ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


4/14(日)の嵐

デイリー▽嵐・相葉、わんこそば挑戦も平均届かず
まんたんウエブ▽嵐・相葉雅紀 : “脱相葉ちゃん”宣言! 初の単独冠番組は「気張らずに、体を張って」
オリコン▽嵐・相葉、リーダー大野から学んだこと「気張らないでテレビに出る」
読売新聞朝刊(大阪版)▽TV面に翔くんインタビューあるそうです
■■■■■■
JAPAN COUNTDOWN▽DVD INFO:嵐『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』
Eテレ(22:57)いっしょに歌おう(3分ver.)
福岡放送(22:30)ナイトシャッフル
CMインデックス♯15▽グミガーム、アレグラFX(群馬TV)
BAY STORM(⇒twitter)
東海ラジオ(21:00)相葉雅紀のレコメン!
※みんなのうた「ふるさと」⇒検索
◆◆続き◆◆
【スマップがんばりますっ!2013】木村くんが最初だったので見てたんですけど。テレ朝のカメラマンになってロケで丸一日の撮影。そのうち5時間くらいは山道などを後ろ向きで歩きながらという過酷な仕事をしてました。この番組は毎回必ず見ているわけではないですが、なんか木村くんはいつも体を使った過酷なことを一生懸命やってるなって印象です。やっぱり根性あるし、真面目だし、仕事に厳しく熱い人だと思います。何でもできてしまうのですが、勘も運動神経も頭もいいというだけでなく、やっぱり何事も手を抜かないでとことんやりきる情熱がスゴイ。仕事を終えて、スタジオにてメンバーにカメラマンさんの苦労を伝え、「Mステのカメリハとか、カメラさんにとってはその時しか練習できないんだよ。ちゃんとやれよ!」って、ハッパかけてました。
でもここで…え?スマ兄さん、カメリハは気を抜いてるの?ってちょっと思っちゃいましたよー。嵐は…技術さんの方が緊張するくらい潤くんがチェックするし、潤くんとカメラさんは一緒にサーフィンに行くくらい仲良しだっていうし。スタッフさんたちと共に現場を作っていく気持ちがあるのが嵐の素敵な所ですよね。
【24時間TV】私事ですが。今日はお父さんが他県のマラソン大会(の10キロの部)に出たので、一人じゃ可哀そうかなと思って付いて行きました。受付してから会場を散策していたら、バナナを配ってるように見えた所があったので浅ましく寄って行きました。すると真ん中の人が24時間テレビの募金箱を持っていたのです。募金したらバナナをくれるのでした。もちろん今年も嵐さんだし、私は千円札を入れました。そしたらバナナ係のお兄さんが「1房どうぞ」「もっと持って行って下さい」と言うんです。私はバナナは1本ずつ貰うという思い込みでいたので、何でそんなに私にたくさんくれようとするのかすぐには理解できず「1本でいいです」と言って逃げるようにそこを離れました。が。お父さんが「千円入れたからだろ」って。え?そんなバナナたくさん貰っちゃったら募金した意味がないですから。
家族連れで来ていたグループの方の子供さんが「募金しないとバナナくれないんだってー」。お母さんが「1円持ってく?」…これは残念。
いやー。24時間テレビ募金。もう取り組み始めている…というか常に活動している団体さんもあるんですね。潤くんたちも動いているんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

エキサイトニュース(ナリナリドットコム)
嵐CM“羊のPeace”はホンモノ、約140頭に900時間トレーニングで実現。 http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130413/Narinari_20130413_21264.html

  • 2013/04/14(日) 22:30:50 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

読売新聞に

読売新聞のテレビ欄に櫻井さんのインタビューが載ってます。
内容を抜粋します。

ドラマについて
「過去の作品をなぞってやっても面白くはならない。別物と捉えてます」
「印象的な場面があれば、強烈なイメージを視聴者に植え付けることができることを、映画から学びました。」

ZEROとこの顔がスゴい!について
「僕らは、あまり新年度という区切りを考えないで仕事をしているところがあるのですが、今春はそれを強く感じてます」
「それらの仕事が、嵐にうまく還元されればいいですね」

  • 2013/04/14(日) 07:06:10 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

