ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


3/19(火)の嵐

映画.com▽【国内映画ランキング】「ドラえもん」V2。「プラチナデータ」2位、「プリキュア」3位デビュー
オリコン▽最終回直前! 相葉雅紀主演ドラマ『ラストホープ』動画100本でおさらい
TBS>採用2014▽社員紹介:三島圭太 バラエティ制作部(ひみ嵐担当)
日刊▽相葉「僕が診ようか」に嵐全員拒否▽(3/18)嵐の大野「フジテレビを乗っ取りたい」
デイリー▽嵐、フジテレビ乗っ取り宣言!?
スポニチ▽嵐の大野智 野望は「フジテレビを乗っ取りたい」
報知▽内科医役好演の嵐・相葉「メンバーの病気は僕が診ます」
サンスポ▽春のフジは嵐三昧!相葉、最終回へ「寂しい」
■■■■■■
J-web▽アイバホープ更新
めざにゅ~▽嵐5人がお台場に登場
めざまし▽5人の嵐で台場に旋風!▽カルべや:二宮・大友監督
ラストホープ(⇒公式ブログtwitter)
MBS毎日(13:55)花より男子(再)スタート
総合(28:10、55)NHKプレマップ▽嵐の明日に架ける旅
non-no/5月号陽だまりの彼女▽2/嵐
anan/№1849二宮表紙▽相葉連載
Cut/4月号▽「陽だまりの彼女」未公開写真満載の現場レポート&松本潤、上野樹里最新インタビュー!
ザテレビジョンzoom/vol.12櫻井表紙
週刊ザテレビジョン相葉表紙▽アイバビート(⇒twitter)
週刊TVガイド相葉表紙(⇒twitter)
※しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【Cut】そうでした。真緒は浩介のこと大~好きなんだよね!と、写真を見て原作を思い出した^^。そんな真緒がかわいい。撮影では、江ノ島でベタなデートを繰り返していたらしい。くう~~!小学生までは毎年江の島に海水浴に連れて行って貰ってたけど、今は行けないなあ。
CutのそばにHのニノがいたので続けて読んだ。どちらもロッキングオン編集長の古河晋さんのインタビューだけど、やっぱり…どうみても「プラチナデータ」の方が面白そうだ^^;…という考えが覆りますように!
【non-no】は昨日読みました。主役の浩介の写真より、現場写真でモニターを見たりしてる素の松本潤の方が、やっぱりかっこいいなあ。
スポンサーサイト

コメント

目黒 博志 ‏@meg314zzz (目黒兄やん)のツイ
https://twitter.com/meg314zzz
(3/17)家の母親は櫻井さんが推しメンらしいですw 前は小泉孝太郎とよく間違えてましたが・・・ 爽やかさと上品さ+知的な感じが良いと〜

(3/18)嵐の番組に出た後に違う番組から海外の絶叫マシンに乗りに行きませんか?と言われて断った事を少し後悔していますw 後悔先に立たず

(3/19)ども〜 何とか生きてますよ〜 フライングカーペットは・・・ 痛くは無いけれど吹っ飛ばされる気がしてパニクってしまいましたw 大観覧車のロケでは松潤が『ミッドナイトシャッフル』の歌詞みたいな顔で揺らし続けてましたw 懐かしいね〜

*******
回線の調子が悪くて、電話はもちろんパソコンもできなくて。明日修理の人が来ます~

  • 2013/03/20(水) 05:12:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

