ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


ブログ休止?^^のお知らせ

健康診断でひっかかり、精密検査の結果「甲状腺乳頭癌」とのことで、手術で右の甲状腺を摘出することになりました。
入院は1週間ほどですが、その前にも同窓会で東京に行ったりしますので、突然ですが5/31をもってこのブログをお休みします

癌というと恐ろしいようですが、癌の中では進行が遅くてあまり心配ない部類だそうです。
実際、今現在体調は普通なので、退院したらすぐ平常に戻るとは思うのですが。。。
時々弱音を吐いていたように老眼も進んできていますし、ブログを始めてからサボりっぱなしだった家事も老いに向けてキチンとやらないといけないと思いましたし、孫と過ごす時間も欲しいので、今までのようにアラシゴトを追いかけて毎日更新するのはやめようと決めさせて頂きました。
それに、私がいつも参考にさせて貰っていたいくつかのサイトさんの良い所を集めたブログを作ろうと始めたのですが、そのサイトさんも皆さんリニューアルされたりして、ここをやってる意味があまり無くなってきたなとも感じていました。

5年くらいの短い間でしたが、たくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。
今後は、面白いことでもあった時にちょぼちょぼと更新する日常の日記にしようと思います。
まずは、手術が済んだら携帯から更新しますね。

そして。
私自身、同じ病気の方のブログが参考になりましたので、自分のケースも文字にしておこうかと思います。(続き欄へ)
◆◆続き◆◆
〓甲状腺乳頭癌の手術 備忘録〓
①入院前の話


【2011年12月】
認知症になってしまった実父の見舞いに、父の妹である叔母が来てくれた。
その時、叔母、祖母、従妹と3人の女の身内が「甲状腺の病気をしているので気をつけて」と言われた。

【2012年6月頃】
突然、喉のやや右側にウズラの卵大の膨らみができた。
叔母から聞いていた甲状腺とやらが、どうにかなってしまったのか?

【2012年6月14日】
娘の結婚にあたり先方のお母さんと会食する事になったが、毎年夏になると出る咳の症状がひどかったので、咳止めを貰いにかかりつけの内科へ。
喉の膨らみと、叔母から言われた事も医師に伝えたが、「ただ腫れているだけの事もあるので、急に疲れやすくなった等の症状が出たら、すぐに受診するように」と言われる。

【2013年2月頭】
主人の会社の夫婦健診。頸部のエコー検査もあったので、昨夏から膨らんでいる事と、叔母から言われた事を告げた。

【2013年2月末】
健康診断の結果、首の腫瘍が再検査に。健保から電話もきた。4年前に続き(その間は未受診)胃にポリープがあったが、そちらは「要観察」で、首は「要精検」だそう。頚部エコーのDVD付で紹介状も送付されてきた。
膨らんでるだけで体調も変わらんのに、健診を受けるとやっぱりウルサイな~~

【2013年3月1日】
健保からの紹介状を持って市民病院・内分泌内科へ。
叔母に言われた事も告げる。
採血と、甲状腺のエコー検査を当日にしてくれた。
エコーの結果、「良性と断言できる方にはしませんが、細胞診を勧めます」と言われて予約を入れる。
まじか?良性と断言できないの?
※血液検査、甲状腺エコー画像診断 /窓口支払い:6,760円

【2013年3月12日】
甲状腺エコー下生検。内分泌内科の主治医の若い先生が直々に針を刺して下さって細胞を採取。2回。結果は来週。
針を刺したからか?膨らみが小さく目立たなくなった。
叔母に確認したところ、叔母は若い頃から橋本病。祖母(亡くなってます)は「70代で甲状腺を取った」ので、バセドー病かな?とのこと。医師に告げる。
※甲状腺エコー下検体採取・検査 /窓口支払い:2,970円

