ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/26(火)の嵐

相葉香凛さんブログ▽3/26「大事なお知らせを2つ」
田辺誠一さんtwitter▽3/26「いよいよ最終回」「ご視聴ありがとうございました
桜庭ななみさんブログ▽3/26「最終回」
野木亜紀子さんtwitter(脚本家)▽3/20「スーパーニュースで流れたの、ラキセのサントラ?」3/23「ラッキーセブンの『懐中電灯型マグカップ』」3/25「ラキセで好きな箇所の一つが…ラストカットの駿太郎のカッコ良さは神憑っていた」
フジ・華嵐HP▽VS嵐3時間SPはTOKIOとの夢の対決も
読売ONLINE▽勘三郎と家族の闘い、秘蔵映像で…フジ、歌舞伎座の開場記念SP
笠原秀幸さんブログ▽3/26「Yeah yeah yeah」
菅剛史さんtwitter▽3/26「vs嵐のSP収録終わりました」
■■■■■■
日立はエコにたし算HP▽嵐カレンダー、ダウンロード最終日(6月のカレンダーの日付が違っていた為、初日の12/27にDLした方は要注意)
J-web▽アイバホープ更新
あなたが知りたい禁断の裏側ここまで見せますSP▽「ラストホープ」コラボ
ラストホープ(⇒公式ブログtwitter)
読売TV(26:49)火曜ナイトパーク▽「月曜から夜ふかし」ニノの回他
月刊みと▽プラチナデータ紹介
女性自身▽p13相葉マナブ
※VS収録
◆◆続き◆◆
【ラストホープ最終回】感動しました。いい脚本だったなあ。町田恭一郎さんに移植の決断を迫るシーンに涙が出た。親の思い、子の思い。
卓巳が救世主として生まれた…といえば聞こえはいいが、「移植ベビーとして造られた」とか、2歳半で腎臓を摘出されてたとか、多部ちゃんの役も「お嬢さんの細胞とマウスの…」って、怖い~~!医療が進み過ぎるのもどうなのか。治療って、延命ってどこまで必要なの?家族や、臓器を提供した人の思いは?色々考えさせられました。
卓巳くんは凄惨な出自を知ってしまったわけだけど、それでも今までと変わらず患者さんと向き合う毎日を過ごす強い人だなと思いました。過去だけにとらわれず自分の生き方は自分で作り、さらに人の為になる生き方を実行していく。素晴らしい人。先端医療チームのメンバーは全員がそういう人で、鳴瀬センター長も謎の人物っぽかったけど、時々見せていた正しく熱い気持ちが本当だったからよかった。副島さんは研究を盗んだ形だけど、古牧さんが了承してあげてユーモアのある描写になってた。荻原さんもお母さんを見殺しにしたと恨んでいた人を救う言葉を言った。色々…全部がうまく着地して良い最終回でした。医療物なので続編も作りやすいと思ったけど、サスペンスの部分が解決されてしまったからどうかな?でも、笑うようになった多部ちゃんとか、円熟みを増していく先端医療チーム(事務長さんも^^)の活躍をまた見たいです。相葉ちゃん、すごく良かった!お疲れさまでした。いいドラマだったからうらやましいよ~~^^

コメント

とれたてフジテレビ
3/26悲劇から4カ月…歌舞伎座開場スペシャル『今語られる勘三郎…役者の生き様 夫婦の絆 独占告白&秘蔵映像300日』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/130325-114.html

  • 2013/03/27(水) 02:22:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/27(水) 00:58:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/26(火) 23:37:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

野木亜紀子さん(脚本家)のツイッター
https://twitter.com/nog_ak
(3/20)いまスーパーニュースで流れたの、ラキセのサントラだった?
関口大輔 さんのツイッター
https://twitter.com/eigafan
そうですよ。
わあ。意外なところから反応が!笑。あれっ、と思って、懐かしく切ない気持ちになりました。最終回から丸一年ですねー。
(3/24)映画やドラマを作るのって本当に大変。段取りやスケジュール、あれやこれやを見てると感心する。私なんて書いてるだけだからね。例えばラッキーセブンの『懐中電灯型マグカップ』、図書館戦争では『山の中、暴風雨』等々、文字で書けば一瞬だけど、スタッフはそれを、現実に表出させなければならない。
(3/26)ラキセで好きな箇所の一つが最終話の、夏帆ちゃん@史織が松潤@駿太郎に電話するところ。佐藤監督は脚本よりはるかに丹念に描いてくれていて、思わず史織の方に感情移入し切なくなるという、素敵なシーンになっていた。ラストカットの駿太郎のカッコ良さは神憑っていた。あれもいわば胸キュン。
図書館戦争のアクション監督は、ラッキーセブンと同じ下村勇二さんです。今回もカッコいいアクションをつけてくださってます。9話ラストで駿太郎と戦った三元雅芸さん(史織を人質にとった黒帽子男。SPでもおなじみ)も、図書隊の敵方として登場。堂上@岡田君と激しく戦っております。
おしゃまブログ

3/26Yeah yeah yeah
http://www.tristone.co.jp/blog/kasahara/

ひみあら最終回の話題。また泣いてしまいました。

  • 2013/03/26(火) 21:28:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

YOMIURI ONLINE
勘三郎と家族の闘い、秘蔵映像で…フジ、歌舞伎座の開場記念SP
(2013年3月26日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20130326-OYT8T00547.htm

NHK みんなのうた 4・5月号>試し読み
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp%3bjsessionid=FF11941FBC302008B3F1FDA636A14570?trxID=C5010101&webCode=08459042013
テキストが読めますが、写真はありません。

フジテレビツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv/
【華嵐2013】華嵐デジタル花見イベント「華嵐サクライルミネーション」花咲かシェイクチャレンジ本日開催。お台場に行けない人は期間中に #華嵐 付きで投稿すると、サクライルミネーションの開花に反映されます!会場の模様はライブ配信で! http://www.fujitv.co.jp/hana_arashi/index.html?t201303265

女性自身の表紙が嵐です。

  • 2013/03/26(火) 21:26:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

