ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/25(土)の嵐

J-net「嵐のワクワク学校2013」公演決定6/29、30:東京ドーム、7/13、14:京セラドーム大阪
JAL▽新CM動画配信開始
オリコン▽好評の4月期民放連ドラ、各ドラマの“ヒットの要因”とは?…『家族ゲーム』…などが事前の期待値、放送後の満足度、さらに視聴率の面でも高い数値をキープ
めざど・ズムサタ▽嵐新CMメイキング…JAL「ニッポンをみつけよう 先得強調篇」「同 来て良かったな編」本日よりオンエア
■■■■■■
Eテレ(6:43)いっしょに歌おう(再)▽松本篇+通常版
日テレ(16:00)今夜は!新企画スタート!天才!志村どうぶつ園
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
◆◆続き◆◆
【私事】1キロだけですが体重が減りました。大島さんと一緒にダイエットしようかな?と思っただけで、まだ何もしてないんですが。。。その要因は、仕事が忙しい。気温が上がってきた。そして、「1週間孫がいた」!!泣いてても笑ってても抱っこしてしまうし、自分がゴロゴロする時間が無いですからねー。子守ダイエットです^^
【JAL】CM2本とも、潤くんの台詞がかっこいい…というか「キザ」なんですけど^^。いや~ん!二枚目だわ~
【春ドラマ】出た!オリコンの記事に「みんな!エスパーだよ!」も「事前の期待度とは裏腹にネットユーザーを中心にコアな人気を誇っている」ですって!原作漫画と設定を変えてウチの現在の地元・東三河が舞台になっているので、私の周りでも大注目作品。内容はあまりにもエッチなので、それでネットで流行っているんだと思いますが、金曜深夜にやってるので土曜のインディアカの時はドラマでの方言を真似して…真似というか普段使っている言葉ですが、「行くだに~!!」とか激しくなまって遊んでる人もいます。実は私もネットで2話くらいしか見てないんですが、「ラッキーセブン」で再注目されたと思う夏帆ちゃんが出てるのも嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

めざましどようび
嵐の新CMメイキング
http://tv.yahoo.co.jp/program/71597121/

  • 2013/05/25(土) 05:37:15 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

