ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


5/2(木)の嵐

日本経済新聞▽総合1位は綾瀬はるか…タレントパワーランキング(日経エンタテインメント!)…2位嵐、8位櫻井
池田模範堂▽ムヒ新CM公開:液体ムヒ「リュック」篇、ムヒアルファEX「剣士」篇…「イマ、この顔が…」で流れたそうです
MORE click!▽芳麗さん『夢と未来と1万字インタビュー』
日刊▽(5/1)第16回日刊スポーツドラマグランプリ発表!
日刊▽佐藤浩市が助演男優賞/日刊ドラマGP…大野さんお名前あり
■■■■■■
アゲるテレビ▽嵐メンバーがアガる!今夜の「vs嵐」?
VS嵐フジTVゴールデンウィーク福引キャンペーン実施
今、この顔がスゴい!
プラチナデータ▽香港公開
※みんなのうた「ふるさと」⇒検索
◆◆続き◆◆
【昨日発売・週刊ザテレビジョン】嵐14年分インタビュー掲載第1弾。5人インタビュー…つまり「嵐座談会!」第1弾で24回分が再録されていた!お得だなと思って購入^^
【私事】孫が3カ月になりました。あれ?来週でもう4カ月かあ。体もしっかりしてきました。母乳オンリーですが標準より大きく育っているようです。以下、娘に聞いた話。
『イオンでウチより小さい赤ちゃんがいたので「小さいのに首がすわっててすごいね」と言ったら、その子は10カ月だった。やっぱりウチは大きいらしい。』
…ここで私は思った。「よそのママさんに話しかけたの?」…だとしたらヤンキーな娘が普通に赤ちゃん連れの人と交流を持てたのだから、私は嬉しい。
しかし娘の答えは少し違った。
「婆ちゃんがカートに乗せて押してたんだ。目が会ったから婆ちゃんの方から話しかけられた。昔から婆ちゃんに話しかけられやすい」
…ぷぷぷ。
土地柄で小学生の頃から通学路の畑で働いている皆さんに挨拶しまくっていた娘は、高校になって少しだけ都会に出た時に同じようにお年寄りに「こんにちは」と言ったら、ほとんどの人はビックリするので驚いたそう。そして相手がビックリするのが面白いからわざとお年寄りに話しかけていたそうだ。そんな「遊び」を通して、お年寄りとは自由自在に話せるようになった娘の変わらぬ姿に笑えました。赤ちゃんがいると会話がはずむものですが、楽しい出会いがあって本当に良かった。これからは同年代のママ友もできるといいな。
スポンサーサイト

コメント

私も、
お~これで、もう古い週ジョンはオクで買わなくてもいい!!と買っちゃいました~。

お婆ちゃん慣れしてる娘さんステキ!

  • 2013/05/04(土) 00:35:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/03(金) 00:00:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

モデルプレス
嵐・櫻井翔、本音を告白「罪の意識は感じる…」
http://mdpr.jp/news/detail/1241213
(MORE)

  • 2013/05/02(木) 20:41:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/02(木) 13:13:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

佐藤祐市 さんのツイッター
言って良いのかな?来週は放送1分前からテレビの前に居る事をお勧めします。何かが有りますよ。録画も番組表を良く確認しましょう\(^o^)/ #家族ゲーム http://ima.cx/tzE2
*****
すいません、ツイのURLを控えるの忘れました~

  • 2013/05/02(木) 13:04:00 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

