ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/5(日)の嵐

WiNK UP編集部twitter▽5/5「横浜アリーナでのコンサート5日昼のMCで話題が出た、嵐の櫻井くんと風磨の伝言板のやりとりは5月7日発売の6月号に」
シューイチ▽ショービズで「Popcorn」DVD映像長く映りました
■■■■■■
JAPAN COUNTDOWN▽1~4月の総集編。嵐などがチャートイン…番組オリジナルチャート1~4月期シングル1位「Calling / Breathless」
相葉マナブ
BAY STORM(⇒twitter)…ムロツヨシさんラジオ「スパカン」(4/12)ゲスト綾野剛さん「嵐好き、ニノ素敵」発言をリスナーがメール報告
東海ラジオ(21:00)相葉雅紀のレコメン!
WOWOW(18:45)GANTZ、(21:00)GANTZ PA
堺市都市緑化センター・ポピアンくん▽撮影会にて「ニノさん」で決定した決めポーズお披露目
◆◆続き◆◆
【女性セブン/4/25発売号・嵐リレーインタビュー】
合併号だからまだ売ってるかな?「NEWSポストセブン」にも記事が順番に掲載されてます。いつもならスペースの節約の為リンクして終わるのですが、ポストのHPが大人向けでリンクしたくないので~。転載してやるう^^
(5/1)相葉雅紀 50才まで嵐を続けるため「筋トレ始めようかな」
10代のときから一緒に過ごしてきた嵐の5人。お互い改めて話したことはないけど気になっていたこと、知ってるようで知らなかったこと…メンバーがメンバーをインタビュー。テーマは自分たちの「過去」「現在」「未来」。こんなプライベートなことはNGかな?とちょっと躊躇してしまう話題でも、メンバー同士なら突っ込んで聞けちゃうというもの。大野智が相葉雅紀にインタビューを試みた。
大野:50才の自分はどうなってるでしょうか?
相葉:嵐でいられたらいいよね。気持ち的には何も変わらないかも。
大野:体力的にはどう?
相葉:これからにかかってるよね。ここで頑張っておかないと。筋トレも始めようと思って、ジムに通うようになった。
大野:今のうちから鍛えていかないと。50才でも踊ってたいよね。
相葉:そう、昨日、家で『アラフェス』のDVD見始めたら止まらなかった。
大野:見ちゃうよね!
相葉:リーダーの振り付けした『時計じかけのアンブレラ』とかかっこいいよね。
大野:マジで? DJコーナーとかもおもしろい。けっこう見応えあるよね。
相葉:そうだね。みんなにもがんばって見てもらいたいよね(笑い)。
大野:うん、頑張ってもらいたい(笑い)。…最後、これ行こう。大人の女性の魅力って?
相葉:叱られたいよね。ダメ!って言われたい(笑い)
大野:怒られることないからね。
相葉:優しく怒ってほしいよね。
大野:さみしいからね。
相葉:そう、かまってほしい。
大野:わかるな~。
相葉:わかるでしょ。優しく怒る、それができるからね、大人の女性は。

(5/3)嵐・二宮和也 「50才の自分にはもう落ち着いていてほしい」
普段は記者からインタビューを受ける側の嵐だが、今回は松本潤(29才)がインタビュアーとなり、二宮和也(29才)がそれに答えてくれた。メンバー同士だからこそ突っ込める秘密と本音とは。
二宮:そうだ、この前、野球やりましたよ。
松本:草野球?
二宮:そうそう。3年ぶりに。オーナーがどうしても来てくれって。グローブがないし、ユニフォームないっていったら用意してくれてね。
松本:差し支えなければそのオーナーってどなたですか?
二宮:相葉です。
松本:うちの相葉さんなんですね。
二宮:創設以来初めて勝ったんですよ。あれは勝ててよかったな~。またやりたいと思うじゃない、勝つと。
松本:打ち上げ的なものはあったんですか?
二宮:いや、ゆっくり寝られるなって。帰りましたね。
松本:チーム名はなんですか?
二宮:相葉さん! チーム名はなんだっけ?(と隣りでインタビュー中の相葉に)
相葉:銀座カラーズです。
二宮:ぜひどこかの球場でご覧いただけたら。カラーズ頑張れって!
松本:では、1年後の自分にメッセージをください。
二宮:始まったものだったり、続いているものを終わらせないように頑張っていてほしいね、まだまだ。1年ってあっという間のような気もするけど、ひとつのものに取り組むと1年って意外と長かったりするからさ。終わってないようにちゃんとあぐらをかかずに頑張っていきたいなと思いますよ。いいこと言ったな。
松本:50才の自分はどうなってる?
二宮:やっぱりね~もう落ち着いててほしいですね。この世界に入って20年くらいでこうなってるんだよ。考えつかないところにいるんだろうな~。ゲームが続けられるように、頑張ってお仕事します。

