ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


3/1(金)の嵐

J-web、net▽嵐メッセージ動画up(webとnetは少々違います)
ナイーブ▽全面リニューアル!せっけんの香り新登場!▽壁紙、スクリーンセイバー更新
スポニチ▽“水10ドラマ”復活 フジ、視聴率戦争へ強気「相手あるほうが燃える」
まんたんウエブ▽フジテレビ : 視聴率3位に「反省点も多い」 4月改編で反転攻勢へ
サンスポ▽フジ4月の改編を発表 矢部×マツコで新番組も
J!NS▽「花粉Cut」誕生…翔くん担当ではないようですが
ジュレーム▽TOPに潤くんきました!
今日の日テレ情報番組▽明日の「4番組連動春のひなまつりプレゼント」の告知で「しやがれ」映像流れてました
キリン淡麗グリーンラベル▽サイト、リニューアル▽新CM「Peace篇」15秒配信
■■■■■■
やじうまテレビ▽▽SMAP・嵐・AKB夢の競演
ミニステ?/Mステ▽嵐▽それぞれのアーティストのダンスが好きな曲ランキングを発表!
日立交通広告「冷蔵庫」(~3/31)▽東京駅ジョイステップ(各線ホーム階段部分)
オリスタ
H/4月号二宮表紙
プラチナデータ関連▽STORY、PITIレモン、nicola、エクラ(二宮ほか)、家の光(鈴木保奈美)、De・View、Popteen、月刊あどば(映画紹介)
BSプレミアム(18:44)ザ少年倶楽部スピンオフ(7)(再)▽A.B.C-Z「サクラ咲ケ」、嵐「Wish」を紹介
レコメン▽「Breathless」オンエア
福岡cross fm(19:10~25)THE PRESIDENTS▽cross fm DNA特殊解析研究所
日清ヘルシーベジオイル新発売記念「二宮和也Quoカード」プレゼント▽webのみ。10時~6/28、17時
◆◆続き◆◆
【Mステ】すご~い!2曲とも踊りまくってましたね!ニノちゃんのソロとか、潤くんのアップとか、潤くんのターンとか、潤くんのフォーメイション移動とか。。。ステキ!!^^そしてなんと中居くんVS大野さんの下剋上?あれはねー。初めて見た人は驚くと思う~。私がそうでした。大野さんがタカさんに操られてるなんて知らなくて、大野さんの事「大先輩に対してこんな言葉づかいなの?」って頭にきましたもん。知ってれば最高に面白いけど。
SMAPの1位は予想通り「青いイナズマ」キター!中居くんの躍動感!…と思ったら、森くんが辞めた年だったからなんだー。本当に3曲とも凄い踊ってましたもんね。裏事情というか当時の心情を初めて知りました。で。さすがSMAPだなと思ったけど。新曲も久々に踊るナンバーと聞いてたけど。やっぱり昔とは違うかな…って印象でした。
そして嵐。え?トゥルース君が1位でもいいけど、「四角を書くところ」って…。違うでしょー。「シェケ」流れなかったか。残念。その流れで新曲。スマ兄さんたちより激しい!
パフュームちゃん。やっぱ彼女たちはダンサーなんですね。レベル高っ!でもあれ?チョコレイトディスコはSMAPともコラボしたよ?スマスマを偶然見たんですけど。あ。「シェイク」とミックスしてたから、オリジナルをそのまま踊ったわけじゃないか。
【私事】今日は卒業式やら病院やらで忙しかった。Mステも録画にて。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/01(金) 04:32:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

グリーンラベル新CM

Peace篇15秒
大野、相葉、二宮の三人です。
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html
TOP画は5人です。
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/index.html
ポスターも。
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/poster_gallery/index.html

  • 2013/03/01(金) 01:30:24 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/28(木) 21:57:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

