ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/27(水)の嵐

オリコン▽嵐・櫻井&有吉初タッグの番組名決定『今、この顔がスゴい!』お笑いナタリーシネマトゥデイ
J-web、netCM:コーセーコスメポート「ジュレーム」松本潤※正式に記載されました▽TOPICS:「プラチナデータ」試写会レポ(web)
■■■■■■
M-ON!TV▽エムオン! ヒッツ・2/27(水)▽8~9:00『Calling -short ver.-』▽27~28:00『Breathless -short ver.-』
「LAST HOPE」サントラ発売
読売ファミリー(近畿限定折込・紙面プレゼントあり)▽二宮
関西TV・ハピくるっ!▽特別編集号 月刊裏ネタ ザテレビジョン(毎月最終or第4水曜?)
週刊ザテレビジョン▽VS嵐総集編▽アイバビート(⇒twitter)
週刊TVガイド▽ひみ嵐伝説vol.2▽産直嵐便(⇒twitter)
TV LIFE▽▽大野表紙(ドラマ大賞2012発表)▽しやがれ連載:雅潤(⇒twitter)
TVぴあ大野表紙▽VS▽櫻井CM(⇒twitter)
TV station▽大野インタビュー▽Catch the 嵐
anan/№1846▽相葉雅紀のカルテ
MORE/4月号▽二宮※今月は27日
como/4月号二宮表紙(同誌男性初)ロングインタビュー今月は27日
with/4月号▽二宮※今月は27日
プラチナデータ紹介▽GLOW、月刊遊とぴあ、BEST STAGE、ながさきプレス、月刊EXPRESS、月刊タウン情報トクシマ
◆◆続き◆◆
【Billboard Japan 】AKB48 まゆゆ初センターで贈る、恒例の“桜ソング”がチャートを制す…なんとなく下(続き欄)に書いてしもうた。文中に「FM各局のオンエア回数が大きな影響力を持つエアプレイチャートは、嵐でさえ首位を獲得したのは2009年「Everything」の1曲のみ」と。確かにねー。自分も昔はラジオのリクエストも頑張ってましたけど、地元局には「ジャニーズは流さない」と断言するDJもいたりして、あんまり流れない印象です。
【プラチナチケット②】そういえば「隠し砦の三悪人」の試写会(ジャパンプレミア)のチケットはどうだったのか?メールを頂き、自分でも検索してみました。これ!と明記した正式な記事はみつからなかったのですが、「隠し砦の三悪人 ジャパンプレミアム 応募 11万」で検索すると、参加された方等のブログがヒットします。そこには、「司会の日テレ菅谷アナが」とか、「ワイドショーで言ってた」お話として、「応募総数11万通」と書いてあります。日テレムービーだったかなー?と思ったけど、制作・配給、東宝じゃん!!!なんで「プラチナデータ」の方が史上最高倍率なのかな?会場は同じ東京ドームシティホール(旧JCBホール)。「隠し砦」の招待客は2000人とか3000人とか書いてある(ブログ検索情報)。さらに外のレッドカーペットにも2000人とか。「プラデ」は?1600人?1600が0.36%なら応募は44万通なのか?44万を称して「10万通以上」?間違いじゃないけど。10万の0.36%なら360人なの?もうわからん。でも一言、「隠し砦の三悪人」や「花男f」を「超える」or「…に次ぐ」とかで名前を出して欲しかったなー。欲張り^^;あ~。ちょっと思い出してきた~。「隠し砦」って、無料試写会を全国ですっごいやってて、大盤振る舞いで心配してたんだ。

コメント

下村勇二さんのブログ「Loose Diary」

2/28告知&いろいろ
http://blog.livedoor.jp/uden1/archives/52119468.html
最後の方。プラデ話に潤くんも。

  • 2013/02/28(木) 19:26:39 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/28(木) 05:46:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/28(木) 00:17:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/27(水) 03:02:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