【2013年3月18日】
細胞診の結果、「悪性」「甲状腺乳頭癌の疑い」とのこと。医師が「大丈夫ですか?」と気遣ってくれたが、「甲状腺癌は進行が遅く癌の中でも一番おとなしい。1cmくらいの大きさなら経過観察だけでいい…」というようなニュアンスをネットで見ていたので、動揺しなかった。
しかし、私の腫瘍はほぼ4cmなので、手術で取るのが一般的だそう。「大きい」というだけで危険度、悪性度が上がるらしい。
また血液検査の結果、甲状腺機能の病変は無いが、橋本病になる因子は持っているとのこと。
主治医が3月いっぱいで転勤とのことで、次回は手術目的で外科の医師に予約。家族同伴とのこと。私の仕事が忙しいので、可能日より数日あとの日を予約。
主人に休みを取ってもらうためにメールしたら、ものすごく心配された。しかし、帰宅後に主人もネットで調べて少し安心したよう。
翌日、会社の上司へも「手術で2週間くらい休みを貰うかも」と話す。「今は繁忙期なので、私は手術は6月くらいでいいと思うけど、主人が心配してなるべく早くと言うので…」と言ったら、上司も「そりゃ職場も困るけど、手術は早くした方がいいよ」と言ってくれた。
う~ん。手術しなくてもいい気はするが。。。
※検査結果説明 /窓口支払い:2,970円

【2013年4月5日】
主人と外科に。
甲状腺乳頭癌は進行が遅く、手術で取れば予後はいい事を説明される。放っておいても良い場合もあるが、まれに「一番おとなしい癌」から「一番危険で手のほどこしようの無い癌」に変化することがある。それが20年後か?1年後か?無いのか?は解からないので、普通は取ってしまうとのことで、私も主人も同意。もしもいつか手術をする事になるのなら、若くて体力がある時の方がいいだろうし。主人がいるので「何もしたくない」とは言い出せず。。。
より細かくCT検査をしてリンパへの転移などが無いかも調べてから手術という段取りだそうで、CTの予約をした。
結局今日は一般的なお話を聞いただけなので、主人が行く必要はなかったかな。診察費も210円だけ。内科の先生が転勤するので焦って「即、手術」「家族を呼ぶ」と言ったのかな?とのこと。CTの結果が出る日は主人同伴とのこと。
「喉のふくらみは昨夏からできた」と言ったら、医師は「中の腫瘍はその前からできてたね」
※診察 /窓口支払い:210円

【2013年4月18日】
CT検査の日。
朝、主人と検査の話をしていたら、造影剤を使ったCT検査は主人も昨年腹痛で入院した時にやったそうで、「体が熱くなってオシッコ漏らしたのかと思った」と言っていた。一般的にも尿漏れ感や、まれに吐き気などの副作用もあるとのことで、主人が心配して会社に着いてから今日休日の息子に「お母さんに付き添え」とメールしてくれたらしい。
午後、息子(末っ子)と病院へ。
しかし、検査受付に着いて息子がトイレに行ったらすぐに呼ばれてしまい、荷物も全部自分で持って入った(苦笑)
手術に向けた検査も兼ねているのか?転移を調べるのか?腹や胸の単純CT撮影もした。2分くらい?
それからヨード造影剤を点滴して、頸部のCT撮影。
「造影剤を入れると体が熱くなってきます」と言われて「これか!」と思ったが、背中の方がポカポカしてきたかな?と思ったら1分くらいで終了。吐き気も無い。
末っ子と買い物して帰った。
結果は来週。
※胸部腹部CT検査、造影剤を使った頚部CT検査 /窓口支払い:8,370円

