ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/9(木)の嵐

gooテレビ番組▽5/9「ハピくるっ!」今週のイケメンニュースランキング…ネタが古いっす
Nコン2013▽「いっしょに歌おう」嵐の各メンバーバージョン完成!いよいよ放送
陽だまりの彼女twitter▽5/7「フォロワー5万人を超えました」…プラチナデータ公式ツイが6万人で「東宝最多」だったから抜いて欲しい^^
■■■■■■
アゲるテレビ▽嵐メンバーがアガる!今夜の「vs嵐」?
VS嵐
今、この顔がスゴい!
Hanako/№1041▽連載「嵐さんと一緒。」
◆◆続き◆◆
【ハピくるっ!】イケメンニュースランキング…木曜か~。いつかリンク先記事が消えるかもしれないから、また転載してみます。女性セブンからの引用か?「松本潤は、豆腐や納豆などを主食にしている」て~^^;
>松本潤が東京ドームのコンサートで、回転ドアにうまく入れなかったエピソードを紹介。
嵐はコンサートのステージ前に、全員で円陣を組むことが恒例となっている。
櫻井翔はコンサート前に、かならずシャワーを浴びているという。
櫻井翔は番組収録後に、親子南蛮そばを食べているという。
大野智は、樹脂を買いたいと思っているという。
相葉雅紀は若手時代、滝沢秀明の家で同居していた。
相葉雅紀と二宮和也が、3年ぶりに草野球をした。
松本潤は、豆腐や納豆などを主食にしている。

コメント

いっしょに歌おう 

定時放送 毎週金曜  9:58~10:00  Eテレ
[再放送] 毎週土曜  6:43~ 6:45  Eテレ
嵐の各メンバーバージョン完成、いよいよ放送!
5/10(金) 大野智編、櫻井翔編 [再放送5/11(土)]
5/17(金) 相葉雅紀編、二宮和也編 [再放送5/18(土)]
5/24(金) 松本潤編、通常一分版 [再放送5/25(土)]
メンバー編に続いて、全国の「ふるさと」を歌う子どもたち・投稿動画編を放送予定です。
http://www.nhk.or.jp/ncon/pr_info/03.html

  • 2013/05/09(木) 21:46:00 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

フレンチブルドッグのミルコのツイッター
https://twitter.com/MIRCO_frebull/status/332338812233605120
うん相葉くんはウチに上がるとき、ちゃんと靴を揃えて しかも端に寄せて、本当に礼儀正しかったね。しかもプレゼントしたミルコ本を「やったー!」って、とっても喜んでくれたんだよ。テレビのまんま。

  • 2013/05/09(木) 14:04:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

