お帰りなさいm(__)m

ちーぼさんが休止のお知らせの時 一睡も眠れませんでした。

また必ず、戻って来て下さい。

ちーぼさんが教えて下さいました嵐のサイト…ちっともわかりません。本音を失礼致しました。

辛いです!

  • 2013/06/02(日) 17:54:28 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

何て書こうかな?と考えること3日
でも、何も浮かばずにのぞいたら
ちーぼさんの日記が更新されていてうれしくて 私もごあいさつ
ちーぼさんがブログを始められた当初、嵐さんの日々のお仕事ってそんなになくて、
毎日更新できるのか?なんて思っていたら、どんどん増えて今では追いつかないほどに
お仕事、家事、忙しい中 毎日更新していただき大変助かりました。
ありがとうございました。
コメントで会話もOK!ということで、情報以外でも楽しい場をありがとうございました
(旧ブログはもう覗けなくなっているんですね 残念!)

ちーぼさんの雑誌やら番組の感想、ご家族の話が好きで、
遠い遠い親戚のような感じで読ませていただいてました。
ちーぼさんの情報がいかに見やすくまとまっていたか実感しています。
嵐さんを知りたくてたどり着いたこの場が閉じられるのはやはりさみしいです。
元気になってまた後日談が更新されるのを楽しみに待っております。
ぜひぜひ、ちーぼさんのつぶやきは続けてください。
また、ちーぼさんがつぶやいたらお邪魔します。

手術が無事に終わることをお祈り申し上げます。
頑張ってね!

  • 2013/06/02(日) 16:51:44 |
  • URL |
  • コバ #xzK9XB9w
  • [ 編集 ]

うれしいです

いつもの日課となっていたので、何も考えずに来ちゃいました。(*^_^*)
そしたら、更新をされていて、うれしいです。

改めまして、初めてコメントさせてもらいます。
同年代です。先日のブログ本当にびっくりしました。この歳になると、いろいろありますね。
ゆっくり養生して下さいね。

嵐の予定は、もちろん有難いですけど、
日々の日記がとても楽しみです。(私事が)
勝手に時々覗かせて頂きたいとおもってます。





  • 2013/06/02(日) 12:52:52 |
  • URL |
  • キキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