【2013年4月26日】
主人と外科へ。
先週のCT検査の結果、リンパ節への転移は無く、甲状腺の右葉のみ切除するそうです。
お婆ちゃんも70代で取ったそうだし、世間ではよくあることなんでしょうな。というか、お婆ちゃんはバセドー病かな?と思っていたけど、私と同じ癌だったのかも。
首に横に長くメスを入れ、皮膚をベロ~ンとめくって手術する…という話をして下さった(ギャー!)
手術の日を決める。
週の前半は特に仕事が忙しいので今まで全ての受診を週末に予約し続けた為、日程がどんどん延び延びになった。加えて、小学校の同窓会に出たいのと、末っ子が職場の配属があるのでフォローしたいという希望を総合したら、私が当初思っていたとおり6月初旬…「5日入院、6日手術」に決まりました。
手術の前にまた一度来て色々検査をしなければいけないそうだが、許容日数ギリギリ今日のデータでも大丈夫ということで、検査をして行くことになった。
・採血
・採尿
・心電図
・胸、腹のレントゲン
・肺活量、努力性肺活量
・下肢静脈超音波検査
採血は2月3月もやったが、今日は試験管に6本採った。若い頃は献血大好きだったが、妊娠して以降数十年貧血ぎみだった。でも今年2月の健診で久々に正常になっていたので、血を取られても安心でした。
静脈瘤検査。手術中は体を動かさないので血栓ができやすいため静脈瘤が無いか調べておく。娘も帝王切開の時に血栓予防のストッキングを履いていたので話はわかった。
でも「静脈瘤」って「ふくらはぎ」のイメージありませんか^^?私も主人もそうで、この日はお話だけと思ってジーパンを履いていたので、「ジーパンを膝までまくったら血が止まっちゃうよね?脱ぐのかな?」などと話していました。
検査室に呼んでくれたのはオードリーの若林くんに似た若い男性の技師さん。「ジーパンなんですけど脱ぎますか?」と聞いたら、「そのままでいいので寝て下さい」…いいのか~と思って診察台に寝たら、「足の付け根から診ていきますから、ズボンを下げて下さい」と小さなバスタオルを渡された。え!?「膝までまくる」じゃなくて「膝まで下ろす」だったのか。
ジーパンを下ろして下着の上にバスタオルを掛けてたら、当然ですがタオルをちょっとめくってエコー検査用のジェルを足の付け根に塗ってくれました。本当に足の付け根なのでパンツの縁をまくられて、ジェルが付かないように紙か何かを挟んでくれました。「は~。今日は私どんなパンツ履いてたかな…」気になるー。なんか「仁」でもこんなシーンがあったよな。
気まずいので「年令的にも静脈瘤が気になっていたので検査して頂けてありがたいです」と話しかけた。モニターを見たら丸い空洞が映っていたので「それが血管ですか?」と聞くと、「そうです。静脈は圧迫するとつぶれるので、つぶれない所には固まりがあると解かります。次に色によって識別する画像でも見ます」と説明してくれました。終わったらジェルをふき取る紙をくれた。
次は台に座ってジーパンをまくり膝下のエコー。そうそう、これが私らが思ってたイメージ。でも両膝の裏側からふくらはぎまで念入りに触ってくれるので、やっぱり恥ずかしいよね。やっぱり病院は嫌いだ。手術も嫌だ。健診なんか行かなきゃよかった。
※入院前諸検査 /窓口支払い:11,020円

【2013年5月23日】
同窓会があるのでシャレてみたくて美容院へ。ただし同窓会の後は手術なので、髪が首にかからないように短くした。髪が長くても手術の時はキャップをかぶるようだし、しばれば問題ないと思うが、面倒だし夏だし…切りました!
切って思った。「首、白っ!」顔だけ日焼けしてて髪で隠れた首回りがやけに白く見えた。
小学生の頃と同じような髪型になったので、38年ぶりにお会いする恩師にもきっと思い出して頂けるはず^^。

※②入院中の話はコチラ
※③退院直後~外来受診までの話はコチラ
※④術後1週間。外来受診の話はコチラ
※⑤術後1週間~1ヵ月までの話はコチラ
スポンサーサイト

コメント

ショックです(涙っ。。。)

コメントは初めてかもしれませんが。。。
日課であるこのブログを先ほど見て、【ブログおやすみ】の文字にショックを隠しきれず、大声で『ええ?!!』と叫んでしまいました。家族がどうしたの?と寄ってきて皆で文章を声に出して読み上げました。
色々と体調不良で大変だったのにも関わらず、ずっと更新してくださっていたんですね。本当にありがとうございます。なにより、ここのブログが大好きでした。嵐の情報もしっかりと細かく提供して下さるし、それもとても丁寧な内容で、どんなに忙しい日でも寝る前には必ずこちらのブログをチェックしていました。
正直、非常に残念で寂しくて仕方ないのですが、しっかりとゆっくりと体調を整えて、頑張りすぎず、また時々。。。いや、たま~にでかまいませんので、更新して下さい。
待っています。どうぞお大事になさって下さい。

  • 2013/06/02(日) 01:32:32 |
  • URL |
  • こじょぴ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。ありがとう。

以前お世話になった元A町出身の・・・おじさまと母が同級生の・・・です。最近はあまりしばしば訪れることもできず、時々訪れては、変わらず充実してるなぁと拝見していました。今日こちらで知ってびっくり。遺伝的なものもあるのですね。私も40代後半へ突入し身体がガタガタ言い始めているのでいろいろ気をつけようと思っています。
ちーぼさんもしばらくたいへんでしょうが、ゆっくりちゃんと治してくださいね。
そしてまた元気な姿を待っています。
嵐さんもきっと、どこかでつながりながら力になってくれているような気がします。
今後も楽しく嵐さんを応援していきましょうね。

