ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



5/8(水)の嵐

日刊▽ガリレオより「家族ゲーム」/春ドラマ評
日産>CMギャラリー▽翔くん「リーフの進化は止まらない」篇配信
日産>チラシ▽5/11発行チラシに翔くん
スマイル学園 岡崎苺ちゃんブログ▽5/7「めっちゃ楽しかったGW」
陽だまりの彼女twitter▽5/7「チラシ増刷」「フォトギャラリー④「金魚」」
オリコン▽嵐が2週連続DVD総合首位 総売上、史上初800万枚目前…『~Popcorn』DVD2週目5.1万枚。嵐のDVD総売上枚数は今週の売上で782.4万枚に
■■■■■■
J-web▽「家族ゲームのゲーム」更新
フジ系(21:59)家族ゲームいいねぇ
家族ゲーム▽15分拡大
ニノさん
週刊ザテレビジョン(⇒twitter)
週刊TVガイド(⇒twitter)
TV LIFE▽しやがれ連載(⇒twitter)
TVぴあ▽相葉グラビア(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐
anan/№1855▽櫻井短期連載
※みんなのうた「ふるさと」⇒検索
◆◆続き◆◆
【オリコン】やったー!出た!「800万枚」の文字。なにげにここ数日は「アラフェス」も2~3位に上がってますしね。拙ブログの先週4/30のオリコン記事特集をリンクさせときます。「アラフェス2?」のDVDも年内に出るかなあ?その前に800万枚いくかなあ?いい加減にブルーレイを出してもいいと思うんですけど、DVDの総売り上げが1千万枚突破…とかの記録を作るまで移行しないつもりですかね?ジャニーさん^^
【5/6(21:00)TBSあの時、神が降りた!奇跡の瞬間SP】森光子 生涯をかけて演じ続けた代表作「放浪記」。記念すべき2000回公演のカーテンコールに神が降りた。そして彼女の生き様を王貞治、黒柳徹子、東山紀之が語る。…嵐さんも何度か映ったそうです(鍵さんthanks…私も予告を見て興味あったのに忘れてました涙)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/08(水) 23:18:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/08(水) 22:56:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/08(水) 19:31:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

家族ゲーム

関西テレビ (15:50~16:45)

家族ゲーム1~3話のおさらいが、本日午後に放送されます。
昨晩のフジテレビと同じ内容かしら?

  • 2013/05/08(水) 08:53:20 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

