ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/14(木)の嵐

まんたんウエブ▽嵐・相葉雅紀 : 初の単独冠番組で日曜夕方の顔に 「ワクワク感でいっぱい!」
Nコン2013▽(3/12)「いっしょに歌おうプロジェクト」ページを更新しました…ネットでも動画投稿できるように
テレ朝『ニッポンを元気に!!相葉マナブ』▽4/21~日曜夜6時、24局ネット(全国だと思う「クロスネット局除く」かな)…ちびまる子ちゃんの裏
報知▽嵐・相葉雅紀、初の単独MCで秀才に変身!?
オリコン▽嵐・相葉雅紀、初の単独冠番組に挑戦 『相葉マナブ』に改名!?
■■■■■■
ZIP!▽究極のクエスチョンQQ二宮
モーニングバード▽二宮(VTR)
(21:54)もうすぐひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん▽マネキン閉店セール▽末ズ
フジTV系(23:00)オデッサの階段▽大友啓史監督
映画「プラチナデータ」徹底解析SP▽東海(25:35)、金沢(26:32)、読売(26:19)、南海(26:54)
鹿児島放送(25:10)『プラチナデータ』インフォマーシャル
JAL▽先得・嵐スクリーンセーバープレゼントスタート予定!
DISNEY STYLE/No.4相葉表紙(同誌初男子表紙)
Hanako/№1037▽連載(最終回)松本▽二宮
週刊文春▽東野圭吾特集内「プラチナデータ」
リベルタ、週刊ファミ通▽映画紹介
※VSはお休み
◆◆続き◆◆
【相葉マナブ】相葉ちゃん、おめでとう!相葉ちゃん、テレ朝率高い^^。Mステでも番宣できるからいいな。「相葉くんの頑張りでニッポンを元気にします!」似合う~。頑張って。嵐の「ゴールデンタイム男」。あ。そういえば、最近志村園長の体調がお悪いんです(⇒ブログ)。3/7「最近体調芳しくなく」、3/11「検査/肝臓数値が悪く休肝日必要/中性脂肪も高い」、今月末に精密検査。所属事務所によると、現時点で仕事を休む予定はない。私も最近特に体調が悪く、園長も高齢(失礼!)だから色々あると思います。でも園長には元気で居て貰わないとね。じゃないと「相葉どうぶつ園」になっちゃうよ。…相葉ちゃんをずっと「若」でいさせて下さい(2007年の相葉ちゃん誕生祝いケーキに『若!』と)。

コメント

大奥でお世話になった横井紅炎さんのブログに陽だまりの件が載っています。
横井紅炎さんのブログ「ひとりごと日記」
2/25松本潤さん主演「陽だまりの彼女」の撮影
http://kurenai-kouen.air-nifty.com/blog/2013/02/post-741b.html
2/27松本潤さん主演「陽だまりの彼女」2
http://kurenai-kouen.air-nifty.com/blog/2013/02/2-866d.html
3/12「陽だまりの彼女」3
http://kurenai-kouen.air-nifty.com/blog/2013/03/3-ce76.html
インフォメーション
http://homepage3.nifty.com/kurenai_kouen/info/info.html
夏木ママの名前があります!

  • 2013/03/14(木) 23:26:48 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ピカルの定理

3月20日のピカルでニノちゃんが逆カメレオンするそうです

  • 2013/03/14(木) 16:59:24 |
  • URL |
  • みゆちん #-
  • [ 編集 ]

相葉くん初冠番組

『相葉マナブ』4月21日18時テレビ朝日系スタート。
嵐さんピンのお仕事が増えましたね

  • 2013/03/14(木) 06:26:17 |
  • URL |
  • みゆちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

