ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/11(土)の嵐

オリコン▽森三中・大島「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーに
まんたん▽森三中・大島美幸 : 「24時間テレビ」マラソンランナーに
スポニチ▽森三中・大島 「24時間テレビ」マラソンランナーに
デイリー▽森三中・大島 24時間TVランナー決定
日刊▽森三中大島が24時間テレビのランナーに
竹内修さんtwitter(音楽プロデューサー。ザ・ビーチ・ボーイズのファン)▽5/6「『陽だまりの彼女』の予告編を」
陽だまりの彼女twitter▽5/10「フォトギャラリー⑤「駅名看板」」「合成チェック中
ツキダ タダシさんtwitter▽5/9「大野さんご出演のローソンの」
岡田祐佳さんブログ▽5/9「今この顔が凄い!!」5/10「感謝×2♪」
代々木アニメーション学院@広報twitter
住川啓子さんコラム5/7「悲しいお誕生日会…『家族ゲーム』第3話」
日テレダベアtwitter▽5/10「嵐にしやがれ」は【緊急24時間テレビマラソンランナー今夜発表SP】…ズムサタで嵐さん映像流れたそうです
■■■■■■
Eテレ(6:43)いっしょに歌おう(再)▽大野篇、櫻井篇
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ24時間テレビ、ランナー発表
北海道文化放送(13:00)VS嵐▽チームキンタロー
◆◆続き◆◆
【マラソン】IKKOさんかLiLiCoさんかと思った~。大島さんなら嵐愛と芸人根性があるから完走できるはず。そして、ゴールでは潤くんの胸に飛び込むのかな~???でもスポーツ紙ではニノちゃんや大野さんのコメントが採用されてるようですね。
【先週のしやがれ】もちろん!乱闘の殺陣シーン、リピリピリピの嵐です。毎日一度に10回は見てます。思ったことは、①竹内力、太ったくせに足が上がるなー。見直した②私だってちょっと前までは回し蹴りできたけどなー。急に股関節が固くなった…と自分のこと^^;③潤さんは体がまだ柔らかいからいいな④潤さんは足が高く上がってるから、2番目の足刀を入れた人の吹っ飛び方が他の人と違った。すごい⑤相手役の人たちは全て真剣に演技していて素晴らしい⑥大野さんはコミカルなキャラクターに入りこむのがさすが。膝が悪いと思っていたが、いきなりのアクションも出来るのか…と驚いた。「PopcornツアーDVD」でも「迷宮ラブソング」のエスコートポーズっていうの?ひざまずいて手を差し伸べる見せ場で大野さんだけ前半の腰の落とし方が高い。いつもそうだから膝が痛いのか股関節が固いんだと思ってた。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/12(日) 03:55:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/12(日) 03:29:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

