ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/24(日)の嵐

プラチナデータHP▽(2/24)イントロダクション、人物相関図、スタッフプロフィール追加!
大竹浩一さんブログ▽2/23「ラストホープとストーカー」
桜庭ななみさんブログ▽2/23「週末」
■■■■■■
TV大阪系(9:30)JAPAN COUNTDOWN▽嵐の新曲クリップ「Calling/Breathless」
群馬TV(14:00)CMインデックス▽奥野貴司のヒットCM分析「ノッテコニッサン」▽CMコレクション「エリエール+Water」
フジ(16:25)VS嵐(再)▽ラストホープチーム&2/28は…
BAY STORM▽「Breathless」オンエア(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
プラチナデータ関連▽GOETHE(杏)▽CHOKi CHOKi、月刊大人ザテレビジョン(映画紹介)
◆◆続き◆◆
【私事】昨日、娘が孫を連れて遊びに来ました。里帰り出産?から自宅に戻ってたった1週間しか経ってないので、「赤ん坊に風邪でもひかせたらいけないから来るな」と言ってたんですが、忘れ物とかあるから。。。と。久し振り?の孫は…顔や太ももが太ってた^^。お顔もキレイ。オムツかぶれも無し。いい感じだ。
でー。娘が居た時に「イモは母乳にいいらしい」ってことでサツマイモをよく煮てたんですが、冷蔵庫にまだあったので昼食に煮ました。そしたら「イモが食べたいと思ってたんだ」とかお世辞を言われ、残りも持たせてやりました。作り方も教えて。
次は2週間後。婿さんの田舎のお爺さんが入院したそうで、婿さんが一人でお見舞いに行くので、その間の金土日と、娘+孫はウチに泊まりに来るそうです。だいぶ遠いので、孫が2才くらいになったら見せに行くんだって言ってたんですけど。その頃までお元気でおられますように。
【昨日のしやがれ】カマキリ拳法は流行ってました。でも私は名前だけで動きはよく知らなかったので見れて得しました。
今日になって気付いたんですが、新聞には「松潤と寝技対決」って書いてあったんですね。えー。私は柔道経験者なので、「寝技」と書くと一般的にはウケるんだと思いますが、自分自身は「何の格闘技でも初心者には寝技の方が危険が少なく戦いやすい」と解釈しまして、イヤラシイ想像はしませんでした(←なぜワザワザ言い訳?^^;)きっと収録では寝技もやったんでしょうね。でもお蔵入りかー。最近TV誌を見れてないけど、寝技のシーンの写真もあったのかなあ?寝技は、怪我は少ないけど見栄えが悪いし、ちょっと時々鈍くさかったり、照れ屋さんな潤くんだからグチャグチャになって没になったんだろうな!と、勝手に想像してます。ついでに、寝技で照れてウヒョウヒョ騒いでる潤くんも妄想^^;ははは。しかし。やけに段取りのよい関根さんでしたが、なんで潤くんを相手に指名したんだろう?ジャージに着替えてたの潤くんだけだから、本当に一人だけ指名されたんですよね。
【先週のVS嵐】見どころは、ジャングルビンゴ!!相手チームが取れなかった17番を開けると決めてからの末ズの集中力&タッグ力!二人で17と9を開けて、2順目も22と24を開けてビンゴ取りましたね。相葉ちゃんも綾部さんもよかったけど、末ズが好きな私としましては興奮いたしました^^。コロコロバイキングのラストの大野さんもさすがでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

