ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/24(金)の嵐

月刊TV4誌↓も今日発売でした。昨日に引き続き記載漏れ(涙)
Mステ▽来週、嵐さん出演(予告より)
5/23発行・読売KODOMO新聞▽エンタメ「Endless Game」紹介(⇒だっちくんtwitter)
マイナビニュース▽嵐・櫻井"いっぱい稼いだ表情"を求められ「困っちゃった」JINS PC新CM…「JINS PC かければ、わかる。」編6/6よりオンエア…めざましでメイキングOA
■■■■■■
Eテレ(9:58)いっしょに歌おう▽松本篇+通常版
佐賀TV(15:56)ラッキーセブン(再)スタート
日立・交通広告▽エアコン広告 まど上ワイドポスター:関東(JR)
NHKBSプレミアム(18:44)ザ少年倶楽部スピンオフ(6)▽アーカイブス:関ジャニ∞、嵐「きっと大丈夫」、滝沢秀明
月刊ザテレビジョン/7月号▽月刊嵐(⇒twitter)
月刊TVガイド/7月号▽(⇒twitter)
月刊TVfan/7月号▽(⇒twitter)
月刊TVnavi/7月号
日本映画magazine/vol.33▽松本
オリスタ▽櫻井
レコメン
◆◆続き◆◆
【私事2】もう30年も契約してる住友生命さんにちょっと書類請求をしたら、北川景子さんのクリアファイルが付いてきました。封筒を開けたら景子ちゃんが見えたので、「相葉ちゃんはおらんのか?」とかすかに思いましたけども、両面じゃないし、1枚しか入ってない。なんでだー?景子ちゃんも人気あると思うけど(ウチの娘は景子ファン)、やっぱり相葉ちゃんのは在庫が無いのかなー?
そういえば以前、とある家電量販店で「まゆゆ」と「某男性芸能人」のUSBをオマケに配ってたんですが、「まゆゆ」だけすぐ無くなったそうです。その頃は私はまだ「まゆゆ」を知らなかったですが、人気があったんですね。
【私事】今週は何故なのか?娘一家がずっと泊まってます(婿さんの職場がウチからの方が断然近いからですが)。
孫は日中は常にご機嫌だし、昼寝もするし、夜も8時間以上ぐっすり寝るのですが、夜に寝る前だけ寝ぐずりします^^;毎日その時間に娘が婿さんの職場の送迎に行くので孫と留守番ですが、その40分くらいの間ほとんど泣かれて月火水と地獄でした(じいじや息子たちも仕事で不在)。
しかし!今は便利なものがあるんですね。昨夜苦し紛れにネットで「赤ちゃんが泣きやむ」と検索したら、「赤ちゃんが泣きやむ音」とか「赤ちゃんが寝る音」というのがあって、聞かせてたらギャン泣きしてたのに3分くらいで寝てしまったのです。今日も泣き始めたのですぐ聞かせたら、やっぱり5分くらいで寝ました。ありがたや~。時代は進化している。私もネットができるようになっていてよかった。ただし、パソコンやりながらの手抜き育児はご法度です。
そんなわけで今週は潤さま以上の最強アイドルと二人っきりの時間が多かったので、ブログ記事もいい加減で済みませんでした。
や~、でも。私の初めての育児の時。おっぱいあげてもオムツ替えても抱っこしても泣いてて、もうどうしたらいいの~!?と思っていたら急に胃が痛くなってしまった日があったんですが、旦那が仕事から帰ってきて「職場の人に聞いたんだけど、泣くと内臓が丈夫になるから少しくらい泣かせた方がいいんだって」って教えてくれた途端に胃痛が治った…て事があったんですよ。それを思い出すと…もっと泣かせた方がいいのかな?って思ったり。「泣かせ過ぎると意地が悪くなる」って噂もありましたけどね。
スポンサーサイト

コメント

志村けん さんのツイッター
https://twitter.com/shimura__ken/status/337665979586838528
昨日は志村動物園収録 時半過ぎに終わり 相葉君ダイゴ スタッフとご飯 相葉君ダイゴは明日早いから お先に 残った私とスタッフと反省会 次回の打ち合わせなどで話し込み 時半過ぎまで 久しぶ...
志村けんさんのブログ
5/24朝日ゆを見て寝る
http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-11536744244.htm

  • 2013/05/25(土) 00:48:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

