ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/12(火)の嵐

ニッポン放送・高田文夫のラジオビバリー昼ズ▽大友監督…告知遅かった?気付かず。HPに内容upしてました(⇒「プラチナ…」twitter)
映画.COM▽映画評論「プラチナデータ」清水節
オリコン▽「あなたの顔画像」で櫻井翔&有吉弘行を描こう
オリコン▽嵐、自己最高初動75.6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破
■■■■■■
女性自身▽p5二宮▽p180CATCH・THE・STAR!
鹿児島放送(25:10)『プラチナデータ』インフォマーシャル(3夜連続)
めざ・ZIP!▽オリコン速報チェック
ーーーーーー
J-web▽アイバホープ更新
ラストホープ(⇒公式ブログtwitter)
映画「プラチナデータ」徹底解析SP日本海TV(26:53)、TV長崎(27:15)、高知放送(26:13)
高知放送(25:23)きらきらアフロTM▽小栗旬&山田優 報道されないハワイでの出来事…
フジT(23:00)キャサリン三世▽水原希子
プラチナデータ関連▽BAILA(二宮)、東京ウォーカー(表紙水原希子)、JILLE、CUTiE、関西ウォーカー▽映画紹介
日本映画専門チャンネル(12:50)シネホリNEWS▽♯54「プラチナデータ」完成披露舞台挨拶
※VS収録
◆◆続き◆◆
【オリコン】ヤッター!初動記録でKAT-TUN「Real Face」を抜いたよー!(KAT-TUNファン御免。なんせ「仮想敵(by貴さん)」だったし^^;) 40作目にして自己最高記録更新も凄い!まだまだ上昇中!!おめでとう!さすが3種売り。でもこの3種売りは戦略ではないですもんね。ドラマや映画のお仕事があって主題歌を任されての両A面リリースでDVD2種付きなのだから。タイアップの多い嵐さんの歴史でも特に個人仕事も充実しているタイミングなんですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/13(水) 00:56:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/13(水) 00:36:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/12(火) 22:31:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/12(火) 22:28:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

明日家族ゲームの情報解禁!

遵法者 ‏@INAP17INAP
お待たせ致しました!家族ゲーム第2弾の情報解禁が明日に正式決定となりました!各スポーツ紙およびweb媒体、さらには朝の情報番組も!よほどの大事件でもない限りは大丈夫のはずですから、皆様、要チェックです!いよいよ!! #家族ゲーム http://ima.cx/tzE2

  • 2013/03/12(火) 22:26:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/12(火) 20:31:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/12(火) 13:28:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

