ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/28(木)の嵐

J-web▽新曲リリース特設サイト:翔くんメッセージ更新
陣内智則さんtwitter▽2/26「一番人気だった『アレグラ』を」
ueno-juri.com>マネージャーが仕事現場をレポート▽2/24「陽だまりの彼女」
モデルプレス▽世界が認める“俳優・二宮和也”「あくまで本業は嵐」(CLASSY.)▽二宮和也、追い詰められた過去を明かす(with)▽(2/27)嵐・二宮和也、羨望の眼差し「好きになっちゃうよね」(Como)
SODA編集部twitter▽2/27「「プラチナデータ」アクションコーディネーターの方を取材!二宮和也さんとの」
国際製菓専門学校ブログ▽2/27「フジテレビ「ラストホープ」撮影秘話06」
神様のカルテ2twitter▽2/28「先日無事にクランクアップ」
芳麗さんtwitter▽2/28「本日発売の文芸誌、パピルスでもニノのインタビューを書いています」
MOREclick!▽芳麗さん「今月号のMOREについて。前編 冷たい熱」
卑怯者‏さんtwitter(家族ゲームP)▽2/26「本日も家族チームはイベントめじろ押し!取材、本打ち、宣伝打ち、ロケハン。櫻井クンご本人にも。イマつぶのご担当者からも」2/27「少しずつ少しずつ櫻井翔が家庭教師・吉本へと近づいていくように思えた今日」
下村勇二アクション監督ブログ▽2/28「告知&いろいろ」…最後に潤くんの話
女性セブン▽NEWS/(春一番)とともに一緒に歌おう!▽山田EYEモード/名前のつく冠番組にニノも!大御所タレントの仲間入り?
Enjoy 更新▽予定に書き忘れてました^^;
Nコン2013▽「いっしょに歌おう」嵐出演の身に番組。4月から毎週金曜午前9:58~10:00Eテレ
国際ドラマフェステイバル>プレスリリース▽(2/25)タイで日本のドラマを一挙放送!3/17バンコクで関連大規模イベントを開催…「バンビ~ノ!」など
■■■■■■
TBS(15:28)ひみ嵐(再)夏木マリ
みなさんのおかげでした▽豪華食わず嫌い:相葉、多部。四人目の罰ゲームなるか!?
VS嵐
(22:24)もうすぐひみつの嵐ちゃん(22:30)ひみつの嵐ちゃん※野球中継、試合終了まで延長。以降の番組繰り下げ
KBS京都(25:00)/OHK岡山(25:45)CMインデックス▽奥野貴司のヒットCM分析「ノッテコニッサン」▽CMコレクション「エリエール+Water」
CLASSY/4月号▽天才 二宮和也のすべて
Papyrus(パピルス)/4月号▽二宮
FREECELL/特別号17二宮表紙巻頭12p
comicスピカ▽話題作をコミカライズし一部特別掲載!監修:『プラチナデータ』製作委員会
プラチナデータGISELe(水原希子表紙)、月刊アキュート盛岡(映画紹介)
日産▽翔くんQUOカードプレゼント応募ナンバー入りリーフレット、配布最終日
◆◆続き◆◆
【私事】1/10に3,210gで生まれた孫は、今日も助産師さんの訪問で体重を計ってもらい、5,300gになってたそうです。「もう少しで肥満児」って。「赤ちゃんのうちは太っててもいいよー。母乳が足りてるみたいでよかったね^^」とメールを返信しました。
そして今日は。なんと私、人生初のエステ体験に行ってきました。娘が産前か産後かわかりませんが、地元のフリーペーパーの1月号のプレゼントに応募したら当たったそうで。でも、「赤ちゃんいるから、やっぱり行けないからあげる。期限は2月いっぱいね」ええ~!始めは行く気が無かったんですが、ちょっとそのフリーペーパーの方にも興味があり、何かのご縁かな?と、思い切って昨日、予約の電話をしました。
2時間くらいかかると言われ、その後職場に遊びに行って皆と喋ってたら、「顔だけで2時間かな?」「全身かも?」「紙のパンツをはかされるよ」「無駄毛とかお手入れして行かにゃー」と話が膨らみ、ちょっと行く気が無くなった。
でも、行ってきましたよ。
始めにお肌のチェックとか問診がありまして。所長さんみたいなお姉さまと、新人の方が相手をしてくれたんですが、この所長が喋る喋る。生活習慣の話で「お酒は飲みますか?」と聞かれたので、「ビールを毎日」と答えたら、「それはビールなの?発泡酒?」と突っ込んできたので(笑)、もう「私は嵐が好きなのでグリーンラベルです」と宣言。そしたら「誰が好きなの?ニノ?」新人さんも「二宮くんですか?」「ニノ?ニノ?」とたたみかけて来るので、「松本くんです!」と言ったら、「私も松本くんがいい」ホントかな^^。
そんな事ばかり話して1時間経ってしまい、いよいよエステ。今日は顔とデコルテということで、上半身だけ脱いでバスタオルサイズの胸元までのバスローブを着けて、診察台みたいなベットに乗りました。するとまず、ジーパンと靴下をはいてましたが軽く足のマッサージ。「痛くないですか?」と聞かれたことから、「ダンナがカイロに行ってて、たまに教わったマッサージをやってくれるけど、ものすごく痛い」と話してダンナの話題に。そして、キムタクや、ヤマトや、勘三郎さんの話をした。パックで目と口をふさがれた8分間以外はずっと喋りっぱなし。お顔は、温かかったりヒヤッとしたり、軽いタッチのマッサージでいい気分。肩こりなどは無いのですが、それでもデコルテのマッサージはリンパの流れがよくなる感じでとても気持ち良かったです。
終了~。ふつうはメイクをして完成なのでしょうが、私はスッピンでいいですと言いました。
コーヒーを頂きながらお話。「代謝が良くなってお顔のくすみが取れて色が白くなりましたよ。今日の肌チェックの診断結果が10日くらいしたら出来るので、来て下さい。その時に、お肌に合わせた基礎化粧品とファンデーションの無料サンプルもあげます。」「まじ?そんなに無料で貰ったら悪いやー」「いいの、いいの。ダンナ様もカイロで体の管理をしてるんだから、奥さんもお顔のケアをしましょうよ。マッサージもやるし。」等等。。。
所長さんクラスに施術して貰うと5~6千円だけど、新人の方は研修中だから1回2千円で3回6千円っていうパックがあるそうですわ。「新人さんを応援してあげて」とも言われた。う~ん。再訪すると何か売りつけられるのかな~?心配。無料体験も、もしかしたら勧誘の一種なのかもね?でも、話も面白かったし、今日は無料だったし、お肌はしっとり。楽しかったです^^
帰宅してダンナに「肌が明るくなって、しっとりした」と言ったら、「テカッてるだけだら」チャンチャン^^;
さて。明日は健診の再検査で市民病院だー。生還してみせる!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/28(木) 21:24:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