  • 2013/06/02(日) 00:58:13 |
  • URL |
  • maris #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/01(土) 16:28:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/01(土) 02:26:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

初めまして

初めまして。こちらのブログを知ってから2年ほどたちます。
毎日詳しい情報がわかりやすくまとめてあって、お邪魔するのが日課でした。
いつも情報に助けられていました。ありがとうございます。
コメントは初めてさせていただくと思います。
ブログお休みということを知って、ショックと共にとても淋しいく感じてます。
これだけの情報をまとめることもですが、毎日更新するということはとても大変なことだと思います。
いつもほんとに助けられました。
病気ということで、とても心配です。
体調の事とか、考えたら休止は仕方ない事なのだと思います。
でも、淋しいと感じる身勝手な読者です。
手術、無事に終わって、日記みたいでいいので更新していただけたらと思います。

実のところ、私も数年前から甲状腺肥大ということで現在は経過観察です。
詳しく、今までの経緯も書いていただけてたのでとても参考になりました。
ありがとうございます。
ゆっくりでいいので、更新されること、心から待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 22:07:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

手術うまくいきますように

いつも拝見させていただいてました。
ありがとうございました。

手術うまくいきますよう祈ってます。

  • 2013/05/31(金) 20:22:19 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 19:52:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

回復を願ってます

初めまして
毎日こちらのサイトで情報をチェックさせていただいてましたので、
今回のお話とてもびっくりしました。

おそらく同世代?の嵐ファンとして、
いつも変わらぬ嵐の5人が
闘病生活のちーぼさんを癒してくださるよう、
祈っています!

本当に毎日有益な情報を
こまめに更新してくださり、
ありがとうございましたm(__)m

  • 2013/05/31(金) 19:35:16 |
  • URL |
  • moi-chan #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 17:33:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

同年代の同志として・・・

ちーぼさん
驚きました・・・

お爺様の事、お嬢様の結婚、お孫さんの誕生と忙しくされているのだろうな・・・と思っていました。
昨年の暮れに友人が「甲状腺乳頭癌」になり、やはり手術をしました。術後会った時には話しづらそうでしたが、心配しながら毎日を過ごすより手術をして良かったと話していました。

ちーぼさんには本当にお世話になりました。
情報を教えて頂くだけでなく、同年代という事で私事も聞いてもらいましたね・・・

私も含めこの年になると体の調子が毎日良かったり悪かったりの繰り返しです。
それをだましだまし生活してるような感じ。
ちーぼさんは発見が早くて良かった。

無事に手術が成功するように祈っています。
そしてまたこちらを覗きにきます。
またお話しできる事を楽しみに。

  • 2013/05/31(金) 14:54:06 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 13:05:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 10:26:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 10:26:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

初めてまして。
いつもこちらのブログにはお世話になっていたのですが
コメントは初めてです。
休止のお知らせ、ご体調のこと、驚きました。

今回コメントさせていただいたのは、私の母も昨年2月に
全くと言っていいほど同じ症状で入院・手術をし、今現在
問題なく元気にしているとお伝えしたかったからです。
約4cmの甲状腺乳頭癌、大きさと悪性度から言うと
ステージ4と言われ凹みましたが、取りきってしまえば
予後は良いです。若干声がかすれ気味になるかな?
術後半年で2週間ヨード制限した上でカプセルを飲むという
放射線治療をし、1年後の検診も問題なし。
甲状腺機能を補う薬を飲み続けなければいけませんが、
安価な薬で助かります(笑)

なにせ10年後生存率95%ですからね…長く付き合う
つもりで治療していって下さい。『きっと大丈夫』です!

元気になってちょぼちょぼでも更新して下さるのを
お待ちしています。
嵐さんの歌と笑顔がパワーをくれますように(*^_^*)

  • 2013/05/31(金) 09:47:32 |
  • URL |
  • モカ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 09:14:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お世話になりました

