ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/10(水)の嵐

日本経済新聞▽音楽市場世界一の日本、次の一手は…スーパーニュース「Face Down」流れたそうです(Yahoo!テレビ>お役立ち情報より)
北原里英さんブログ▽4/9「*経験値の上がった1日。」
二宮くんサロンパス記事報知サンスポスポニチ(共同)
産経新聞▽イメージキャラに「嵐」二宮さん サロンパス新CM
オリコン▽嵐・二宮和也、マッサージに悶絶で「やっぱり相葉くんってすごい」
デイリー▽二宮和也 激痛仕事に「相葉君すごい」
久光製薬・サロンパス▽TOPが二宮くん仕様に!
サンスポ▽嵐ドラマ主題歌、櫻井「主人公の心情と重なる」
サンスポ▽流行語大賞に!?“変人”櫻井「いいね!」連発
報知▽不気味な先生役・櫻井翔「普段から毒づきそうになる」
スポニチ▽櫻井翔“毒キャラ”家庭教師任せろ!フジ「家族ゲーム」制作発表
■■■■■■
めざまし等フジ▽「家族ゲーム」制作発表の話題"スゴイ発表"も。主題歌:嵐
ひるおび!×今、この顔がスゴい!連動企画
フジ(19:57)ピカルの定理ゴールデン進出SP▽櫻井も登場
フジ(21:00)TOKIOカケル▽嵐コラボ
日テレ(深夜)ニノさん▽「1回しか観られない予告篇」放送…時間は?24:59-25:29?日テレナビメールで?
TV山口(19:00)ネプリーグSP▽剛力VS相葉
中国放送(23:58)、熊本放送(23:58)、あいTV(25:18)▽『今、この顔がスゴい!』 直前SP
TVfanCROSS/6号櫻井表紙▽二宮相葉
anan/№1852▽櫻井連載「show❤me」スタート
casa BRUTUS/№158▽櫻井ケンチクをマナブ旅
週刊ザテレビジョン櫻井表紙(⇒twitter)
週刊TVガイド櫻井表紙(⇒twitter)
TV LIFE櫻井表紙▽嵐全員グラビア▽しやがれ連載大野松本(⇒twitter)
TVぴあ櫻井表紙▽陽だまりの彼女(⇒twitter)
TV station▽櫻井巻頭インタビュー▽Catch the 嵐
◆◆続き◆◆
【TOKIOカケル】さすが潤さん!影の漢字王!(表向きの勉強王は翔さん^^)。土筆ね~。まあ、「牧野つくし」はひらがなですけど、やっぱ道明寺ならわかるよね?と思って見てました。娘と末っ子も読めなかったけど(正解率34%?と書いてあって少なさにビックリ)、「これはお前ら読めるだろ?」「幼稚園の頃取って食べてた!」と言ったらわかりました。懐かしいなあ。特に末っ子が毎日のように土筆をつんできては「お料理してー」と言うので、毎日卵とじにしてました^^。
鱶鰭は、私も最初わからなかったけど、段々思い出した。期待の潤さん…一人だけ不正解。残念!!!
そうなんです。「カケル」を見てたら突然娘と孫が現れました。なんでも夜勤に行くお婿さんのバイクが故障したので車で会社まで送って行ったと。会社からはウチの方が断然近いので、今夜泊まって、夜勤明けにまたウチから迎えに行ってから自分んちへ帰るんですって。お金ないんんだし、孫が幼稚園にあがるくらいまでウチに同居して貯金すれば?って最初に提案したんですけど、お婿さんのお母さんが一人ぼっちになっちゃうから…って、あちらの家に入ったのに、結局実家に来てばかり。なんと、孫をコタツに寝かせたまま「多分このまま朝まで寝るからよろしく」と言って自分だけ2階に寝に行ってしまった!!私だって明日仕事なのでゆっくりしたいんですけどー。コタツに置き去りにされてる孫が可哀そうだ。娘の布団に入れてこよう。おやすみなさい。
【翔さん】TBSやらフジTVで番宣活動も忙しい櫻井さんですが、個人仕事もキッチリ嵐に還元してくれてます^^。
「もてナイ」では、手塚治虫先生の「リボンの騎士」が少女漫画のルーツだと知り、柳原加奈子ちゃんが「先生がいなければ、りぼん や ちゃお も読めなかったんですね!?」と言ったら、翔さんも「松本の花より男子もなかったわけだ」と名前を出してくれたので、道明寺の写真が映りました!
今日の「ピカルの定理」でも、「焼肉は自分のペースで焼きたいのに勝手に肉をたくさん乗せる奴をどうしたらいいか?」てなお悩みに、翔さんも実は焼いてあげたいタイプだと告白。自分の仲間で鍋を食べる時は自分が取り分ける係だが、嵐で食べる時は松本の方が自分よりやるタイプなので彼がやります…と。ついでに大野さんとニノちゃんが肉があまり好きでないので、嵐では焼き肉には行かない話も。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/10(水) 19:02:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

オリコン週間ランキング

シングル 12位 嵐「Calling/Breathless」 7304枚 860771枚
DVD8位 ラキセSP 
DVD音楽13位 嵐 アラフェス
ブルーレイ5位 ラキセSP

  • 2013/04/10(水) 19:00:58 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/10(水) 18:48:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

サロンパスの記者会見キター。夕方〜明日の朝、昼のワイドショー予約!

  • 2013/04/10(水) 15:03:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

