ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


3/13(水)の嵐

JINS_PR twitter▽3/13「本日、22:54~日本テレビさんの「News ZERO」で…」
Hanako トップページ▽嵐リレー連載 「『ひみつの嵐ちゃん !』の嵐さん」をご愛読いただいている皆様へ
とれたてフジテレビ▽主人公・櫻井翔、ポスター撮影開始!そして共演者発表!最強の布陣で送る2013年版『家族ゲーム』!
オリコン>連載「伊藤さとりの映画のもっと近くへ」▽第32回『プラチナデータ』試写会 二宮和也さんの心を特殊解析で丸裸に
ウラTVガイド▽二宮さんカバーストーリー
シティリビング(3/15発行号)▽web版up:二宮インタビュー(p5上部)
Billboard Japan▽嵐とテゴマスでTOP3をジャニーズが独占
相葉・UHA味覚糖「グミガーム」▽新CM、23日~オンエア(WSより)
読売TV(25:59)音楽ノチカラ▽プラチナデータ
サンスポ▽櫻井翔「家族ゲーム」に神木隆之介&忽那汐里
報知▽嵐・櫻井、家庭教師姿初公開「少しずつ方向が見えてきた」
スポニチ▽「方向見えてきた」櫻井翔 「家族ゲーム」で“真逆”家庭教師役
デイリー▽保奈美「家族ゲーム」15年ぶり民放連ドラ
家族ゲーム▽プレサイトOPEN▽トピックス更新
■■■■■■
家族ゲーム▽公式HP仮オープン▽新規キャスト等発表
めざまし等フジ▽「家族ゲーム」情報解禁第2弾▽相葉
やじうまTV他ワイドショー▽相葉雅紀新CM公開
ホンマでっか?TV▽人生相談に二宮和也が登場二宮の悩みとは
総合(22:45~50)NHKプレマップ▽嵐の明日に架ける旅
北海道TV(25:28)エン.プロ▽プラチナデータを公開前により理解し100倍楽しく観ることができるクイズに挑戦!
中京TV(25:23)シネマBAR▽プラチナデータ他
鹿児島放送(25:10)『プラチナデータ』インフォマーシャル
「プラチナデータ」サントラ配信開始(iTunes、mora、レコチョク等)
TVガイドPERSON/Vol.7櫻井表紙
週刊ザテレビジョン二宮表紙▽アイバビート(⇒twitter)
週刊TVガイド二宮表紙▽アラチナデータ▽産直嵐便(最終回)(⇒twitter)
TV LIFE▽▽二宮表紙▽しやがれ連載(⇒twitter)
TVぴあ二宮表紙▽二宮×大友監督対談(⇒twitter)
TV station▽二宮インタビュー▽Catch the 嵐
anan/№1848▽相葉雅紀のカルテ
TV Bros.▽プラチナデータ
NHKラジオ第一・すっぴん!インタビュー▽大友啓史監督⇒後日収録放送
◆◆続き◆◆
【ZERO・J!NS】パソコン用メガネが売れ行き好調で、社員の給料がアップしたそうです。「安部政権の経済政策を受け景気高揚を目的としての給料アップ」という経営者のお話から他の企業の春闘や景気の話へ。「めがね」の特集じゃ無かった^^;
【ジュレーム】twitterなどの噂によると、発売前に売れすぎて在庫薄になっている為に、発売&CMオンエアが延期されてるとか^^;。そうですよね。もう「3月上旬」もすぎてますよね。潤担?にだいたい行き渡って在庫もできてから発売か。噂では「3/29」という話も。(鍵さんthanks)
【私事】日記代わりに。つらい話です。今日ウチの犬が死んでしまいました。もうすぐ10才の雑種のオス。年をとってきて散歩で歩く速度が落ちて来たな…と感じ、ここ半月ほどはチンチンから微量の出血をしたりちょっと心配でした。でも出血は1日で収まったし、私達も東京に行ったりで動物病院に行かなかった。この3日くらいは散歩に行ってもすぐ立ち止ってしまい引き返して来ていたそうです。家族全員「何かおかしいな。大丈夫かな」という思いはあったのに、2週間が経っていました。エサは食べていました。今日までお父さんが連休を取ってまして、私が仕事が終わって帰宅した時にちょうど散歩に出てきたのでついて行きました。ゆっくり歩いて、すぐに立ち止りました。「最近こんな感じ」とお父さんが言うので、私は先に引き返してしまいました。しばらくしたらお父さんが帰ってきて家にいた末っ子を呼び「○○が死んだ!」と言いました。え?庭に出ると、もう動かなかった。お父さんによると、立ち止ってから倒れたそうです。お父さんが抱っこして帰ろうとしたら、抱き上げた時に一度首を上げたそうなんですが、家に着いて降ろしたらもう動かなかったと。3人で声を掛けながら体をなでました。
この犬はお父さんの同僚の家で生まれた子。ウチは両方の実家が遠く、盆と正月は長期帰省するので動物は飼えないと思っていたのですが、お父さんが私を無視して貰ってきてしまいました。でも子供たちは小中学生で、色々悩みがある時もこの犬に癒して貰っていたようです。我が家に初めて来た日。突然に親や兄弟と離されて一人ぼっちになって可哀そうだと思い、私が抱いて寝ました。実は最近孫を寝かしつけている時に、この時のことを思い出していました。
帰省時は、犬の実家の同僚宅で預かって貰えたし、苦労無く飼えました。あまり吠えない優しい子で、宅配や郵便のおじさんたちには大人気。「番犬にならないね」と言われながら、皆さん「かわいい」「かわいい」と頭をなでてくれました。本当に。ウチに来る人は必ず頭をなでていました。小さい時は洗濯物に飛びついて、なぜか長男のものだけ何度もビリビリにされて困ったけれど、それも楽しい思い出です。
お父さんが休みなので、今日のうちに斎場へ連れて行くことになりました。斎場は娘の嫁ぎ先の近くなので、娘と孫も車で拾って一緒に行きました。猫が死んだ時に2回行ったことがあるので、特に電話もしないで行ったのですが、体重が20キロ以上だとここでは扱えないと言われ、計ったら26キロ。隣の市の斎場へ回りました。そこではお線香を1本ずつ手渡して下さって、最後のお別れをさせて貰いました。
長男にはメールで知らせておきましたが、帰宅したので「会わせないで斎場に連れて行ってゴメン」と謝りました。長男の彼女も、「もう一度会いたかった」と言っていたそうです。
約10年間、私達の家族でいてくれてありがとう。爺ちゃんがウチに居た時は爺ちゃんのこともなぐさめてくれたね。孫が成長したら「わんわんだよ」と言って一緒に遊びたかった。遊ぶと思っていた。たった2週間不調だっただけで逝ってしまった。もっともっと世話をしてやればよかった。安らかに眠って下さい。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントSさん、Cさん、Mさん
犬の件で励ましのコメントをありがとうございました。
11日の震災2周年に帰省などで触れなかったのですが、ペットを失っただけでも喪失感があるのに、震災で家族や友人、たくさんの方や家、思い出の品、場所…を亡くし無くされた方々はいかばかりかと。決して忘れてはいけないと思いました。

  • 2013/03/14(木) 21:48:24 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/14(木) 15:30:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/14(木) 00:16:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/13(水) 23:56:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

