ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/26(火)の嵐

ラッキーセブンtwitter▽2/26「瞳子社長のいいとも!出演に、駿太郎から花が届いておりますな…
(2/2発売)ピアノピース(1)ふるさと 新版 第63回NHK紅白歌合戦「嵐」歌唱曲 [楽譜]デプロMP
伊藤さとりさんブログ▽2/26「『プラチナデータ』より」
TV LIFE▽2012年年間ドラマ大賞は大野智主演『鍵のかかった部屋』に決定!…作品、主演、助演男優・女優、主題歌の5冠
本日発売・東京、関西、横浜、東海ウォーカー25年3/12号相葉表紙
シネマトゥデイ②(上映後の挨拶)▽嵐・二宮和也、台本を読むのは自分のパートだけ?二宮流の演技論を披露!
プラチナデータ試写会記事サンスポ報知スポニチデイリー
■■■■■■
めざPON!ほかワイドショー▽プラチナデータ試写会の話題
富山TV(25:45)/TV愛媛(25:35)CMインデックス▽ヒット分析「ノッテコニッサン」▽「エリエール+Water」
ラストホープ(⇒公式ブログtwitter)
J-web▽アイバホープ更新
プラチナデータ紹介▽月刊みと、サクラサクライフ
27日配布の読売ファミリー(二宮表紙)▽紙面プレゼント受付開始?(夕方~)
読売ファミリー‏>大西編集長のメルマガ「明日のよみファ」更新▽二宮こぼれ話▽携帯電話でyfm@posh.jpに空メール送信
NHKfm(18:00)とことん○○-同名異曲い~曲いっぱい!(再)▽「Believe」嵐、EXILE、V6ほか
VS収録
いいとも▽松嶋菜々子さん『いいとも!』、7777回放送達成 「なな」つながりで松嶋菜々子も祝福(オリコン)潤くんからお花あり
◆◆続き◆◆
【会報】ウチにも届きました^^
【私事】深夜。長男と次男がコンビニに行って来たらしく。次男が私に「あげる」って、アイスをくれました。グランパフェアラモード(いちごバニラ)とかいうすごく大きいの。お腹すいてないし、深夜だし、大き過ぎるし、好みじゃない。「いらない」って言おうかなあ?でも明日食べればいいか!と思った瞬間に、次男が「冷凍庫入れる?」って。え?以心伝心?困った顔してたかな?^^;遅れて長男が部屋に。「あげる」って、ハーゲンダッツのチョコレートブラウニーをくれました。「え~!?今、○○もアイスくれたけど?」「それは知らない」あはは~。兄弟そろってアイスをくれた。思いっきり「アリガトウ!」と言いました。ダブルだったのがおかしくて。次男だけだったら、あんまり嬉しくなかったという…ゴメン。さらに、ハーゲンダッツミニカップを先に渡されてたら、すぐに食べたかもしれない。サイズも味もいい感じ。さすがお兄ちゃん。(次男、ゴメン)孫が帰ってしまったけど、まだ可愛い自分の息子が二人おった^^
【静岡新聞】覚えた英語で留学生と交流 清水区・東海大小5,6年…児童は富士山や縁日、人気アイドルグループ「嵐」、「アンパンマン」など身近なテーマを英語で説明した^^
【TV LIFE】最近の投票ゴト、大野ファン強いですねー。自分、昔ほど頑張ってないかも。反省。
【プラチナチケット】昨日の試写会の応募が10万通で「東宝史上最高の倍率」って出てたので、あれ?花男は?って思ったら。。。日本武道館で観客6000人に対して25万9635通(⇒日刊) な~る。武道館だったから「倍率」は少し低くなっただけですね。応募総数はきっとまだ東宝史上最高のはず。
スポンサーサイト

コメント

デプロMP/ふるさと<新版> 第63回NHK紅白歌合戦「嵐」歌唱曲(ピアノ・ピース) BOOK
2013/02/27
735円
内容:楽譜、教本
neowingのニュースリリースより。

  • 2013/02/26(火) 15:21:46 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

