ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


3/20(水)の嵐

オリコン週間ランキング▽「Calling/Breathless」2週目4位(63,137枚。累計819,547枚)
目黒博志さんtwitter(目黒にいやん)▽3/17「家の母親は櫻井さんが推し」3/18「嵐の番組に出た後に違う番組から」3/19「大観覧車のロケでは松潤が『ミッドナイトシャッフル』の歌詞みたいな顔で揺らし続けてました」(SUGARさんthanks)
とれたてフジTV(3/19)▽金曜プレステージ『実録!プラチナデータDNAミステリー事件簿~あなたの運命は決められている』up
■■■■■■
Eテレ(9:00)Nコン2013(NHK全国学校音楽コンクール)課題曲発表番組(再)※本放送とは一部内容が異なります。5分延長?
NHK総合(4:10、4:55、9:46、12:33)NHKプレマップ▽嵐の明日に架ける旅
ピカルの定理▽二宮和也が潜入 逆カメレオン
映画「プラチナデータ」徹底解析SP▽富山(16:00)
プラチナデータ紹介誌TSUTAYA CLUB MAGAZINE/4月号(店頭配布)、FunFan
◆◆続き◆◆
【目黒にいやん:追記】『Dの嵐』HPによると、観覧車に乗ったのは<2003/09/03 OA>▼あの目黒さんが三度東京再上陸!…みたい。「歌番組「アックス」収録のため」…あったねえ。よくわからなかったけど、当時の録画を見ると「AX MUSIC-TV」って画面に書いてある番組あり。今日やっとそんな番組があったことを確認できた感じです!!私、03年3月に嵐落ちして、当時はウチ、ビデオデッキでした。それで歌番組だけビデオからDVDにダビングしてみて、今もすぐ見れる所に残してあるので、結構頻繁にに見るんです。注目するようになってからの新曲は「ハダシの未来/言葉より大切なもの」。この曲で録画してあるのが多分(多分?)、Mステ、うたばん?orCDTV?、AX(アックス)。なんか「AX」ってホント、よくわからなかったんですが、「音楽戦士」の前番組?色々ひも解けてきました^^。この「アックス」では「ハダシ」⇒「言葉より」のメドレーなんですが、「ハダシ」で使ったスタンドマイクを、大野さんの「切り取ったメロディ繰り返した忘れないように」の後、「言葉よりも大切なもの ここにはあるからー♪」の間に5人が順番に蹴り飛ばすんです。そう、「ワイハ」のスタンド蹴りを全員でやってます。これを見てたから、「ワイハ」は潤くん一人か!?って懐かしい感じもあって楽しめたんですよ。あ~~!懐かしい!
もとい。「Dの嵐」に戻ります。HPには『ゴンドラは目黒さんの方に大きく傾いている。「どんな絶叫マシンより怖かった」…大野と松本の素直な意見である。』と書いてあります。そんな怖い状況で、「天使」は揺らしたのか??番組HPからはわからない、目黒にいやん情報でしたね!SUGARちゃん、ありがとね!
【みんなのうたテキスト】前号を書店で偶然見た時に、イラストを使ったりしてなかなか詳しく曲紹介をしていたので、きっと次号は嵐が載ると思ってました。写真付きでしたね。写真も中身のインタビューも、課題曲発表番組の時のもの。全員ジャケットで潤くんだけマフラー。相葉ちゃんが言った「ピンチ だけど チャンス」も記載あり^^。「歌詞は放送用に短縮しました」みたいな断り書きも。と思ったら、NコンのHPにも歌詞がupしましたね(前からでしたらゴメンナサイ)。あと。どこに書いてあったのか不明ですが(楽譜かな?)、編曲の方の解説で「この曲は息継ぎする所が無いので、2パートに分けました」とあったそう。やっぱりね。嵐の歌は5人で歌う前提で作られるのか、ほんと、一人では鼻歌うたうのも苦しいですから~。合唱曲に編曲する為の工夫も普通以上にあったんでしょうなあ。
【目黒にいやん】個人ツイだけど、半分芸能人?だから無断で貼ってしまった。にいやん、ゴメン。でもいいよね?^^ 私が「ごくせん落ち」した頃の2003年に、「Dの嵐」で「自称日本一の巨漢」とご自分で投稿してきて潤くんが取材に行ったんですよね。モモヘアの茶髪で、でっかいターコイズのペンダントをしてた潤くんを思い出す。明るく楽しく「踊れる」巨漢としてその後も嵐全員とロケしたり、コンサートにまで参加。「言葉より大切なもの」を踊ったんだから、やっぱり芸能人だ^^ 『ミッドナイトシャッフル』の歌詞みたいな顔…って、「天使のような悪魔の笑顔」ってこと?観覧車を揺らし続けるなんて、なんて悪い天使だろー^^。ダメだよ。<2003/07/30 OA>▼松本が北海道へ飛んだ!目指すは日本一の巨漢!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

