ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/25(木)の嵐

陽だまりの彼女twitter▽4/25「明日は色々あるのでたくさんつぶやくかも」「明日のZIP!」
Wink up編集部twitter▽「5/7発売6月号300号記念。2年半ぶり嵐表紙
7月6-7日『音楽のちから』▽HPにて、日本人に力をくれた名曲募集
放送批評懇談会ギャラクシー賞・マイベストTV賞2012年度投票受付中
オリコン▽嵐・櫻井翔が総合司会! 日テレで史上初12時間生放送音楽特番
サンスポ▽総合司会・櫻井翔も仰天!12時間ナマ音楽番組
報知▽日テレ、7・6音楽特番12時間生放送!MCに嵐・櫻井
スポニチ▽櫻井翔が司会 日テレ開局60年、12時間ナマ音楽番組
デイリー▽櫻井翔が音楽番組で12時間ナマ司会
日刊▽櫻井翔が日テレ音楽番組12時間生司会
TVでた蔵▽4/24(25:00)きらきらアフロ「鶴瓶噺に松潤が来た」
■■■■■■
ZIP!▽櫻井翔×桝アナ対談
アゲるテレビ嵐メンバーがアガる!今夜の「vs嵐」…毎週あるのかな?
VS嵐
今、この顔がスゴい!
Hanako/№1040▽嵐新連載♯2相葉
女性セブン▽p25、202
※東海TV「VS嵐」は4/27、12:00に振替
※みんなのうた「ふるさと」⇒検索
◆◆続き◆◆
【アマゾン】まだ来ねー(--♯)。「まさか発売日には」「まさか翌日には」。。。と思ってましたけど、私の分はまだ大宮センターから配送したって書いてあるだけ。アマゾンに問い合わせた方の話やら色々噂?では、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のDVDと嵐が同じ4/24発売だったので、予約が多すぎてシステムがパンクしたそうですよ(メールthanks)。今までこんな事はなかったので今後も利用するとは思いますが、遅配のお詫びメールとか欲しいよね。パンクしてるから無理か。今日はウチの方はVS嵐も無いし、夜が寂しい。。。

コメント

映画「陽だまりの彼女」公式ツイッター http://twtr.jp/user/hidamari_movie
とりあえず明朝の日本テレビ「ZIP!」をチェックして頂けると嬉しいです♪(諸事情により放送が中止になる可能性もございます。ご了承下さい)宣伝K #陽だまりの彼女

  • 2013/04/25(木) 23:47:46 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Winkup編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/Winkup_henshubu
5月7日発売「WiNKUP6月号」は300号記念号!表紙&巻頭グラビアは2年半ぶりに登場の「嵐」です!5人の空気感をぎゅっと閉じ込めた写真は必見!全組み合わせメンバー2ショット&嵐が選ぶ「俺のベストコンビ」も発表!

  • 2013/04/25(木) 16:36:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/25(木) 03:17:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/25(木) 02:47:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