芳麗さんのツイッターhttp://twtr.jp/user/yoshirei0702
本日発売の文芸誌、パピルスでもニノのインタビューを書いています。特集 二宮和也『 自分のために生きない』。ニノの特異なようで普遍的な人生観を素直に…。レアな東野さんとの往復書簡も必読。空気を感じる写真とデザインも素敵です。あっという間に店頭から消えているようなので、お見逃しなく。

*********
Papyrus(パピルス)も芳麗さんなんですね~彼女の文章好きです。今日買いに行かなかったのは失敗かも(汗)

  • 2013/02/28(木) 21:20:30 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

国際ドラマフェスティバルinTOKYO>プレスリリース

2/25タイで日本のドラマを一挙放送!
http://j-ba.or.jp/drafes/press/pdf/drafespress20130226j.pdf

ドラマリストにバンビ~ノ!がありました!
放送は各局でもう始まっているみたいだけど、タイの友人に「バンビ~ノ!」見てね!ってお願いしました。
番組表があったとしても、タイ語が読めません(笑)
※3/17のイベントにKAT-TUNの田口くんが出席します。

  • 2013/02/28(木) 19:07:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Nコン2013>番組情報

Eテレ「いっしょに歌おう」
放送日時:4月から毎週金曜9:58~10:00
「ふるさと」をテーマ曲にした嵐出演のミニ番組 で、「いっしょに歌おうプロジェクト」と連動番組です。
http://www.nhk.or.jp/ncon/pr_info/03.html

  • 2013/02/28(木) 17:56:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/28(木) 11:22:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/28(木) 08:26:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