(5/4)櫻井翔 嵐の50周年がどうなるかの展望を二宮和也に明かす
普段は記者からインタビューを受ける側の嵐だが、今回はメンバーの二宮和也がインタビュアーとなり、櫻井翔がそれに答えてくれた。メンバー同士だからこそ突っ込める秘密と本音とは。
二宮:大人の女性の魅力って?
櫻井:自分にない着眼点が二つもあるわけじゃない。性別が違うという視点がひとつ。経験が豊富であるという視点。経験に基づいた的確というか自分にない角度からの意見とかくれるんじゃないですか。
二宮:好きですか? 大人の女性は?
櫻井:安易には答えられないけど…好きです(笑い)。
二宮:それだけ聞ければ大丈夫です。好きだってことが聞ければね。嵐の50周年はどうなってるでしょうか?
櫻井:70才近いってことだよね。やっとそこで、『こたつDE嵐』(嵐が半てん姿でこたつでトークした特番)とか、『まごまご嵐』(嵐のメンバーが各地の老夫婦を訪ね1日だけ孫になるという人気コーナーがあった番組)が追いつくわけよ(笑い)。ここだったのねって。
二宮:ついに辿り着くわけね。
櫻井:50周年、目指していきたいところではありますよね。

(5/7)松本潤 豆腐、納豆、玉ねぎ、キムチに醤油かけ混ぜて夕食に
嵐が「過去」「現在」「未来」についてメンバーがメンバーをインタビュー。相葉雅紀(30才)が松本潤(29才)をインタビューした。
相葉:筋トレはやってる? おれ、筋トレまた始めた。
松本:走るのがいいですよ。ランニングマシーンにすごい傾斜つけて走ってる。
相葉:じゃあ、今日の夜、ご飯何食べますか?
松本:豆腐、納豆、玉ねぎ、かつお節、キムチにちょっとしょうゆかけて、それを全部混ぜて食べる。最近これ。
相葉:マジ? すごいね、ストイックなんですよ。やり始めると。やらないときは、ほんとやらないよね。
松本:やらない。
相葉:暴飲暴食するでしょ。
松本:うん、ジャンクなもの大好き。
相葉:松潤が絞ってるときはメンバーも、すぐわかる(笑い)。次、未来いっちゃいますか。嵐の50周年はどんな感じだと?
松本:おれ66才とかだよ~。あ、でもザ・ビーチ・ボーイズがこの間来日してたし、ローリング・ストーンズも50周年か。50周年って相当だけど限定でもライブとかできたらおもしろいよね。
相葉:いけるでしょ! 最後はこれで締めましょう。大人の女性の魅力は?
松本:大人だと思ってる女性がくったくなく笑ってるのとか、すごくいいですね。
相葉:ギャップね。
松本:大人だからって抑えて、なかなか出せないことってあると思うけど、ゆるんだ感じがいい。
相葉:わかる。おれ、さっきリーダーにこの質問されて、大人の女性に叱ってほしいよねって答えたんだけど。
松本:いやおれは別に(笑い)。
相葉:えっ、共感できない?リーダーはわかってくれたんだけどなあ…。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/06(月) 04:26:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/05(日) 18:23:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

