ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/18(月)の嵐

オリコン▽嵐、今年の野望は「フジテレビ乗っ取り」
上野なつひさんブログ▽3/14「ラストホープ」オールアップ‼
Walkerplus▽(3/17)映画 『プラチナデータ』が二宮和也&豊川悦司の“ラブストーリー”になった理由は?
デッカチャンtwitter▽3/18「嵐ファン、アラシックは優しいよね!パフ! 」
まんたんウエブ毎日.jp▽(3/17)大友啓史監督に聞く「役者たちの豊かな芝居が見られる繊細な逃亡劇」
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
みんなのうたテキスト/4・5月号▽嵐「ふるさと」⇒試し読み
めざにゅ~・めざまし他WS▽プラチナデータ初日の話題
しゃべくり007 春の男祭りSP▽国分太一がジャニーズ暴露でゴチになります他
NEWS ZERO(⇒twitter)
映画「プラチナデータ」徹底解析SP▽福島中央(24:58)
NHKラジオ第1(8:00)すっぴん大友監督(twitter)
WOWOW(19:00)ザプライムショー▽大友監督(生・無料)
◆◆続き◆◆
【上野なつひさん】検索してて、「看護士さん役の人かな?」「あれ?こんな派手な格好でクランプアップ?」と思ったら、本文に「歌手役」と書いてあり納得。このドラマは「白衣を着てる人」だけが「レギュラー」ではないのですもんね。患者さんであり恋人役だった彼女のシーンはたくさんありました。ふ~。それぞれの過去をひも解く裏ストーリが複雑でしたけど、私でも一気に理解できるラストがくるのかな。このチーム全員関係ががあったのかな。キーワードは「遺伝子・DNA」かも^^
【大友監督インタビュー】豊川さんに「痩せて下さい」って言ったのね!?うん。痩せて…というか昔に戻っていて安心しましたもん。少し前に拝見したお姿は…失礼ながら「終わった…」と思いましたから(汗)。そういう意味で豊川さんにとっても「復活作」というか、ターニングポイントだったのではないかと、個人的に思う次第。
【スポニチ】総勢40人!ジャニーズ最大グループ誕生へ…「JOHNNYS'Worldの感謝祭」東京ドーム公演でジャニーさんが発表。名称は「Twenty・Twenty」で、グループ内で20人ずつ2組に分かれる構成。2020年五輪を意識したネーミング。7年後のメジャーデビューを想定し、若い世代を中心に選抜する意向。2期、3期と何度も選抜を繰り返して20年に一人前のグループに仕上げる。
…2020年にはジャニーさん89才ですって。いつまでもお元気で!と、願わずにはいられません。

コメント

TBSテレビ:採用2014>社員紹介
バラエティ製作部三島圭太さん
http://www.tbs.co.jp/job/staff/seisaku1.html
嵐×ディズニーのコラボライブのお話あり。

  • 2013/03/19(火) 01:58:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/18(月) 14:55:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/18(月) 14:31:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