短的に知りたいことが全てわかるここを見つけて2年、毎日一番に覗きに来るのが日課となっていました。
短い文章なのに、ブログって書く方の性格出ますよね。私、ここがとっても気に入ってたんです。勝手に気が合ってたんです。
今は寂しさでいっぱいですが、ちょいちょい覗きに来ます。手のあいた時は書いて下さい。
会ったことも話したことも無いのに、なんて不躾なこと頼んでるんだろうと、私自身呆れてしまいますが、ただ書いて欲しいんです。
ここはもう、私の日常だったんです。だからお願いします。また書いて下さい。
当たり前のことが大切なんだって改めて今日実感しました。
私も同じ世代、ちゃんと自分の体にも向き合おうと思いました。
支離滅裂でごめんなさい。でもひと言伝えたくて・・・
(ゴメンナサイですが)勝手に待ってます。また私の日常になってください。

  • 2013/05/31(金) 08:32:13 |
  • URL |
  • kuma #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

今朝、ブログをみてびっくりしました。
いつも頼りにしていたので残念です。
本当は自分達で情報集めないといけないのに全国、地方の細かい情報までアップしてくださって本当に助かりました。
お孫さんが産まれた時もアップ減りますと書かれてましたが、忙しい中アップして下さった事に感謝です。
健康あってのあらしごと、先ずはお身体ご自愛ください。
そしてまた愚痴でもいいので、ここに戻って来られるのをお待ちしてます。
辛い時は嵐さんに元気もらってくださいね。
今までお疲れ様でしたm(__)m

  • 2013/05/31(金) 07:43:54 |
  • URL |
  • みゆちん #-
  • [ 編集 ]

 そういう事情がおありだったんですね。毎日毎日ここを開くのが楽しみで、たくさんの情報をいただいていました。飾らないお人柄も魅力でした。たまには更新してくださるとのこと、これからも、毎日開かせていただきます。手術後の更新を心待ちにしています。どうぞ お体ご自愛ください。

  • 2013/05/31(金) 07:35:17 |
  • URL |
  • はまちか #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 07:28:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

また お話 しようね

いや~
びっくりです
私達 あちこちガタがくる
お年頃になってしまいましたね

私は もしかして子宮のほうかな?
半年以上 だらだらと出血が止まらない 状態で
昨年末から 2ヶ月の間に
3度も検査を受けたけど
異常はない 薬は利かない
先生も困ってたみたいてます。
血圧200以上のほうが 異常で心配てます
と言われ 安静にしていた時期もありました。

まだ本調子ではないの ですが
なんとか復活!

ちーぼさんには 頼もしい家族が一緒ですもの
お友達も沢山いますもの
家族や お友達に支えてもらって
しっかり養して
元気に
なったら
また
どこかで
絡んでやって下さい。
お喋りする分になるまで
待っています
あっ、愚痴 泣き言
何時でも いくらでも
聞きますよ~
聞く事しかできないけど


51歳の誕生日の
お祝いも 伝えあいたいです。
私にも
メッセージ
ちょーだい!

さて
私の誕生日は いつでしょう?(^-^)


お大事に

いつも ありがとう♪

  • 2013/05/31(金) 07:21:29 |
  • URL |
  • めるも #LPZlzrC2
  • [ 編集 ]

今朝ここを覗いてビックリしたような次第です。

う~ん、非常に残念でなりません。

でも、ご病気では仕方ありませんが、戻ってきていただきたいと言うのが本心です。

毎朝こちらを覗くのが、日課になっていましたから

寂しさは限りなくありますね。

でも、考えてみれば、毎日大変な作業をされていたんですよね。

頭が下がります。
感謝以外何物でもありません。

一日も早く快復されること、福岡の地より祈っています。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

  • 2013/05/31(金) 07:09:10 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

これまでロムを決め込んでおりましたが…スマホにしてからこちらのサイトと出会ってから約一年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これだけの情報を毎日更新されるのは本当に大変だったと思います。ブログの休止は残念ですが、当然のご判断と思います。

本当にありがとうございました。

  • 2013/05/31(金) 07:00:31 |
  • URL |
  • はな #sktWpA2Y
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 06:57:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ショックです

ちーぼさん。コメントさせて頂くのは数回めではありますが、こちらのサイトにいつもいつも、お世話になっておりました。

ラキセのエキストラが話題になった時に、コメントさせて頂いた者です。ちーぼさんが節度ある行動を訴えてくださることで、安心したこと。続き欄にポツポツと書かれる潤愛や番組評を見てはそうそう、と頷いて、勝手に親近感を感じていました。ちーぼさんのブログは生活の一部でした。

世の潤担さん達は、ちーぼさんのような良識あるカリスマ潤担さんに導かれていると思います。ちーぼさんのブログが見られなくなるなんて、信じられませんし、信じたくありません…

