ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/18(木)の嵐

J-web▽「Popcorn」CM画像配信
Nコン2013▽「いっしょに歌おう」嵐が作り上げた音符のオブジェ名前決定&展示(5/3~5、NHK放送センター)。ポスターを全国の小学校に▽「Nコンマガジン」合唱指導の動画配信
ストレートプレス▽(4/16)女性が「部下にしたい有名人」…男性10位松本潤
ダ・ヴィンチ電子ナビ▽4/17【今夜スタート】櫻井翔主演の春ドラ『家族ゲーム』の原作本は、ぬるい日常に一石を投じる衝撃作!
オリコン▽嵐・櫻井翔主演『家族ゲーム』初回12.0%
JAL国内線時刻表(3/31~5/31版)嵐表紙
スポニチ▽櫻井翔主演「家族ゲーム」12・0%スタート 14年振りフジ水10枠
まんたんウエブ▽家族ゲーム:嵐・櫻井主演の初回視聴率12%
■■■■■■
はなまる▽TOKIO松岡昌宏のジャニーズここだけ話…嵐・桜井&大野ほか…おめざで一昨日潤くんが松兄宅へ来た話/恋人にしたいジャニは翔/仲の良い後輩松潤と特に大野
VS嵐
今、この顔がスゴい!(22:15)
WOWOW(19:50)神様のカルテ
女性セブン▽p164二宮櫻井相葉
◆◆続き◆◆
【ナカイの窓】花男で進役だった冨浦智嗣くんが山Pの大ファンだそうで、筋トレも真似て、あの幼い顔に似合わない山Pのような凄い胸筋でした。ビックリ。
松本美香さんも出てた!「おとこ日記」をよく読ませてもらい笑っていたが、いつの間にかネットで読めなくなってご無沙汰してた。美香さんは事務所担で、個人ではすばるくんとかが好きらしい。
ヘイセイジャンプの有岡くんは香取くんが好き。「SHAKE」だったかな?振りができるということで踊り始めたら中居くんも参加。ちょっと忘れかけてる中居くんに教えるという下剋上。でもつい最近、Mステで当時のSMAPの映像を見たからなー。本物のSMAPはそんなもんじゃねえ!と思いました。
中居くんが入った頃はジャニーさんが超怖かった。まだ15才でMCなんかできないのに「ヒカルゲンジのコンサートを潰す気か!」と怒鳴られた話。以前も、それでトークの勉強を必死でした事や、しょっちゅう胃痛で転げまわっていた事を話していたなと思い出して涙。
デビューのタイミングはジャニーさんの嗅覚で行われるという話で、松本美香さんが相葉ちゃんが3日前にパスポート持ってる?と聞かれてデビューできた話をしたら中居くんが驚いてた。知らなかったのかな?
メンバー編成については、中居くんの想像だとジャニーさんはプロ野球を意識してる。巨人みたいな中心メンバーがいて、あまり目立たない子も混ぜる。派手なトップが売れて全体を引っ張るが、目立たなかった子が育ってきた時にグループが強くなる。それを待てなくて解散してしまう事も多い。草なぎくんが「いい人」で主演したのは結成して約10年後。でも今は一番引きが多い。
【家族ゲーム】最初の、翔くん、板尾さん、保奈美さんの無言のシーンで早くも興味津津。でもなー。いじめのきっかけがお漏らしって、可哀そう過ぎる。私も中2の時に授業中にオナラをしてしまっただけで、誰にも話題にもされなかったのに一人で勝手に悩んで2週間くらい学校を休んでしまい円形脱毛症になった。そして現在に至るまでトイレにいつでも行ける状況でない場所には極力出掛けたくない。子供たちもピンチの時があった。だから茂之くんが学校に行くだけで偉いと思った。かなり強い子だと思うし凄く頑張った。なのに現実はもっと厳しく。。。さらにそれらに打ち勝つ精神力、笑い飛ばし受け流す処世術を身につけなければいけないのか?そして東大へ??悩みが無い人はいないと思うが、基本的な部分に劣等感がある事は辛い。
スポンサーサイト

コメント

目黒兄やんのツイ

「家族ゲーム」いいじゃない 誰もが抱えている鬱積とかカタルシスを発散させて欲しいやね~ 新曲も好きな曲調だわ作曲家は誰ざんしょ? (浦上晟周ってニノに似てるな~)

平山あやとか中村七之助は有名だけど松田龍平も同級生なのね〜 あっ! 嵐にしやがれ見ています m(_ _)m

  ひ 隠 嵐   は    っ れ フ   い    そ ア ァ    り ラ ン    と シ と    生 ス 言    き ト う    て と 事    い し は    ま て 隠    す   し        て

(はい
嵐ファンということは隠して
隠れアラシストとして
ひっそりと生きています。)

(潤くんにプレゼントしてもらったTシャツ)二階のどこかで眠っている筈なのよね〜 大事にし過ぎて行方不明気味・・・ 着るには早いと言うか、こっちは今日も雪混じりの雨で寒いのよ〜 眠気を誤魔化す為にミンティア10粒くらい舐めてます m(_ _)m

愚かな質問と書いて『愚問』だな! 全員のファンなのよ〜 因みに芸能人なら眞鍋かをりが好きです m(_ _)m

あのDVD最初はダイジェストで数秒だけと聞いていたのに発売されたら結構な尺を取っていてファンの人によく怒られました (自分のせいじゃないのにw) 苦笑

  • 2013/04/19(金) 00:43:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/18(木) 22:57:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/18(木) 18:47:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/04/18(木) 18:42:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/18(木) 10:16:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

4/18(木) 8:30~9:55 はなまるマーケット http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=329&a=23TOKIO松岡昌宏のジャニーズここだけ話…嵐・櫻井&大野他

  • 2013/04/18(木) 01:26:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

