ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/29(水)の嵐

オリコン・デイリーランキング『Endless Game』1日目1位(推定売上:230,750枚)
「音楽のちから」会見記事サンスポ報知スポニチ
オリコン▽嵐、櫻井“置いてきぼり”で北海道旅行
J-net▽TOP画面の動画が嵐さん「本日発売です!」
webザテレビジョン▽櫻井翔から関ジャニ∞へ「真面目に司会を」とアドバイス…音ゲー曲名、アプリ写真あり
昨夜のZERO▽「音楽のちから」会見映像+「感謝カンゲキ雨嵐」のスタジオライブの模様が紹介されたそうです
■■■■■■
Endless Game」「家族ゲーム」サントラ発売▽夕方オリコンチェック
NHK総合(4:12)いっしょに歌おう・櫻井篇(再)
ZIP!▽櫻井×関ジャニ×桝
PON!▽櫻井翔&関ジャニ&佐藤健に直撃
ミヤネ屋も「音楽のちから」取材来てたそうです
1番ソングSHOW▽「音楽のちから」櫻井翔・関ジャニ∞記者会見に突入
家族ゲーム※15分拡大
ニノさん
J-web▽「家族ゲームのゲーム」更新
週刊ザテレビジョン(⇒twitter)▽松本表紙&SPグラビア▽14年分インタビュー⑤▽「謎ディ」試写会告知
週刊TVガイド表紙&巻頭松本(⇒twitter)
anan/№1858▽櫻井連載
◆◆続き◆◆
【フラゲ】昨日しました。店頭には通常版が10枚ほどありましたけど、今日はどうかな?また偵察に行こうかな。CD屋さんのレジ中の収納の扉にも、「嵐Endless Gameここ」とか「嵐ポップコーン5段目に固めてあります」と張り紙がありました。他のアーティストさんは皆無なのに。すごい。
会報も一昨日来ました^^
でも…。やっぱり字が小さくて会報も歌詞カードも読む気がおきない。「Endless Game」も雰囲気はカッコイイけど歌詞が頭に入ってこないので、これから主にカーステで聞きこみます。くちずさむような曲ではないから定着するのかな…。私にも、世間にも。私はいつもMステのパフォーマンスを見てから盛り上がるタイプです^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

