ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/26(日)の嵐

元気ハツラツ!研究所▽みんなでオロナミンCグッズをつくろう大作戦(6/9、15:00まで)
おかちえさんの日記▽5/20「家族ゲーム(^_-)」
5/21発売・SPA!▽p113 暴言多罪/加藤シゲアキの小説を読んで思う「アイドルは何でもできる」…二宮くんの「情熱大陸」を見て「アイドルは極めて有能な人種」と認識…と書かれているそうです
5/25放送・にじいろジーン▽ゲスト六平直政さんの出演作紹介で「ごくせん」熊の父が職員室に来るシーン。沢田慎がちょっと映ったそうです
志村けんさんブログ▽5/24「朝日ゆを見て寝る」
■■■■■■
相葉マナブ
岡山放送(12:00)TOKIOカケル SP▽声に出して注文したい料理店:嵐
北海道文化放送(12:00)VS嵐▽極妻Neo
BAY STORM(⇒twitter)
東海ラジオ(21:00)相葉雅紀のレコメン!
◆◆続き◆◆
【削除】昨日ここに書いた記事ですが、ご本人様が公式に否定されているソースがみつかりましたので削除しました。お騒がせしました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/27(月) 12:25:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇エミさん
こんにちは。
ええ~!わかりました!
…私も「違う」で検索したらすぐソースが出てきました。ご本人が公式に否定されているので昨日の件は削除しました。
実はこういう2次情報を待ってました。新事実を知ることができました。ありがとうございました。

  • 2013/05/27(月) 05:32:41 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ようこさん…

こんばんは(^^)/ いつもたくさんの情報をありがとうございます。
さて、櫻井洋子さんの情報ですが…
私もずっと洋子さんが翔ママだと思ってました。
しかしごくごく最近、インタビュー記事で(何のソースだか忘れてしまいました)
『嵐の櫻井さんのお母様であるとの噂がありますが…』の問いに
『違います』
と答えてました。

うーん。。。

どうなんでしょう?
もう一度記事を探して読み直してみます。

  • 2013/05/26(日) 23:54:49 |
  • URL |
  • エミ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

