ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


3/5(火)の嵐

ムーディー勝山さんtwitter▽3/5「嵐にしやがれの収録」
Mステ・竹内由恵さんブログ▽3/1
TVぴあtwitter▽3/5「嵐のメンバーが出演した映画でオススメの1本」を募集」
越谷オサムさんtwitter▽3/5「三木監督はじめスタッフ・キャストのみなさま」他
タダシンヤさんtwitter▽3/5「ラストホープなう」
TV LIFE twitter▽3/5「陽だまりの彼女クランクアップ!松潤は…」
板倉陽子さん(カメラマン)twitter▽3/5「アップしました~*\(^o^)/*!ばんざ~い!」3/4「ちょ〜ぜつ純ラブストーリー撮りました」等々
(明日の12:03~)fm横浜・THE BREEZE▽【特集】嵐⇒リクエスト受付中! 新曲もOA!
陽だまりの彼女twitter▽4:39頃「オールアップ」⇒お花!おめでとうございます!!
陽だまり・三木監督ツィ▽3/4「最後の1カットまで心を込めて撮り切りたい」他
陽だまり・小川pツィ▽3/3「クランクアップは深夜深くなる予定」3/4「このカットは切ないのう~」他
陽だまりの彼女twitter▽6:15「まもなくオールアップ。あとワンカット」
コーセー・ジュレーム製品ご紹介ムービー公開(始めからありましたっけ?^^;)
■■■■■■
ラストホープ(⇒公式ブログtwitter)
J-web▽アイバホープ更新
女性自身▽p5大野、p180CATCH・THE・STAR
キネマ旬報▽大友啓史監督インタビュー
※「Calling/Breathless」フラゲ
※しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【↓ラストのロケ地】大崎TSUTAYA(スタバ)らしい。公式ツイの写真と雰囲気似てるし(⇒コチラ)、リアルタイムに「大崎のスタバ来たけどなんかの撮影とか言って席めっちゃ制限されてる"」営業時間は26時まで。席を制限して撮影は26時過ぎからだったのかなあ(想像)
【陽だまり】キャストの二人に花束が渡されようとしています…本棚の「TV LIFE」に大野さんの笑顔があってほっこり^^
【sranさんブログ】(上野樹里さんファン)※個人様と思われるのでコチラにしときます^^。小川P、木内みどりさんがリツィート▽「陽だまりの彼女」の広報ポリシー「①2/11」「②2/17」「③2/24」「④3/3
…まさに!まさに!tweet盛り上がりました!映画の完成が楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/05(火) 22:18:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

しまった。

ずっと投稿するの忘れていました。
女性カメラマンさんのツイです。

板倉陽子さん(女性カメラマン)のツイッター
https://twitter.com/Itakura_Yoko
アップしました〜*\(^o^)/*!ばんざ〜い!スタッフが解散するまえに、こんどは、おでんとビールが待っていた〜!眠い、、、でも食う。て、自分、食いもんの話題ばかし、、、( ̄▽ ̄)

  • 2013/03/05(火) 11:34:25 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