膨大な量の嵐情報をこんなにすっきりとまとめること、大変な負担でしたよね。私も何か、役に立つことをしたいと思いながら、到底真似できない。。仕事のできる女、憧れです。

ともかくは治療に専念され、一日も早く元気になってください。そしてまた、潤愛を語ってくださること、楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

本当に毎日おじゃましてました。
ここに来ないと一日が終わらないというくらい。
お世話になったこともたくさんあります。
その情報に救われたことも。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いかにちーぼさんに頼りっぱなしだったのか、思い知らされて愕然としております。
いつか終わりはやってくると思ってはいますが、それは突然くるのですね。
お身体お大事になさって、お孫さんとの時間を大切にしてください。
私はおばあちゃんっ子でして、たくさん思い出があります。
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。

そしてそして。
無理のない更新、楽しみに待ってますね。

  • 2013/05/31(金) 02:53:17 |
  • URL |
  • ぽーちゃん #-
  • [ 編集 ]

どこを探しても携帯だけでの嵐の情報がないんです(涙)

ちーぼさん(涙)タイトルの通りなんです。(≧ヘ≦)ちーぼさんのいないARASHI・嵐 情報交換しましょしかないんです。今年も二年連続で24時間TVあります。去年も私は一睡もせず、24時間拝見させて貰い、1番感動したのが、松本潤さんの指揮のコーナーでした。涙が溢れ出し全て録画させて貰いました。今でも私も病気を抱えている体ですから、凹んだ時にはあの場面を見て励まされてます。
あくまでも 休止 ですよね?私も頭痛で夜中に目が覚めて眠れない日々があります。私は今は良性ですが…いつ悪性になってもの所です。嘘はつきません。特にも損にもこんな事なりませんから。この命ある限り、嵐に命を預けました。コンサートにも行った事もなく、お金もそんなに使えない為DVDもこの間のポップコーンしか持ってませんがCDだけは歌詞が見え歌が聞こえるからずっと初回盤通常盤全て買わして貰ってます。通販で。42歳のアラフォーで女一人誰もおらず毎日 毎日が本当に辛いです!愚痴ってすみません。今年の24時間TV位迄には、また ムリをめちゃくちゃ承知で、土下座します!戻って来て下さる事を祈ってます!m(__)m 暫くの間寂しさは倍増になりますが、私も病と戦っています。どうかちーぼさんも元気になって帰って来て下さい。病気で一人ってほんまに寂しいんです。何度もの書き込み大変申し訳ございませんでした。
m(__)m (;_;)
ずっと ずぅ~~~っと 祈ってますね。

  • 2013/05/31(金) 02:03:56 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 01:36:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

戻って来てね。

お願いします。
お願いします。
お願いします。
お願いします。
お願いします。

嵐さん5人分と
私の

どうか 戻って来て
下さい!
お願いしますm(__)m

(涙)

  • 2013/05/31(金) 01:14:51 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 01:04:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 01:02:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

毎日のように、更新されるこちらの
サイトを影ながら応援し、日々
閲覧させて頂いていました。
突然の事でとても驚きましたが、
早く癌を治し違った充実を味わう日々が
幸せな毎日でありますように…(^ν^)
願っています本当に長い間お疲れ様でした。
自力で嵐さんを追いかけなくてはならない
いい節目になりました。私も頑張ります笑
これからも嵐をずっと応援してきましょう!
そして、ちょくちょく日記の更新がないか
また閲覧に必ずきます(*^^*)
本当にお大事に&ありがとうございました!

  • 2013/05/31(金) 00:54:24 |
  • URL |
  • かんな #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。m(__)m でも待ってます!

ちーぼさん。(≧ヘ≦)めちゃくちゃ寂しくなりますし、無茶苦茶心配しています。私こそ色々とありがとうございました。元気になって戻って来て下さる事をずっとお待ち申し上げます。お大事になさって下さいませ。

  • 2013/05/31(金) 00:17:46 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。

こちらのブログにはかれこれ三年くらい
ずっとお世話になっていました。
正確に詳細を挙げて下さるのでこちらのお陰で
取り損ねずに済んだ番組が多々あります。
この場を借りて
本当にありがとうございました。

ひとまず治療に専念してください。
嵐さんたちの笑顔が癒してくれますように。

  • 2013/05/31(金) 00:17:18 |
  • URL |
  • さとぴんすきー♪ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/31(金) 00:05:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

