ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/17(日)の嵐

昨夜のCDTV▽映画特集で「Breathless」流れたそうです
陽だまりの彼女twitter▽日々更新
松本市・のみくい処「卯屋(うさぎや)」さんブログ▽2/17「長靴」ほか
「プラチナデータ」試写会メ~テレTV西日本
Nコン2013(2/17)▽課題曲動画を公開しました▽80回記念ページがオープンしました。
デニス 植野行雄さんtwitter▽2/16「VS嵐」出ます
cross fm(北九州)/金曜「THE PRESIDENTS」▽「プラチナデータ」大捜査(3/1,8,15)
毎日.jp▽(2/16)シネマの週末:脳男/プラチナデータ 推理小説原作の難しさ
博多大吉さんtwitter▽2/16「収録時は横綱に嵐さんという国宝レベルの皆さんを前に」
平岩理緒さんtwitter(「幸せのケーキ共和国」主宰スイーツジャーナリスト)▽2/16「未知との遭遇…先生はパティスリー タダシヤナギの柳正司シェフ」「松本氏が習った…モンブラン
webオリスタ2/17:「入りたい!」と思う最強チームは!? 理想のリーダー、ムードメーカー、参謀も発表▽2/16:嵐の櫻井 翔『家族ゲーム』発表後の周囲の反応にビックリ!? 
■■■■■■
NHK総合(15:05)Nコン2013(NHK全国学校音楽コンクール)課題曲発表番組▽いっしょに歌おうキャンペーンの「嵐」も登場※Eテレで放送の地域もあり
群馬TV(14:00)CMインデックス▽CMコレクション:エリエール+Water「リピートしちゃう篇」
BAY STORM▽(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
日本映画専門チャンネル▽(11:00)怪物くん(3D)、(13:00)怪物くん
◆◆続き◆◆
【私事】今日は孫が帰ってしまった(><)。「一か月健診が済んだら帰れ」と決めたのは私。「でも土曜日に健診して日曜に帰るじゃあ忙しいかな?1週間あとでもいいよ?」という事で今日になったが、今日は私は午前中にインディアカの用事があって昼に帰宅した。結局忙しい。
昼食を皆で食べて出発~!婿さんが土曜から迎えに来ていたが、車が小さいから「荷物でいっぱいだー」というツブヤキを聞き、すぐに「私も車出そうか?」。末っ子も荷物運びで同行。
婿さんの車はすでに山盛りなので、私の車にチャイルド(ベビー)カーシートをつけた。しかし、乗せる練習をしていなかったので、冬物のカバーオールを着た孫にはベルトが短かった。調整しようとしたが面倒になって「抱っこしてくか」←緊急の場合はカーシート使わなくても罪にはならないようだけど、安全の為ちゃんと使わなきゃね!(産院から退院した時は近かったし、ちっちゃい赤ちゃんは毛布でくるんで抱いていた方が安心に思えてシート使わず←ダメな私達)
悪徳親子は孫を抱っこで出発したが、10分ほど走ったところで「忘れ物したー」と娘が言って、帰宅。「抱っこしていてすでに腕が痛くなった」と言うので(だいぶ重くなったし)、やっぱり真面目にカーシートのベルトを調節して孫を装着。ガンダムのコックピットみたいだ。首が苦しそうに見えたけど…大人しく寝てた。
30分ほど走って婿さんの家に到着。お姑さんに久々に会ったが、私たちが着くのが遅れたので、用事で出掛ける時間になってしまったそうだ。「ゆっくりしてって」と言われたけど、「私たちも帰ります」。慌ただしく孫と別れた。
お姑さんと一緒に車の方に歩きながら、「わがままな娘ですが宜しくお願いします」と言ったら、「まあ。やってくしかないよね」。娘がウチでお姑さんの悪口ばかり言ってたから、マジでお姑さんが可哀そうで。でも娘の気持ちもわかるし。
帰宅して娘にメール。「家事とか、これから大変だろうけど、穏やかに○(孫)を育てる事を目標にガンバレ!サポートはいくらでもするので、何時でも連絡しなよ」と送ったら、「さんきゅーヾ(@^▽^@)ノ 」…能天気だな。案外明るくやっていくのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

Cut編集部日記
2/15二宮和也、表紙巻頭のCUT完成!
http://ro69.jp/blog/cut/78401
2/15そしてHの表紙巻頭も二宮和也です!
http://ro69.jp/blog/cut/78429

今更ですけど、昨日のCDTVでプラデ主題歌「Breathless」流れました!

  • 2013/02/18(月) 00:32:44 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

のみくい処「卯屋(うさぎや)」さんのブログ
http://www.appale.ne.jp/~usagiya/
2/17終わったぁ〜\^o^/

神カル2関連です~♪

  • 2013/02/17(日) 23:53:37 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Breathless

今日のベイストにて
来週Breathlessをかけてくれると
告知ありました。

楽しみです!

  • 2013/02/17(日) 23:36:44 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

