ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/14(火)の嵐

陽だまりの彼女twitter▽5/14「原作文庫に、浩介&真緒の写真入り帯が付きました」
菅原伸太郎さんtwitter(日テレ・演出)▽3/30「次は24時間テレビの中のドラマやります」
新文化ONLINEWiNK UP編集部twitter▽(5/13)月刊誌「WiNK UP」(ワニブックス)、初の重版
「家族ゲーム」浦上くん記事産経サンスポ
dwango.jp「Endless Game」着うた(R)を5/15より独占先行配信スタート▽PV使用のCMも5月下旬より放送決定
■■■■■■
めざにゅ~めざまし▽嵐・家族ゲーム主題歌MV完成
青森放送(24:53)ピカルの定理▽二宮和也コント収録に極秘潜入
JAL▽嵐・先得スクリーンセーバーDL最終日
J-web▽Enjoy「松本への質問」受付12時まで
※しやがれ収録
フジ(25:50)映画「THIS IS IT」▽潤くんも見たはず^^
◆◆続き◆◆
【PV】クールな曲だから踊る系だと思ってたのに、踊らないのか?振り付けする時間が無かったんだな…と思ったら、「ダンサーさんの振りを覚えて遊んでた」。そうだよね。嵐さんはすぐ覚えられるのに。。。なんで踊らせないんだー!Mステとかへの期待感が少し落ちてしまいます。でも「calling」もPVでは踊ってなかったけどMステで踊ったか。やっぱり期待^^。
【dwango】あれ?TOKIO兄さんもⅤ6兄さんも、キスマイ、セクゾ、山Pも、「フル」があるんですね。
【大阪大山番長】何度も見ていて気付いたのですが。悪役の方の台詞(?)、すましてる大野さんには「なんとか言え、コラ!」。そして潤くんには「おーコラ!色男ォ」…やっぱり「色男」なんですね^^。色男にこてんぱんにやられたら悔しいでしょうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/14(火) 23:41:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

dwango.jp

http://info.dwango.co.jp/index.html
>プレスリリース

ニューシングル「Endless Game」(5月29日発売)の
携帯電話・スマートフォン向け着うた(R)を
『dwango.jp』各サイトにて 独占先行配信スタート!
「Endless Game」のPVを使用したテレビCMも放送決定(1,100KB)
http://info.dwango.co.jp/pdf/news/group/2013/130514.pdf
( TVCMは5月下旬から北海道/仙台/東京/名古屋/大阪/広島/福岡で放送)

  • 2013/05/14(火) 19:00:06 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/14(火) 18:30:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/14(火) 18:15:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

(はらちゃん演出)菅原伸太郎さんのツイッター
https://twitter.com/sugawarashinta
(3/30)猫元気ですよ。名前はチャコです。次は24時間テレビの中のドラマやります。(返信)“次回、演出なさる作品が決まったら教えて頂けると、とっても嬉しいのですが(ू•‧̫•ू⑅)よろしくお願いします♬ネコちゃまお元気ですか〜?”

(悪夢ちゃん、三毛猫など)

  • 2013/05/14(火) 08:49:34 |
  • URL |
  • 名無しさん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

