ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/25(月)の嵐

モデルプレス>コラム▽3/24「花男・牧野つくしに学ぶ!オレ様男子の落とし方・5選」
松木創さんtwitter(TV演出家)▽3/23「勘三郎SPプレビュー終わる。今回はいつもとは違う構成に挑戦」3/25「【情報解禁らしい】案内人として松本潤さんが出演します!フジテレビ系4月5日18時55分~『歌舞伎座開場SP 今語られる勘三郎』」
4/5フジ「歌舞伎座開場記念 今だからこそ語る中村勘三郎スペシャル(仮)」ナビゲーター松本潤(TV誌より)
住友生命▽(3/25~)新しいがん保障 誕生記念キャンペーン(TOP画像:相葉&北川)
Ken Araiさんtwitter▽3/25「明日の最終回を前に今夜は打ち上げなのです」
TVnavi web▽TVnavi読者が選ぶ!ドラマ・オブ・ザ・イヤー2013(1~3月期)読者投票大募集!※5月号の応募券必要
味の素冷凍食品▽「ギョーザ・さらに皮パリ篇」CM&メイキング公開
プラチナデータtwitter▽3/25「週末、新宿→札幌→新潟→大阪と舞台挨拶ツアー」
陽だまりの彼女twitter▽3/25「原作が45万部突破(映画化発表時は35万部)」「フォロワーが、43,000人を超えました」プラチナ…は63,000人。宣伝しなきゃ
オリコン▽(3/24)「桜坂」など多数のヒット曲から読み解く“桜ソング”が愛される理由⇒過去の“桜ソング”ランキング「サクラ咲ケ」2位。2008年から連続ランクイン
モデルプレス▽(3/21)松本潤、女性を前に「なんだこれはー!」と絶叫
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
NHKラジオ第1(8:00)すっぴん▽24年度セレクション大友監督
週刊現代▽鈴木保奈美×大友監督
関西TV・ハピくるっ!▽嵐二宮…追跡キャンペーン弾丸舞台挨拶の話題?札幌、新潟は?
NEWS ZERO(⇒twitter)
月曜から夜ふかし▽二宮
TV山梨(9:55)花より男子(再)スタート
TV宮崎(10:45)オデッサの階段▽大友監督
日本映画専門チャンネル(24:50)シネホリNEWS▽♯56「プラチナ…」初日舞台挨拶
◆◆続き◆◆
【中村勘三郎SP】…ずっと森光子さんがされていたナレーションをバトンタッチして、やっと潤くんと勘三郎さんの共演ですね。。。涙。「最後の誕生パーティ」とか、潤くんの映像は撮らないようにされてたかもしれないけど、出たら嬉しいな。
⇒フジ
出演 調整中
新しい歌舞伎座が4月2日に開場、そして5日は故・中村勘三郎の月命日。偉大な父を亡くしながらも奮闘する勘九郎、七之助の5カ月に密着する。そして、勘三郎57歳・最後の誕生パーティの様子や勘九郎襲名公演の舞台裏、家族旅行のプライベートビデオなどの秘蔵映像に加え、沈黙を守ってきた妻・好江さんが独占インタビューでともに歩んだ勘三郎との30年を振り返る。歌舞伎座の開場を心待ちにしていた勘三郎の歌舞伎人生を描いた特別番組。

【ジュレームデビュー^^】そういえば、薬局の通路で「臭っ!」と思って振り向いたら潤くんだった…という衝撃の出会いで、トライアルセットだけ買った…という話しかしてませんでしたね。
先週だったかなあ。超!近所に新しいドラッグストアが開店したので、お父さんと偵察に行ったんです。「ジュン♡レーム」を捜したら、シャンプー売り場でなく特設コーナーみたいなワゴンに飾ってあったんですが、潤くんのお顔の前にギッシリとシャンプーが並べてあったので、ちょっと頭にきました。「この店では売り切れてないのかい!潤くんの顔を隠すからだろう!顔を出してやるう~~」…危ないおばさんは勝手にシャンプーを棚の下に移動させたり夢中になっていたら、お父さんに見つかってしまった。「何やってんの?」「顔を出してるの」「アホ」。しかし。髪の毛には私以上に気を使っているハゲかかったお父さん^^;「これ、買うか~」ほえ~。私は躊躇してしまう値段ですが(理美容品よりビールが買いたい派)、家計の事なんか考えないお父さんは「買う」と言いだしたら止まらない。私も内心「ラッキー」と思って購入。オレンジの方です。こちらも薬草のような匂いっちゃあそうなんですが、「自然の香り」が売りってことなので納得してます。
あ。泡立ちにくい…というのは、娘も言ってました。
【オリコン>eltha】ノンシリコンシャンプーVSシリコンシャンプー論争に最終決着!…詳しく解説されているが、今まで私が思っていた感じと違うかなあ。私がジュレームを数日使っての感想は、サラサラで、コシも強くなった気がします。そして最大のポイントは、変な寝ぐせがつかなくなりました(断言)。始めはシャンプーの泡立ちが悪いと思いましたけど、髪を濡らす時にある程度汚れも流すつもりでシャワーして、それからシャンプー剤を手でちょっと泡立てて、髪に乗せても始めは泡を作るつもりで、それから頭皮を洗っていくと気持ちよく洗える気がします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/25(月) 23:52:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/25(月) 22:06:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

松木創さんのツイッター
https://twitter.com/geneiza
【情報解禁らしい】案内人として松本潤さんが出演します!フジテレビ系4月5日18時55分~『歌舞伎座開場SP 今語られる勘三郎』現在鋭意制作中。皆様よろしくお願いします。

3月31日(日)23:30~23:55「Music Lovers」最終回!名場面SP!6年半分の名場面を一挙大公開!福山・嵐・関ジャニ・ガガ・松田聖子・ユーミン・宇多田・きゃりー・平井堅・EXILEなど豪華アーティストが続々!
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21819228.html
******
SUGAR家は緑がお気に入りです~
ユーカリが入っているので、(気のせいだと思うけど)鼻炎にもいいような気がします(笑)

  • 2013/03/25(月) 22:02:06 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

オリコンニュース
「桜坂」など多数のヒット曲から読み解く “桜ソング”が愛される理由
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2022861/full/
嵐「サクラ咲ケ」2012年5位→2013年2位

え!?ちーぼさん、ジュレーム・デビューされたんですか!?

  • 2013/03/25(月) 13:03:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

モデルプレス
3/21松本潤、女性を前に「なんだこれはー!」と絶叫
http://mdpr.jp/news/detail/1231496
※古い記事ですが。30秒と15秒があるんですね。地方も30秒が流れるといいなぁ。。。

  • 2013/03/25(月) 12:04:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

