ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


3/8(金)の嵐

プラチナデータ▽初日舞台挨拶を全国72劇場へ生中継
J-web▽プラチナデータ特設サイト:TOPICS更新
JCB春の入会キャンぺーン開始(~5/31)プラチナデータQUOカードプレゼント▽新CM「カエルくんと二宮くん・運命の仕事篇」
伊藤さとりさんブログ▽3/8「映画への愛情、演出する芸術」
映画.com▽二宮和也出演「プラチナデータ」特番で科学捜査の現場を“解明”
オリコン・デイリーランキング『Calling/Breathless』3日目1位(推定売上:62,967枚/累積631,401枚)
スポニチ▽二宮和也 適職は考古学者!?「2代目吉村作治として頑張ります」
報知▽プロファイリングで嵐・二宮を丸裸「複雑な人間ですね」
サンスポ▽嵐・二宮は考古学者!?心理テスト結果に不満顔
■■■■■■
映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック発売
ワイドショー&スポーツ紙▽プラチナデータ特別試写会の話題▽PON!(ニノ)
北海道文化放送(4:50)早おきテレビ▽プラチナデータ紹介
富山TV(25:30)bbt music selection▽プラチナデータ紹介
プラチナデータ(幻冬舎バーズコミックスSP)▽原作のコミック化
Screen+/№38▽【巻末特集】二宮和也×『プラチナデータ』
オリスタ二宮表紙
ニューファミリー(千葉県内の読売・朝日新聞等折込)▽プラチナデータ紹介
福岡cross fm(19:10~25)THE PRESIDENTS▽cross fm DNA特殊解析研究所
レコメン▽「Breathless」オンエア
◆◆続き◆◆
【ジュレーム】トライアルセットの「シャイニーリペア」を使ってみた。香りは……やっぱり薬草の匂いがします^^;しかし。「3月上旬発売」なんだから、そろそろですよね?
【私事】②オムツ:生まれた頃はGOON!を使ってましたが、最近は出産祝いにパンパースをくれた方がいたそうで、それを使ってるそうです。すると、ウンチの股漏れが無くなったので、以前のように服まで汚れて何度も着替えさすということも無いんだそうです。これは娘とお婿さんの共通の感想だそうで……くそう!GOON!の負けなのか???それとも孫の足が太くなったりでフィットするようになったのだろうか?もう一度GOON!を試して貰いたいが、それで漏れたら迷惑だしなあ。どうしよう。
①ちょっとお婿さんが一人で田舎の親戚のお見舞いの旅に出たので、その間娘と孫はウチに2泊3日滞在することになりました。2週間ぶりの孫はだいぶ大きくなってました。オムツをはずしたら足も太くなってたし、お風呂に入れる時も全身がまるまるしてて驚いた~。でも、あれ。ほっぺがガサガサになっちゃった。乾燥か、乳児湿疹?みんな見て触って驚いてました。
生まれた頃はほとんど私が沐浴させてましたが、今日はどうするかなー?と考えてたらお父さんが帰って来たので「お風呂に入れて」と冗談半分で言ったら、会社のサウナに入ってきたにもかかわらず、「どうやって洗うんだったかな~」とか言いながらホイホイと入れてくれました。娘と私で洗面所まで偵察に行ったら、お父さんがずっとハミングしてました^^。
孫。夕方5時間寝てた。夜も、あんまりグッスリ寝てるので、娘が居間に置き去りにして行きおった。なんだ、このヤンママ!と思ったけど、孫、最後にオッパイ飲んでから6時間経つのに寝っぱなし。保健婦さんに「まだ1か月なので、どんなに寝てても4時間半空いたらムリヤリ授乳すること」と言われたそうだが、どうしよう???
私は明日休みなので夜更かししております。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

