ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



3/3(日)の嵐

J-web▽J-storm「Calling/Breathless」CM動画配信
J-storm CM▽フジで「Calling」、日テレで「Breathless」、テレ朝で「2曲ver.」の3タイプ目撃情報あり
4/3発売「ラッキーセブンSP」DVD、BDタワレコ特典:A5クリアファイル
陽だまりの彼女twitter▽3/3「いよいよ明日が最終日!」ほか
ラストホープ・ブログ▽3/2「ラストホープ8話先行試写会!」
東京国際製菓専門学校のブログ▽3/1「ラストホープのストロベリーチョコレートロールを作ろう!」
Cinema cafe.net▽(3/2)『陽だまりの彼女』撮影、クライマックス!
日刊▽相葉クンの最後の砦は?
デイリー▽嵐・相葉にナースの“ダメ出し”
スポニチ▽白衣姿で試写会登場 相葉雅紀の「最後のトリデ」はマネジャー
報知▽相葉雅紀、医療スタッフ試写に「緊張した」
サンスポ▽昨夕の記事と同じ
■■■■■■
BAY STORM(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
BS朝日(23:30)J-POPランキング▽嵐の名作PVもお送りします
◆◆続き◆◆
【私事】今日は1日中インディアカの試合でした。私は腕が痛むので応援でしたけど。
夕飯は、去年までは娘のために必ずチラシ寿司を作っていましたが(あ。息子たちにも小さい時は季節の行事として大切でしたね)、今年は娘もおらんし、娘が滞在中に母乳に悪いと思って作らなかった私ら夫婦の大好きなカレーライスにしてしまいました。しかし、娘から「今日はご馳走じゃ!」というメールに添付されて、綺麗に盛り付けたチラシ寿司の写真がきた!!イクラがたくさん乗ってたから「ぜいたくだな!」と返事したら、イクラは娘の大好物なので、家計費でなく、娘の小遣いの予算から買ったとか。うんうん。かなりドケチにやってるな。平日はお婿さんの帰りが遅いのでお姑さんだけ早く夕飯を食べてしまうそうですが、休日は皆で食べて、ほとんど娘が作っているとか。ジ~ン。「お料理頑張ってるんだね。今度ウチでも作れ!」と送ったら、「いやだね」と言われると思ったのに、「エビマヨ作ってあげるわ」だって。ジ~~ン!そんなものが作れるようになったのか。成長したね。嫁に行かせてみるもんだ。^^
【まんたん】日本テレビ : ウッチャン、有吉、淳で3冠奪還へ プライム帯と日曜朝を強化…日曜午後11時半からは日本を代表するミュージシャンのライブを披露する「LIVE MONSTER」がスタート(「Music Lovers」の後番組も音楽^^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/03(日) 22:06:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Cinema cafe

3/2『陽だまりの彼女』撮影、クライマックス!
http://www.cinemacafe.net/article/2013/03/02/15770.html

  • 2013/03/03(日) 19:43:58 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/03(日) 07:51:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/03(日) 07:47:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/03(日) 06:44:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

