ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/31(金)の嵐

NHK総合・いっしょに歌おう(再)・(1:59)相葉篇/(2:40)5人分/(4:12)二宮篇/(26:24)松本篇
ミニステ/Mステ▽「Endless Game」嵐
TVnavi SMILE/vol.8櫻井表紙▽相葉二宮
オリスタ
レコメン
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。
お身体お大事に、お元気になられることをお祈りしております。ありがとうございました。

  • 2013/05/31(金) 08:30:05 |
  • URL |
  • マユ #-
  • [ 編集 ]

このブログで毎日元気を貰ってました。

ほんまです。私も良性ですが後頭部に脳腫瘍があり、放射線治療等受けてます。辛いです!ちーぼさんの事ずっとずっとお祈りしてますから元気で戻って来て下さいませ。私にとってはこのサイトが命でした。パソコンさえなく、今時スマホでもなく頼りっ切りで本当に大変申し訳ございませんでした。m(__)m必ず、必ず、バトンは繋いで下さる事を祈ってます。梅雨に入り毎日ジメジメとしていますが何卒お体を1番に考えて下さいね。ずっと待ってます!私には故郷さえなく天涯孤独ですが、故郷って 人 だと思うんです。またねって言える 人 が居る。それが故郷なんです。
一度もお会いさせて貰ってませんが、ちーぼさんのお人柄に私は頼りっきりでした。でも頼らせて下さい!きっと毎日、このお気に入りに入れてある、ちーぼさんのサイトを拝見する事でしょう~。だって1番わかりやすく情報を下さってましたから。私だけではない。皆さんそうだと思います。では
また…。嵐と同じ位ちーぼさん大好きです!これからも変わらずにです!

  • 2013/05/31(金) 00:44:06 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

