ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



4/4(木)の嵐

魂ラジBLOG▽3/1920…3/16放送、「プラチナ…」大友監督ゲストの回のレポ(忘れてました^^;)
カラオケDAM>週間ランキング(3/24~30)▽41位「ワイハ」50位「Breathless【本人出演】」←5/28まで※カラオケで嵐PVは初らしいですね。「One Love」で映画「花男f」が見れたくらい
ウラTVガイド>COVER STORY▽4/12号 嵐
北原里英さんブログ▽4/2「クランクイン」
RKB(今夜23:58)花より男子(再)スタート
東宝映画情報twitter▽4/2「謎ディ」劇場用マナー特報、今週6(土)より全国の映画館で順次スタート」
パッチワークさんブログ▽4/2『前説』4/3『きのうは…
white-screen.jp▽(4/4)2012年大晦日、Perfume&嵐の舞台裏!「第63回NHK紅白歌合戦」にみる革新的パフォーマンス
女性セブン▽櫻井表紙▽p164カラーページ少し▽p34太一くん「しゃべくり」での発言に翔くん
■■■■■■
ひるおび!×今、この顔がスゴい!連動企画
(18:55~)VS嵐3時間SP
TBS(20:49-54)来週は今、この顔がスゴい!
北海道文化放送(15:55)U型テレビ▽ 嵐・二宮和也に独占インタビュー
関西TV(27:30)4月スタートの新番組でウナギノボーリ▽家族ゲーム
TV長崎(24:45)謎解きはディナーのあとで(再)スタート
みんなのうた「ふるさと」⇒NHK番組表検索
RKB▽「今、この顔がスゴい!」番組オリジナル名刺、無料配布(13時)放送会館1Fロビー
◆◆続き◆◆
【花男】こちらでも再放送してまして、もちろん過去の録画はあるんですが、また録画して手軽に見てます。
なんでしょう?確か初めて再放送を見た時は、やはりレギュラー放送の時の熱には及ばないものだなと。原作があまり好きでないこともあって「話としては幼稚だよね」なんて感想になってしまってたと記憶してました。ですから今回も始めは「最終回だけ録画して見ようかな~?」と思っていて、3話くらいから録画しだしたんですが…やっぱり道明寺の台詞のひとつひとつ、切ない表情にドキドキします!!!これやっぱ、主役は潤くんですよね!(今更^^)。大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」も乙女な道明寺潤にピッタリだし。道明寺潤、美しい。。。こういう特別な男は潤くんにしかできないよな~。これでファンが増えたの解かる。かくして、もう7年半前?のドラマにくぎ付けになってます。
ところで。全国的に花男の再放送してるのは、「陽だまり…」のプロモーション活動なんですかね?全国規模だもんなー。単純に「すごいな!」って思います。

コメント

10時半。今RKBに到着。1時からの配布なのに、すでに凄く列んでます。

  • 2013/04/04(木) 10:28:40 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/04(木) 09:58:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

